鳥居ミコですピンク薔薇

~*~*~*~*~*~*~

 

鳥居ミコが初めましての方は

こちらをご覧ください流れ星流れ星

 

~*~*~*~*~*~*~





今日は


旧我が家の

クリーニングの日。




長年暮らした部屋は


壁紙のリコールとか

いろんなことがあって


新築のように

綺麗です。






 

 

去年


部屋のクリーニングを

お願いしようと

したことが

あったのですが



業者さんと

まったく予定が

合わなくて


結局


できずじまいに

終わりました。




ところが

今回は


10日前に

この日この時間と

ピンポイントでお願いしたら


奇跡的に

予定が空いてらして


めちゃくちゃスムーズに

お願いできました。


 

 


なされるべきことは

流れるように

なされていく。



改めて

そう思いますキラキラキラキラ





業者さんに
お願いしたら

6時間ほどかかる
見込みだったので

しばらく
周囲を散歩したり

オフィスに行って
お仕事をしたり
していました。



そのとき

ご近所の玄関前の

花壇を見に寄ったら


こんなに綺麗な花が

咲き乱れていました。








春ですね。


とっても綺麗キラキラ





6時間後に

戻ってみると


お部屋が

ピカピカになっていました。




隅々まで

磨き上げてくださって


本当に

ありがたかったです。





ひと部屋ひと部屋

扉を開けながら

その部屋での思い出を

振り返っていたら


思わず

涙が込み上げてきました。





いろんなことが

あったなぁキラキラキラキラ





この家と

二人三脚で

やってきた日々は


間違いなく

かけがえのない瞬間の

詰まった毎日でした。





素晴らしい

11年でした。





感謝とともに

部屋を後にしてきて


いま

余韻の中にいますキラキラキラキラ









宝石紫宝石赤公式メルマガ「幸せ通信」宝石赤宝石紫

 

 

鳥居ミコの

コンサルや講座・イベントは

メルマガでのみ募集していますキラキラキラキラ

 

 

コンサルや講座への

優先参加をご希望の場合

メルマガにご登録くださいませキラキラキラキラ

 

 

 

幸せに生きるヒントを

ブログには書かない

ここだけのエピソードを交えて

広く深くお届けしています。

 

 

いちごわかりやすくて読むたびに気づきが

 いっぱいあります

 

いちごこのメルマガは私にとってバイブルです

 

いちご読むたびに笑いあり涙ありで

 いつも楽しみにしています

 

いちご登録した時に届いたコアストーリーに

 胸が熱くなって、ミコさんのことが

 大好きになりました

 

こういうご感想を

たくさんいただいています流れ星流れ星

 

 

 

メルマガの

ご登録はこちらからお願いいたします。

 

通常10日、20日、30日の

12時30分配信キラキラキラキラ

 

 


 

このバナーをクリックしても登録できます。

     ↓    ↓

 

(※皆さまにしっかりお届けしたいので

できるだけPCアドレスをご登録下さい。 

 

ezweb.docomo.softbank.icloud.hotmailなどの

アドレスでご登録いただくと未達率が高いです。

お手数ですがinfo@mikotorii.comが受信できるよう

設定をお願いいたします。

gmailの方は容量オーバーで未達になりやすいようです。

 

お名前とメールアドレスのみで登録できます。

登録無料です。解除もすぐにできます。)

 

 



 

 

 

 

 

あなたの人生が

 

ますます輝きますようにキラキラ

 

 

 

 

image

(photo by 秋月雅)

 

 

 

 

 

 

今日もブログを読んでくださって

 

ありがとうございますラブラブラブラブ

 

 

 

 

鳥居 ミコラブラブラブラブ