鳥居ミコですピンク薔薇

 

~*~*~*~*~*~*~

 

鳥居ミコが初めましての方は

こちらをご覧ください流れ星流れ星

 

~*~*~*~*~*~*~





沖縄で

昨秋

ブライダルフォトを

撮影した日以来かもしれない

五時台に起床しまして


久しぶりに

大阪に来ております。




しぃくんこと椎原崇さんの

等身大マーケティング講座の

Q&Aセミナーの

お手伝いを

させていただきました。




めっちゃ高層階の

見晴らしの良い

素敵な会場でした。



しぃくんは

珍しく

ゆるっと登場して

ぬるっと始められました照れ



カッコいいのは

いつも通りですが上差し




序盤のシェアタイムに

ささっと近づいて

スキありっとばかりに

撮影させていただきました^ ^





今日の質問は


たくさんの方に

響く内容のものが

多かった気がします。




もちろん

伝説のコンサルタントしぃくん

なので


質問が


その場にいる

みんなが

「自分ゴト」

に感じるような角度のものに

なっているわけですが照れ




その中には



・過去の自分との対峙や


・母親の投影や


・本当はやってみたいことや


・自己評価や


・アイデンティティや


・ビジネスと肩書きや



さまざまなテーマが

含まれていました。



 

その

ひとつひとつが


身に覚えがあったり


心の琴線に触れたり

するもので


個人的に

響くものが

たくさんあったのですキラキラキラキラ




そして


しぃくんの回答が


丁寧で

優しくて


質問した皆さんの


喜びや

安心が

伝わってきましたキラキラキラキラ





その中に


時々


(そこまで話しちゃうんだ爆笑


みたいな話が

含まれていて



それに

私は


ホッとして

安心感を

覚えておりましたキラキラキラキラ




意外だったのは


コンサルをして


しぃくんは

今でも


(なんかイマイチだったな)


と思うことが

あると

言っていたことです。




最初


えぇぇぇぇ?!びっくり


って

意外に思ったけど



でも

それが


それこそ

【等身大の話】なんだろうなぁと

思ったら


肩の力が

スーッと抜ける感覚に

なりましたキラキラキラキラ





私自身も


コンサルをさせていただいて


もっとこうすれば

良かったかな


とか


もっと良い感じに

できたんじゃないか


とか思うことが

あります。




でも

そういったことも

含めて


今できるベストを

尽くすことを

選択していくことが

大事。




でも

それを


大きく見せようとしたり

すごさを装ったり

してしまうと


本質からは

ズレてしまうのでしょうね。





そんなわけで


私にとって

響くものの多い

セミナーでしたし



会場にいらした

皆さまも


口々に

そんな感じのことを

おっしゃっていました。






とても

学びの多い時間でしたキラキラキラキラ






キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ







スタッフチームでパシャりキラキラキラキラ





 


ナイトデザートは
絶品ショートケーキラブラブラブラブ



夜景がとっても綺麗キラキラキラキラ





菅原まりなちゃんとキラキラキラキラ




大石浩子さんが

セミナー受付にお待ちくださったお花キラキラキラキラ







宝石紫宝石赤公式メルマガ「幸せ通信」宝石赤宝石紫

 

鳥居ミコの

コンサルや講座・イベントは

メルマガでのみ募集していますキラキラキラキラ

 

 

コンサルや

講座優先参加をご希望の場合

メルマガにご登録くださいませキラキラキラキラ

 

 

メルマガの

ご登録はこちらからお願いいたします。

 


 

このバナーをクリックしても登録できます。

     ↓    ↓

 

(※皆さまにしっかりお届けしたいので

できるだけPCアドレスをご登録下さい。 

ezweb.docomo.softbank.icloud.hotmailなどの

アドレスでご登録いただくと未達率が高いです。

お手数ですがinfo@mikotorii.comが受信できるよう

設定をお願いいたします。

gmailの方は容量オーバーで未達になりやすいようです。

 

お名前とメールアドレスのみで登録できます。

登録無料です。解除もすぐにできます。)

 

 



 

 

 

 

 

あなたの人生が

 

ますます輝きますようにキラキラ

 

 

 

 

image

(photo by 秋月雅)

 

 

 

 

 

 

今日もブログを読んでくださって

 

ありがとうございますラブラブラブラブ

 

 

 

 

鳥居 ミコラブラブラブラブ