鳥居ミコですピンク薔薇

 

~*~*~*~*~*~*~

 

鳥居ミコが初めましての方は

こちらをご覧ください流れ星流れ星

 

~*~*~*~*~*~*~

 

 

image

 

 

 

 

ずっと

 

以前やったことのある

デザインのネイルを

 

再現してもらいたいと

思っていました。

 

 

 

それを

 

ついに昨日!

 

やってもらうことが

できましたクラッカー

 

 

 

嬉しいニコニコピンク薔薇

 

 

 

 

 

 

 

私たちは

 

忙しかったり

やることが多かったりすると

 

インスピレーションや

ささやかな望みを

 

スルーしがち。

 

 

 

 

でも

 

何度も浮かぶことは

絶対にやったほうがいい!

 

私はそう思っています。

 

 

 

 

なぜなら

 

自分の内側から

 

やろうよ!

 

っていうサインを

送ってくれているようなもので

 

 

過去を振り返ると

 

そういうことって

自分にとって

大切なことや

必要なことが

 

たくさんあったからキラキラキラキラ

 

 

 

 

 

今回のデザインは

2019年6月に

やっていただいたもの。

 

 

 

 

 
ティファニーのリボンを
モチーフにした
デザインで
 
すご〜くときめいたもの
だったんですピンク薔薇

 

 

 

 

それまで

長い間

 

ティファニーの商品って

意識の中に

入ってこなかったけど

 

 

あの夏から

妙に

ティファニーが

気になり出しました。

 

 
 

 

そしたら

 

ある時

 

(絶対これ欲しい!)

 

と思う指輪を

見つけてしまったのです上差し

 

 

 

 

それが

ティファニーの指輪でした。

 

 

 

 

そしたら

彼(夫)がそれを

クリスマスに

プレゼントしてくれたのです指輪ピンク薔薇ニコニコキューン

 

 
image
 
 
 
その指輪はTリングという
リングで
 
TとTが指をくるりと
囲むように
デザインされているのですキラキラキラキラ
 
image
 
 
あれから2年経って
 
結婚したことによって
 
私のイニシャルは
T .T 
になったんですピンク薔薇
 
 
 
あの時は
わかってなかったけどニコニコ
 
 
 
Tリングは
 
預言の指輪
 
だったんですねピンク薔薇
 
 
 
 
 
 
 
ちなみに
 
私の大事にしている
タンザナイトも
 
ティファニーが
60年代に
タンザニアで見つけて
命名した宝石なので
 
 
どうやら
ティファニーとは
浅からぬご縁のようですピンク薔薇キラキラキラキラ
 
image
 
 
 
 
まさか
 
ときめく
ネイルデザインが
 
やがて
 
Tリングに繋がるとは
夢にも思わなかった…
 
 
ということを
 
 
あのネイルを
再現してもらえたおかげで
 
久しぶりに
思い出して
嬉しくなりましたピンク薔薇指輪
 
 
 
 
これからも
 
インスピレーションや
ささやかな望みを
 
大切にしていこうと
思いますキラキラキラキラ
 
 
 
 
image
 
表参道のイルミネーション
今年もとっても綺麗でしたピンク薔薇

 

 

コカコーラのトラックを見かけた時

サンタクロースが運転していて

びっくりしましたピンク薔薇クリスマスツリーキラキラ

 
いいことありそうラブラブラブラブ

 

 

 
 
 
 

 

 

12月22日(金)まで四日間限定販売中流れ星流れ星

 

 

宝石赤【潜在意識を書き換えて

また会いたくなるご縁を引き寄せる

動画セミナー】宝石赤

 

 

潜在意識の仕組みや

潜在意識を書き換える方法が学べて

 

具体的に

前提を書き換える方法を

豊富な具体例とともに

身につけることのできる

 

超実践的恋愛引き寄せセミナーです!!


 

前提が変わると

相性の良い出会いに恵まれ

幸せな恋愛が

できるようになりますキラキラキラキラ



 

宝石赤詳細・お申込み宝石赤

 

>>>こちらから流れ星流れ星

 

 

このバナーをクリックしても申込みページを開けます。

     ↓    ↓

 

 

ご自分への

クリスマスプレゼントにぜひプレゼントピンク薔薇キラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あなたの人生が

 

ますます輝きますようにキラキラキラキラ

 

 

image

(photo by 秋月雅)

 

 

 

 

 

 

今日もブログを読んでくださって

ありがとうございますラブラブラブラブ

 

 

 

 

鳥居 ミコラブラブラブラブ