鳥居ミコですピンク薔薇

 

 

 

 

 

このブログは

 

【潜在意識を書き換えて

また会いたくなるご縁を引き寄せる

動画セミナー】

 

のご案内ですキラキラキラキラ

 

 

本日12/22

お申込み最終日となります!!

 

>>>今すぐ詳細・お申込みページをご覧になる方はこちらからキラキラキラキラ

 

 

 


宝石紫なぜか恋愛がうまくいかない。

どうして理想とかけ離れた付き合い方ばかり

してしまうんだろう


宝石紫思い切ってマッチングアプリに登録したけど

メッセージのやりとりまでは順調なのに

会うとなんか違うと感じてうまくいかなくなる

私わがままなのかな


宝石紫付き合い出すまではいい感じなのに

付き合い始めてから相手に奥さん(彼女)がいると

わかって別れることが一度じゃない。

私って相手を見る目がないのかな


宝石紫色んな恋愛・婚活系のセミナーで学んできたけど

全然成果が出ない。何がいけないんだろう


宝石紫周りはどんどん結婚しているし、出産のリミットも

近づいてきてるのに、ダメンズとばかり付き合ってしまって

関係が続かない

どうすれば私が安心できるパートナーに出会えるんだろう


宝石紫幸せな恋愛・結婚がしたくて願い事を書いてみたり

色々な人に学んできたけど、頑張りすぎて疲れた。

もう限界
 

 

 

こんなことで悩んでいませんか?

 

 


もしも

こういったことで

悩んでいるのなら

 

 

お相手が今

いないかいるかを

問わず

 

この講座が

役に立つかも

しれません。







人生を通してずっと恋愛偏差値40。

そして、離婚歴2回。



愛する人と関係を育んでいくことができないままの人生。

仕事はやりがいあるのに。
友達にも恵まれているのに。


なぜだろう・・・。

何かがおかしい・・・。


そんな風に思って、心の仕組みを学び始めた時

 

私は47歳でした。




その学びの中で、

 

私の恋愛、結婚、家族に関する捉え方が

とても偏っていた!!


ということに気づいたのです。



(こんなこと思っていたなんて!?)

(これじゃぁうまくいくわけないに決まってる!!)



それは、本当に衝撃的な気づきでした真顔



そこで、その捉え方の偏りを

少しずつ整えていったのです。



すると、世界の見え方も、恋愛観も結婚観も

みるみる変わり出したんです。。



(なんか毎日幸せだなぁ)


(男性って本当に優しいなぁ)


(私ってとっても可愛らしい人だったんだなぁ)



そんなことをいつも思うようになっていました。





すると、ほどなくして

運命の人と出会い

心から幸せだなぁと感じられて
穏やかな喜びに満ちた日々を

過ごせるようになりました。


その感覚は、

時とともに色褪せるのかと思っていたら

そんなことは全くなくて。


年々、ともに過ごす時間の幸せ度が

高まり続けています。


会うたびに、相手のことも

そして、自分のことも、愛おしく感じるのです。



そして

とうとう2023年11月に

その相手の方と結婚しましたピンク薔薇



結婚してからというもの

ずっと幸せな感覚に包まれていて

今まさに

生まれて初めて

過去最高の幸せを更新し続ける経験をしている

真っ只中にいますキラキラキラキラ

 

 

 



今回お届けするセミナーは

 

そんな私の過去の恋愛からの大逆転

 

積み重ねた知恵を分かち合った

たくさんのクライアントさんの

喜びの変化をもとに

 

生まれました流れ星流れ星




 

潜在意識の仕組みや

その書き換え方

身につけると

 

自分のためだけでなく

人のためにも

活用し続けることができます。

 

 



そして

かつての私のように

 

しんどいことを経験しがちな方や

 

恋愛・パートナーシップが

うまくいかない方

にとって

 

 

