鳥居ミコですピンク薔薇

 

~*~*~*~*~*~*~

 

鳥居ミコが初めましての方は

こちらをご覧ください流れ星流れ星

 

~*~*~*~*~*~*~

 

 

 
 
 
今日は
 
30代でやって良かったこと
 
をテーマにお届けします。
 
 
 
 
 
私は
 
本籍は
 
怠け者&ズボラ人間
 
です。
 
 
 
 
何かしら
カチッとはまることに
出会うと
 
このブログのように
急にこまめに
更新したりできるのですが。
 
 
 
 
ほとんどは
 
「怠けたい精神」
 
が支配しているなと
思っています。
 
 
 
 
その私は
 
20代は
ちゃんと
お化粧することもなく。
 
 
 
 
30代になって
ようやく
 
化粧水とか乳液とか
基礎化粧品なるものを
使うことの大切さに
目覚めました。
 
 
 
そして
30代後半に
なった時。
 
 
 
 
ある日
 
カード会社から
お手紙が届いて
 
エステサロンの
優待券が
入っていたのです。
 
 
 
 
 
そして
それをよく見ると
 
ゲラン系?の
エステサロンの
優待券でした。
 
 
 
 
それで
 
ゲランの香水の
ファンだった私は
 
どんな感じかな?と思って
早速行ってみたのです。
 
 
 
 
 
すると
 
ものすごく
心地よくて
 
リラックスできて
 
(うわぁ。
お肌もっちもちだ。)
 
そう思って
ものすご~く
満たされたわけです。
 
 
 
 
そして
その帰り際に

施術で
塗ってくださったクリームが
 
あまりに良い香りで
思わず
 
「あれを買うことは
できますか?」
 
と聞いてしまったのです。
 
 
 
 
すると
 
正式に

施術を申し込むと

特典があって
特別価格になると
聞いて
 
嬉しくなって
さっそく
施術を正式に
申し込みました。
 
 
 
 
 
とはいえ
当時の私は
 
クリームというものに
お金をかけたとして
 
せいぜい
4000円くらいでした。
 
 
 
ところが
そのクリームは
 
お値段が
ヒトケタ違っていたのです凝視
 
 
 
 
(どうしようどうしよう。
欲しいと思ったはいいけど
こんなの買って大丈夫?)
 
 
 
めちゃくちゃ
悩んで
迷って
うにうにして。
 
 
 
 
とうとう
意を決して
購入することに
しました。
 
 
 
 
 
それが
このクリームだったのです。
 

 

 

 

 
蘭の花を使ったという
そのクリームは
 
うっとりするほど
いい香りがして。
 
 
 
 
毎日
フタを開けては
 
鼻をふくらませて
香りを嗅いでいたことを
思い出しますニコニコ

 

 

 

 

 

当時

ものすごく節約家だった

私にとって

 

この選択は

 

清水の舞台から

飛び降りる勢いで

怖かったです。。

 

 

 



でも

 

買ってからの

使い心地の良さや

 

肌の潤いや

もちもち感が

すごくて

 

 

(その価値

あるよなぁ!!)

 

と思いながら

使っていました。

 

 

 

 

ズボラ人間なので

 

・化粧水

・お肌の新陳代謝をよくする

クリーム

・ゲランのオーキデ

 

基礎化粧品を

この3つのみで

過ごせたことは

 

すごく

楽で

ありがたかったです。

 

 

 

 

その後も

海外旅行に

行くと

あのクリームを

免税店で

購入していました。

 

 

日本より

かなり安かったのでおねがい

 

 

 

 

結局

あのクリームを

6~7年

使いました。





その後


色々なことが

あって


心のゆとりがなくなり


使うのを

辞めてしまったけれど。

 


 

 

 

50代後半の今

 

やっぱり

30代から

お肌の手入れを

丁寧にやって

良かったな

 

あの時

勇気を出して

良いクリームを

使って

良かったな

 

と思うことが

本当に多いです。

 

 

 

 

そして

 

朝晩

鏡を見ながら

肌のお手入れを

する時に

 

(素敵な香りだなぁ)

とか

(いいクリームだなぁ)

とか思いながら

 

丁寧に

顔にあのクリームを

塗り続けられたこと。

 

 

 

それが

 

30代で

やっておいて

良かったなぁ

 

と思うことの

大切なひとつに

なりましたキラキラキラキラ

 

 

 


 

お肌の手入れって

早すぎることも

遅すぎることも

ないと思うので

 

これを読んでくださって

 

それって大事かも!

 

と思われたら

ぜひ

ご自分に合うペースで

やってみてくださいねピンク薔薇

 

 

 

効果は

すぐには

わかりづらいけど


自分を愛することの

大事なひとつだと

思うのでラブラブラブラブ



 

 

宝石紫宝石赤公式メルマガ「幸せ通信」宝石赤宝石紫

 

鳥居ミコの

コンサルや講座・イベントは

メルマガでのみ募集していますキラキラキラキラ

 

 

コンサルをご希望の場合

メルマガにご登録くださいませキラキラキラキラ

 

 

メルマガの

ご登録はこちらからお願いいたします。

 


 

このバナーをクリックしても登録できます。

     ↓    ↓

 

(※皆さまにしっかりお届けしたいので

できるだけPCアドレスをご登録下さい。 

ezweb.docomo.softbank.icloud.hotmailなどの

アドレスでご登録いただくと未達率が高いです。

お手数ですがinfo@mikotorii.comが受信できるよう

設定をお願いいたします。

gmailの方は容量オーバーで未達になりやすいようです。

 

お名前とメールアドレスのみで登録できます。

登録無料です。解除もすぐにできます。)

 

 



 

 

 

 

 

あなたの人生が

 

ますます輝きますようにキラキラ

 

 

 

 

image

(photo by 秋月雅)

 

 

 

 

 

 

今日もブログを読んでくださって

 

ありがとうございますラブラブラブラブ

 

 

 

 

鳥居 ミコラブラブラブラブ