鳥居ミコですピンク薔薇

 

~*~*~*~*~*~*~

 

鳥居ミコが初めましての方は

こちらをご覧ください流れ星流れ星

 

~*~*~*~*~*~*~

 



 

 

突然ですが。

 

 

 

私は

 

思春期からずっと

 

恋愛偏差値40でした真顔

 

 

 

 

 

たとえば

 

10代から20代はじめの恋愛では

 

こんなことが頻繁に起きていたんです。




母が相手に会ってはダメ出しするため

 

気持ちが萎える


・付き合い出したら彼女が別にいた or 

 

彼女と別れてなかったとわかる。


・頻繁に連絡が来ると束縛されている感じが

 

してくる



そんなことがきっかけで

 

後ずさりして自分から離れる。



それが、私の“恋愛あるある”でした。

 

 

 

 

その結果、私にとっての恋愛は

 

「めんどくさいもの」

 

になっていたので

 

 

ちゃんと恋愛をすることなく

 

結婚してしまっていたのです。

 

 

 

 

それで

 

2回結婚して

 

2回離婚しました。

 

 

 

 

 

 

人生を通してずっと恋愛偏差値40。

 

そして、離婚歴2回。




愛する人と

 

関係を育んでいくことができないままの人生。


仕事はやりがいあるのに。


友達にも恵まれているのに。


なぜだろう・・・。

何かがおかしい・・・。





そんな風に思って

 

心の仕組みを学び始めた時

 

私はすでに47歳でした。





すると、学んでいくうちに

 

 

私の

 

恋愛、結婚、家族などに関する捉え方が

 

とても偏っていた!!

 


ということに気づいたのです。

 




(こんなこと思っていたなんて!?)凝視


(これじゃぁ

 

うまくいくわけないに決まってる!!)煽り



それは、本当に衝撃的な気づきでした。




そこで、その捉え方の偏りを

 

少しずつ整えていったのです。

 

 



すると

 

世界の見え方も、恋愛観も結婚観も

 

みるみる変わり出したんです。。





そして

 

 

(毎日幸せだなぁ)

 

(男の人って優しいなぁ)

 

(私ってとっても可愛いらしい人だったんだなぁ)


そんなことを

 

いつも思うようになっていました。

 

 

 



すると、ほどなくして


運命の人と出会い

 


心から幸せだなぁと感じられて


穏やかな喜びに満ちた日々を

 

過ごせるようになりました。




その感覚は

 

時とともに色褪せるのかと思っていたら

 

そんなことは全くなくて。

 

 


年々、ともに過ごす時間の幸せ度

 

が高まり続けています。



会うたびに、相手のことも

 

そして、自分のことも

 

愛おしく感じるのです。



そして


とうとう

 

2023年11月

 

その相手と結婚しましたピンク薔薇指輪




結婚してからというもの

 

ずっと幸せな感覚に包まれていて

 

 

今まさに

 

生まれて初めて

 

過去最高の幸せを更新する経験を

 

している真っ只中にいますピンク薔薇
 

 

 

 


そんな私の

 

過去の恋愛からの大逆転

 

 

積み重ねてきた知恵を分かち合った

 

たくさんのクライアントさんの

 

喜びの変化をもとに生まれた

 

 

大人気のセミナー。

 

 

 

 

宝石赤潜在意識を書き換えて

また会いたくなるご縁を引き寄せるセミナー宝石赤

 

 

 

その動画セミナーを


本日!!

 

12月19日(火)(一粒万倍日)から

 

12月22日(金)(寅の日)までの

 

4日間限定

 

一年ぶりに販売いたしますピンク薔薇

 

 

 

 

今だからこその幸せエネルギーをのせて


「受講した全ての人が

 

とてつもなく幸せな出会いを引き寄せ

 

幸せな関係を紡ぐ未来を生きる」


という意図設定で販売いたします。





・この冬こそ恋人が欲しい方

 

・幸せな結婚をしたい方

 

・恋愛・結婚への苦手意識を変えたい方

 

・愛される女になりたい方

 

・そしてこの講座が気になる方

 

 

ぜひこの機会にお申込みくださいピンク薔薇

 

 

 

 

 

 

募集は


いよいよ

本日

12月19日(火)19時ころ

 

このブログで


スタートしますピンク薔薇ラブラブラブラブ

 

 

 

 

 

どうぞお楽しみに流れ星流れ星

 

 

 

 

 

 

宝石紫宝石赤公式メルマガ「幸せ通信」宝石赤宝石紫

 

鳥居ミコの

コンサル、講座などは

メルマガ中心に募集していますキラキラキラキラ

 

 

メルマガの

ご登録はこちらからお願いいたします。

 

通常10日、20日、30日の

12時30分配信キラキラキラキラ

 


 

このバナーをクリックしても登録できます。

     ↓    ↓

 

(※皆さまにしっかりお届けしたいので

できるだけPCアドレスをご登録下さい。 

ezweb.docomo.softbank.icloud.hotmailなどの

アドレスでご登録いただくと未達率が高いです。

お手数ですがinfo@mikotorii.comが受信できるよう

設定をお願いいたします。

gmailの方は容量オーバーで未達になりやすいようです。

 

お名前とメールアドレスのみで登録できます。

登録無料です。解除もすぐにできます。)

 

 



 

 

 

 

 

あなたの人生が

 

ますます輝きますようにキラキラ

 

 

 

 

image

(photo by 秋月雅)

 

 

 

 

 

 

今日もブログを読んでくださって

 

ありがとうございますラブラブラブラブ

 

 

 

 

鳥居 ミコラブラブラブラブ