鳥居ミコですピンク薔薇

 

~*~*~*~*~*~*~

 

鳥居ミコが初めましての方は

こちらをご覧ください流れ星流れ星

 

~*~*~*~*~*~*~

 

 

 
 
 
今日は
 
望む未来を生きよう
 
をテーマにお届けしますキラキラ
 
 
 
 
私たちは
 
時には
 
望む未来なんか
来るはずがないと
諦めてしまう。
 
 
 
でも
 
私たちが
思いつくことは
 
実現可能なことだけ。
 
 
 
 
実現不可能なことは
思いつくことが
できないそうです。
 
 
 
 
だとしたら
 
(こんなことしたいな)
 
(こうなったらいいな)
 
(これを実現させたいな)
 
そう思ったことは
 
全て
その通りになる可能性が
あるのです。
 
 
 
 
だから
 
こうしたい!と
思いついたことが
あったなら
 
その実現可能性を
信頼することだけは
 
自分のために
やめないであげましょうね上差し
 
 
 
 
たくさんの
願いを叶える達人たちは
そうやって
願いをたくさん
叶えているのです流れ星流れ星
 
 
 
 
 
 
*****
 
 
 
今から7年半前。
 
 
 
私は京都にいました。
 
 
 
頭に
何十本もの
バラ(イブピアッツェ)を乗せて
 
HANANINGENとして
発芽しました。
 
 
その時の様子はこちら。
 
 
それから
何度も
 
ヘアメイクをしてもらったり
写真撮影をしてもらったりしてきて
 
今に至ります。
 
 
 
 
 
そうこうするうちに
 
(秋月雅ちゃんに
いつかその日が来たら
花嫁の私を撮ってもらいたい)
 
そんなことを
うっすら思ったことが
ありました。
 
 
 
 
 
ずっと
写真が嫌いだった私を
変えてくれたのは
雅ちゃんだったからキラキラキラキラ
 
 
 
 
 
あれから
時が経って
 

雅ちゃんから

 

想像を超えるような

花嫁姿の

撮影と写真を

プレゼントしていただきましたラブラブ

 

 

 

 

 

届いた写真を見た瞬間

 

もう感無量で

 

言葉にならないくらい

感動してしまいましたキラキラキラキラ

 
 
 
すでに
私は
昨年11月に
沖縄のカメラマンさんに
とても素敵なブライダルフォトを
撮っていただいています。
 
 
 
 
 
でも
実は
 
(こんなヘアスタイルの花嫁姿で
写真を撮ってもらいたかった)
 
という思い残しが
あったのです無気力
 
 
 
 
その思い残しを
持ったまま
 
LIFEイニシアチブVIPコンサルを
受けてくださっている
クライアントさんの写真撮影を
秋月雅さんにお願いしていました。
 
 
 
 
そこで
 
それに向けての打ち合わせを
雅ちゃんとした時に
 
 
その私の思い残しを
ぽろっと口にしたら
 
雅ちゃんが
こんな風に言ってくたんです。
 
 

ドレスの写真撮影
結婚のお祝いに
プレゼントさせてください。
 
髪の毛は任せてください!
研究しておくので。
 
 
な・・・なんと・・・嬉しすぎるえーんピンク薔薇
 
 
 
 
あまりに感動して
なんと言って良いか
わからなかったくらいです流れ星
 
 
 
 
もちろん
クライアントさんの撮影が
最重要のミッションです。
 
 
 
 
でも
 
同じ日に
いつか夢見た撮影が
できると思うだけで
 
ソワソワして
落ち着かなくなりました。
 
 
 
 
 
 
いよいよ
当日を迎えると。
 
 

雅ちゃんは

色々研究してくれていて

 

 

ウィッグを

2つ使って

結い上げてもらった

ブライダルヘアは

 

まるで

魔法を使ったみたいに

美しくて

 

 

嬉しくて

泣きました笑い泣きピンク薔薇キラキラ

 

 

 

 

(こんなヘアスタイルに

したかったやつだ・・・ピンク薔薇

 

 

 

 

 

いつか

その日がきたら・・・

 

 

そう思った頃は

 

 

そんな日は

二度と来ないだろうと

思っていた頃

でした。

 

 

 

 

 

 

でも

 

その日は

 

ちゃんと

やってきましたピンク薔薇キラキラキラキラ

 

 

 

 

 

 

諦めなくて良かったキラキラキラキラ

 

 

 

 

 

 

思いついたからには

いつか叶うと

信じてきて

 

本当に良かった流れ星流れ星

 

 

 

 

 

 

心からそう思いました流れ星流れ星

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ヘアスタイルの美しさが

際立つ一枚キラキラキラキラ

 

 

 

猫のむー店長とコラボしましたニコニコ

 

 

 

 

秋月雅さんに撮影された女性は

ガラッと

人生が変わります。

 

 

セルフイメージも変わるし

美しさの基準値も変わります。

 

 

それをぜひ

体験してみてください流れ星流れ星

 

 

 

雅ちゃんの詳細は

こちらをご覧くださいピンク薔薇

 

 

 

 

 

 

心からの感謝を込めて流れ星流れ星

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

宝石紫宝石紫募集中のセミナー宝石紫宝石紫

 

続々と

お申込みいただいています!!

ありがとうございます!!

 

メルマガ読者様限定!

引越し記念特別企画!!

 

【過去の影響から卒業する

無料Q&Aセミナー】

 

いよいよ本日開催です!!

 

①恋愛・結婚編 4月3日(水)午後8時〜

 

②仕事・ビジネス編 4月7日(土)午後8時〜

 

zoomで開催します。

 

 

「過去に起きた出来事の影響から卒業して

理想の恋愛・結婚、仕事・ビジネスをして

生きていきたい。

もっと楽しく幸せな人生を生きたい。」

 

そう願う方のための特別セミナーです。

 

 

過去の影響から

なかなか卒業できなくて

人生を遠回りした私から

 

その状態からサクッと卒業する

あなただけの方法をお伝えします流れ星流れ星

 

 

鳥居ミコが初めての方や

誰に聞いていいかわからない

疑問のある方は

ぜひこの機会にご参加くださいブーケ2

 

 

 

参加ご希望の方は

メルマガにご登録くださいませ流れ星流れ星

 

 

メルマガの

ご登録はこちらからお願いいたします。

 


 

このバナーをクリックしても登録できます。

     ↓    ↓

 

(※皆さまにしっかりお届けしたいので

できるだけPCアドレスをご登録下さい。 

 

ezweb.docomo.softbank.icloud.hotmailなどの

アドレスでご登録いただくと未達率が高いです。

お手数ですがinfo@mikotorii.comが受信できるよう

設定をお願いいたします。

gmailの方は容量オーバーで未達になりやすいようです。

 

お名前とメールアドレスのみで登録できます。

登録無料です。解除もすぐにできます。)

 

 



 

 

 

 

 

あなたの人生が

 

ますます輝きますようにキラキラ

 

 

 

 

image

(photo by 秋月雅)

 

 

 

 

 

 

今日もブログを読んでくださって

 

ありがとうございますラブラブラブラブ

 

 

 

 

鳥居 ミコラブラブラブラブ