鳥居ミコですピンク薔薇

 

 

 

今日は

休日モードなので

 

久しぶりに

ミコうさに

バトンタッチして

ブログを書いてもらうので

よろしくお願いしますニコニコ

 

 

 
 
 
やほやほピンク薔薇
 
永遠の8歳ミコうさだよ!!
 
 
 
 
 
今日はミコちったら
 
明け方まで
 
寝付けなかったらしいよ。
 
 
 
 
新月のたびに
 
そうなりやすいみたい。
 
 
 
 
あなたは元気!?
 
 
 
 
アタシはめっちゃ元気!
 
やる気ももりもりだよ!!
 
 
 
 
去年
 
ミコちが結婚した時
 
アタシ
 
めちゃくちゃ嬉しくて
 
泣いちゃったの。
 
 
 
 
だってさ。
 
 
ミコちの笑顔が
 
とっても
 
嬉しそうだったから。
 
 
 
 
あんなに
 
無垢な笑顔で笑うミコち
 
見ちゃったらさ。
 
 
 
ダーリンと付き合ってきた
 
6年間の日々が
 
走馬灯のように
 
ぐるぐるまわってね。
 
 
 
なんていうか
 
ずっとずっと
 
幸せそうだった日々が
 
 
さらに
 
幸せな日々で
 
上書きされていくんだなと
 
思えて
 
 
ジーンときちゃったの。
 
 
image
 
 
 
なんかさ。
 
 
昔のミコちってさ。
 
 
幸せは
 
ずっと続かないもの、とか
 
 
幸せな日々のあと
 
しんどい日々が来る、とか
 
 
たくさん
 
ネガティブな前提を
 
持っててさ。
 
 
 
 
その通りになってたんだよね。
 
 
 
 
でも
 
いつからか
 
 
幸せは
 
ずっと続いていい、とか
 
 
幸せは
 
永遠に更新され続ける、とか
 
 

そういう前提に

 

書き変わって

 

 

 

その通りに

 

なったんだよね。

 

 

 

 

 

そう考えたら

 

前提が変わるって

 

すごいことなんだね。

 

 

 

 

 

ミコちって

 

結婚以来

 

 

めちゃくちゃ幸せそうって

 

言われることが

 

増えててね。

 

 

 

 

アタシから見てても

 

めっちゃ幸せオーラ

 

広がってるんだよね。

 

 

 

 

6年付き合ってから

 

結婚したって言うと

 

 

「そんなに長く付き合って

 

そんなに幸せなんだ?」

 

 

っていう風に

 

驚かれるんだって。

 

 

 

 

でも

 

ミコちは

 

 

「とっても幸せ」

 

 

って答えるらしいよ。

 

 

 

 

 

その答えを聞いた人は

 

 

「希望が持てます!」

 

 

って喜んでたらしいけど。

 

 

 

 

 

 

アタシも

 

ミコちの結婚以来

 

 

なんだか

 

ずぅっと

 

幸せな気持ちで

 

過ごせてて。

 

 

 

 

あれからずっと

 

いいこと続きなの。

 

 

 

 

 

一人の人が

 

幸せになると

 

 

その周りの人も

 

幸せになるって

 

本当なんだなぁと

 

改めて思った。

 

 

 

 

 

アタシもこれから

 

もっともっと

 

幸せになって

 

 

ミコちみたいに

 

周りの人を

 

幸せにしたいなと

 

思ってるの。

 

 

 

 

 

というわけで

 

2024年になって

 

初めての登場になったけど

 

今年もよろしくね♪

 

 

 

 

 

image

 

 

 

ほいじゃぁ今日はこの辺で。

 

 

 

まったね〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!

 

 

 

 

ミコうさよりニコニコ