そこにエネルギーを注ぐことが

人生の大転換につながると

確信しています。



このことを知らずに

人生を過ごしていると。


なぜか恋愛が

同じパターンでうまくいかなくなる

 

とか

 

結婚しても

相手のアラばかりが目について

会話がなくなる

 

とか

 

そんな

しんどい現実が

続くことになりやすい。

 

 


そうなると

 

かつての私のように

流産や離婚といった大きな痛みを経験し

強制的に

立ち止まらることになるかもしれません。

 


潜在意識の影響力は

それほどまでに大きいんです。



でも

ちゃんと知識を身につけて

潜在意識を整えていくと

 

半年後には

全く違う未来を生きることに

なるでしょうキラキラキラキラ




人生は

いつまでも続くわけではありません。


いつだって

今日が一番若いのです。

 


そんなあなたが

これを

読んで下さっているということは

 

このお話が

あなたに必要で

導かれてそうなっているのだと

思いますキラキラ




もしも

 

赤薔薇理想の恋人に出会いたい!

 

赤薔薇潜在意識の整え方を知りたい!!

 

と思われているのなら

この講座がお役に立てると

思います流れ星流れ星

 

 

 

 

 

 

 

宝石赤こんな方におすすめの講座です宝石赤

 

心から幸せだなぁと思える恋愛をしたい方


自分らしくのびのびとした心地よい恋愛をして

 生きたい方


・色々な情報に振り回されずに

 幸せな恋愛・パートナーシップを引き寄せたい方


・今の自分にとって幸せなパートナーと出会うために

 必要なことを知りたい方


理想の彼に出会って、きめく恋愛をしたい


・肩に力を入れずに自然体で幸せな恋愛ができるように

 なりたい方


・潜在意識を味方につけて幸せな恋愛・パートナーシップを

 築きたい方




そんな方におすすめです流れ星流れ星

 

 

 

 

 

宝石赤講座概要宝石赤

 

○内 容 潜在意識を書き換えてまた
     会いたくなるご縁を引き寄せる
     セミナー(動画講座)


○方 法  オンライン
     
(お申込み手続完了後に動画と
      詳細をメールでお送りします)

 

○受付締切 12月22日(金)23時59分まで

 

本日12/22

お申込み最終日となります!!

 

 

宝石赤二つの受講生特典プレゼント宝石赤

 

1)前提書換コンサルを特別価格で!

「最幸のパートナーを引き寄せる!前提書換コンサル」

を動画講座受講生限定特別価格でご利用いただけます。


特別価格でのお申し込み期限は

動画セミナーのURL受領から2週間以内です

(セッションの実施日は2週間以降で大丈夫です)。
 

 

 

2)前提書換に関する質問無制限!

前提に関してわからないことがあれば

メールで自由にご質問いただけます

(※講座の範囲を超えることについては

ご回答できない場合がございます)。
前提がしっかり見えるよう

フォローさせていただきますし

何度でも無期限でご質問いただけますので

安心して受講していただけます。

 

 

 

 

宝石赤詳細・お申込み宝石赤

 

>>>こちらからお申込みください流れ星流れ星

 

 

このバナーをクリックしても申込みページを開けます。

     ↓    ↓

 

 

 

 

 

 

この動画セミナーを

受講された方から

 

このようなご感想を

いただきましたキラキラキラキラ

 

ありがとうございますキラキラキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

理想の未来に向けて

 

一歩踏み出しましょうラブラブラブラブ

 

 

 

 

ご自分への

 

クリスマスプレゼントにプレゼント流れ星流れ星

 

 

 

 

ご縁あるあなたのお申込み

 

心よりお待ちしていますラブラブラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あなたの人生が

 

ますます輝きますようにキラキラキラキラ

 

 

image

(photo by 秋月雅)

 

 

 

 

 

 

今日もブログを読んでくださって

ありがとうございますラブラブラブラブ

 

 

 

 

鳥居 ミコラブラブラブラブ