鳥居ミコですピンク薔薇

 

~*~*~*~*~*~*~

 

鳥居ミコが初めましての方は

こちらをご覧ください流れ星流れ星

 

~*~*~*~*~*~*~

 
 
image
 
 
 
昨夜
鏡を見て
衝撃を受けました。
 
 
か…乾いてる…。。凝視
 
 
 
毎年
冬になると
 
とても悩まされるのが
 
お肌の乾燥です。
 
 
 
特に
 
・気温の低下
・湿度の低下
 
これがダブルでくると
 
 
いきなり
あちこち
かゆくなりだして
 
大変。
 
 
 
昨夜は特に
 
顔の目回りや
アゴ周りの乾きが
すごくて
 
慌てて
エステの予約ができるか
調べたら
 
なんとか年内に
お肌磨きができることが
決まって
 
ホッとしましたニコニコ
 
 
 
 
この冬は
 
気温の乱高下が
激しくて
 
湿度も
高めになる日が
あって
 
油断してました。えぇ。。真顔
 
 
 
 
それで
ふと思い出したことがあります。
 
 
 
 
3年ほど前に
彼(夫)に
こんなことを言ったことが
あります。
 
(※ところどころ記憶はおぼろげ)
 
 
「私ね。
これから年を取っていって
しわやシミや色々増えていくと
思うし
おばあちゃんになっていくと
思うの。
それでも変わらずに
好きでいてくれる?」
 

 

おそらく

その時の私は

 

「老いる」

 

ということを

意識していたのです。

 

 

 

 

実は

前のパートナーに

 

「ずっと若くいられるように

頑張ってくれないと困る」

 

というようなことを

言われたことがあって。

 

 

 

ずっと

 

喉にひっかかった

小骨のように

 

その言葉が

忘れられなかった。

 

 

 

でも

そんな言葉に

囚われている自分では

もういたくないと

思ったんです。

 

 

 

 

それで

 

老いることへの

不安を

感じているとしたら

 

それを

ひとりで

背負い込まないで

 

そっと

言葉にして

伝えてみたい…

 

 

そんな風に

思って。




えいっっと


勇気を出して

感じていることを

伝えたんです。

 

 

 

 

そしたら

こんな感じの答えが

帰ってきました。

 

 

「俺は何も

芸能人と付き合ってるわけじゃ

ないし

見た目よりも

大事なものを

みんなひっくるめて

ミコちのことを愛してるから

そういうことは

気にしなくていいと思う」

 

 

 

 

(あぁ。そうなんだぁ。)

 

 

 

それを聞いて

なぜか

涙がツツーッと

流れました。。

 

 

 

 

老いることや

シワやシミができることに

対して

 

ずっと自分が

怖れを抱いていたんだと

いうことを

 

そのとき

改めて

自覚して。

 

 

 

同時に

彼(夫)の愛の大きさに

胸がいっぱいになりました。

 

 

 

 

 

 

もともとが

 

人目を気にして

カッコつけて

 

できるだけ

良い面だけを

見せたい…

 

そんな

 

「カッコつけグセ」

 

のある人間の私。

 

 

 

 

でも

 

もっと

ありのままの自分で

いることを

 

許可してあげたかった。

 

 

 

 

彼(夫)の言葉は

 

そんな想いへの

大きな

援護射撃になりましたピンク薔薇

 

 

 

 


本当にありがたかったですキラキラキラキラキラキラ

 

image

 

深い絶望を感じて

笑えなくなっていた

10年前の私。

 

 

 


 

そこから

 

ありのままの自分で

いることに

許可、許可、許可の

連続。

 

 

 

10年経って

こんな感じになりました。

 

 

自然体でいられることって

かけがえのない幸せだと

感じていますキラキラキラキラ

 

 

 

 

30代、40代、50代と

年齢を重ねるに従って

 

悩むことも

質や内容が

変わってくると思います。

 

 

それでも

 

悩みを

ひとりで抱え込まず


時には

相手に分かち合いながら


できるだけ

自然体で生きること。



 

これにまさる

幸せな生き方は

ないかもしれないと

 

思うのですピンク薔薇

 

 

 


 

この話が

少しでも参考になったら

嬉しいですキラキラキラキラ

 

 

 

 

 

宝石紫宝石紫お知らせ宝石紫宝石紫


いくつからでも

いつからでも

最幸の恋愛・パートナーシップは

気づけますキラキラキラキラ



 

宝石赤【潜在意識を書き換えて

また会いたくなるご縁を引き寄せる

動画セミナー】宝石赤

 

12月22日(金)まで四日間限定募集中流れ星流れ星

 

 

潜在意識の仕組みや

潜在意識を書き換える方法が学べて

 

具体的に

前提を書き換える方法を

豊富な具体例とともに

身につけることのできる

 

超実践的恋愛引き寄せセミナーです!!

 

 

前提が変わると

相性の良い出会いに恵まれ

幸せな恋愛・パートナーシップを

育むことができるようになりますキラキラキラキラ

 

 

 

>>>詳細・お申込みはこちらから流れ星流れ星

 

 

このバナーをクリックしても申込みページを開けます。

     ↓    ↓

 

 

ご自分への

クリスマスプレゼントにぜひプレゼントピンク薔薇キラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あなたの人生が

 

ますます輝きますようにキラキラキラキラ

 

 

image

(photo by 秋月雅)

 

 

 

 

 

 

今日もブログを読んでくださって

ありがとうございますラブラブラブラブ

 

 

 

 

鳥居 ミコラブラブラブラブ