鳥居ミコですピンク薔薇

 

~*~*~*~*~*~*~

 

鳥居ミコが初めましての方は

こちらをご覧ください流れ星流れ星

 

~*~*~*~*~*~*~

 

 

 

 

 

私たちは

 

時として

 

 

先のことがわからないとか

 

自分のことがわからないとか

 

思ったり

 

 

自分の居場所を

 

見失ったような感覚に

 

襲われたりして

 

 

不安になることがあります。

 

 

 

 

でも

 

 

そういう時こそ

 

 

自分のことや

 

自分の居場所を

 

理解したくて

 

 

色々なことを調べたり

 

誰かに相談したりして

 

もがくことになるんです。

 

 

 

 

 

それほどまでに

 

不安を解消したい、とか

 

安心したい、という欲求は

 

強いものだから上差し

 

 

 

 

そして

 

 

そうやって

 

もがいたことによって

 

 

(こんなにも自分は

 

自分を理解したかったんだ)

 

とか

 

(ここまで自分と向き合ったことは

 

なかったな)

 

とかいったことを

 

 

自覚できるようになるんです。

 

 

 

 

 

そうなってから

 

向き合い始める自分は

 

 

以前のように

 

無自覚だった頃の自分とは

 

まるで違うんです。

 

 

 

 

 

ひとつひとつの

 

言葉や行動に

 

意識を向けるように

 

なっているし

 

 

 

意識的に

 

自分の言動を

 

選べるように

 

なっているから。

 

 

 

 

 

本当に自分らしい人生が

 

スタートするのは

 

まさに

 

そこからなのです上差し

 

 

 

 

 

 

頭で色々考えすぎて

 

自分の魂が

 

何を求めているか?なんて

 

考えたこともなかった日々から

 

 

 

自分の魂が求めていることに

 

耳や意識を

 

傾ける日々へと

 

“お引越し”できると

 

 

 

そこから

 

本当の意味での

 

自分とのパートナーシップ

 

始まるのです。

 

 

 

 

 

そうなると

 

 

自分の魂を

 

大切にしながら

 

生きられるように

 

なるので

 

 

 

その

 

自分の魂の扱い方が

 

 

人の自分に対する扱い方に

 

鏡のように

 

映し出されるんです。

 

 

 

 

 

そのことを

 

ぜひ

 

覚えておいてくださいねピンク薔薇

 

 

 

 

 

キラキラキラキラキラキラ

 

 

 

先日

 

「最高のパートナーを引き寄せる!

前提書換コンサル」

 

を受けてくださったCさんから

 

コンサルのご感想をいただいたので

 

ご紹介させていただきます流れ星流れ星

 

 

 

***

 

 

今回のコンサルで
自分の魂について

認識できてよかったです。


今回受けなかったら、

自分の気持ちが

わからないままだったと思います。



ミコさんからコンサルを受けた後

 

絶対変わる!!!

 

と決めて

すぐに紙にいくつか

(書き換えた)言葉を書き出して


部屋の壁やクローゼット

トイレのドアなど

 

いろんなところに貼り付けて

いつでも目に入るようにしました。

 


それから寝るまでの間、

わたしの中に浸透するように

声に出して唱えました。
 

 

 

翌朝、目が覚めた瞬間に

「さぁ!わたしは峰不二子!」

って言葉が頭の中にはっきりと

勢いよく出てきて


起きたら

身体がとても軽くなっていて

驚きました。

 

 


そしてその日一日

 

心の中で

「わたしはここにいるよ」

とつぶやいて過ごしました。

 

 

マッサージに行ったり
たくさん休んだりしても

全然疲れが取れなかったのに

 

この日は

夜になっても身体が軽くて

信じられませんでした。
 

 

自分の魂を認識できると

一晩でこんなにも

身体が変わるんですね。

 


今まで無視してきてごめんね

もう無視しないからねって気持ちが

あふれてきました。



このコンサルは
自分責めが癖になってる方や

自分の本心が分からなくなってる方が

受けると良いと思います。




今までいろいろ試してきましたが

全然前に進めていなかったのかと

愕然としました。
 

でも

具体的なやり方を教えていただいて

絶対変わると決めたので

やっと前に進めそうです。



どん詰まりで先が見えませんでしたが

ミコさんのおかげで

希望が持てるようになりました。

本当にありがとうございました。

 

 

***

 

 

 

コンサル後

 

Cさんは

すぐにアドバイスを

実践されていて

 

体感覚など

丁寧に

変化を感じていらっしゃって

 

素晴らしい実行力に

感動しました。

 

 

 

また

 

前提を書き換えた言葉や

魂に寄り添う言葉を

繰り返し呟いてくださることで

 

身体が軽くなることを

実感していただけて

 

本当に良かったですピンク薔薇

 

 

 

 

自分とのパートナーシップは

人間関係のパートナーシップに

そのまま

反映されます。

 

 

 

ですので

 

引き続き

 

自分の魂に

意識を向けたり

声をかけたりして

対話を続けていってください。

 

 

 

きっと

ベストなタイミングで

素敵な出会いがあると

思いますキラキラキラキラ

 

 

 

Cさん

とても素敵なご感想を

ありがとうございましたピンク薔薇

 

 

 

 

 

宝石紫宝石赤公式メルマガ「幸せ通信」宝石赤宝石紫

 

 

鳥居ミコの

コンサルは

メルマガでのみ募集していますキラキラキラキラ

 

 

コンサルをご希望の場合

メルマガにご登録くださいませキラキラキラキラ

 

 

メルマガの

ご登録はこちらからお願いいたします。

 


 

このバナーをクリックしても登録できます。

     ↓    ↓

 

(※皆さまにしっかりお届けしたいので

できるだけPCアドレスをご登録下さい。 

ezweb.docomo.softbank.icloud.hotmailなどの

アドレスでご登録いただくと未達率が高いです。

お手数ですがinfo@mikotorii.comが受信できるよう

設定をお願いいたします。

gmailの方は容量オーバーで未達になりやすいようです。

 

お名前とメールアドレスのみで登録できます。

登録無料です。解除もすぐにできます。)

 

 



 

 

 

 

 

あなたの人生が

 

ますます輝きますようにキラキラ

 

 

 

 

image

(photo by 秋月雅)

 

 

 

 

 

 

今日もブログを読んでくださって

 

ありがとうございますラブラブラブラブ

 

 

 

 

鳥居 ミコラブラブラブラブ