鳥居ミコですピンク薔薇

 

 

 

 

午後4時すぎ。
 
 
 
 
大好きな友から
 
待ち合わせ場所に
指定された
赤れんが倉庫へキラキラキラキラ
 
 

 

 

ウォールの可愛い絵に

目が釘付け凝視

 

 

 

 

大さん橋には

ものすごく大きな船が

就航していましたキラキラキラキラ

 

どこの船かなぁ。

 

 

 

 

あちこち

キョロキョロしていたら

サリィが現れて

ホッと安心しましたピンク薔薇

 

 

 

 

「今日は

マリンルージュに乗ろうと

思って。」

 

とサリィが言っていて。

 

 

びっくりしましたびっくり

 

 

 

この歌に出てくるやつ!!

 

 

 

 

と言うのも

 

2017年の

私が彼(夫)と

付き合い始める少し前に

 

サリィが

東京湾のディナークルーズで

私のお誕生日祝いをしてくれたことが

あって

 

 

その時のことを

つい最近

思い出していたからなんです。

 

 

 

あの時

生ピアノで

中島みゆきの「糸」が

演奏されていて

 

 

彼とのこれからについて

 

「ご縁って本当に不思議だけど

丁寧に紡いでいきたいんだぁ」

 

みたいなことを

私がボソッと言った・・・

 

 

そんな思い出の

ディナークルーズ。

 

 

 

 

 

そしたら今日

サリィが

 

「あの時

中島みゆきの『糸』が

流れてきてたよね。」

 

と言っていて。

 

 

 

 

二人とも

同じことを

思い出していたことが

わかりましたピンク薔薇

 

 

 

 

 

それだけに

 

今夜の

ディナークルーズは

 

 

(サリィとは

前世とか

前々世とかで

一緒だったのかな?)

 

なんて思いながらの

 

本当に

感慨深いひとときでしたキラキラキラキラ

 

 

 

 

 

 

船が出航すると

 

見たことのない角度から

 

赤レンガ倉庫や

ランドマークタワーや

インターコンチネンタルホテルが

見えて

 

とっても綺麗でしたキラキラキラキラ

 

 

ゆっくりゆっくり

船は進んで行って

 

いつもは

遠くに見ている

 

ベイブリッジの下をくぐり

 

翼橋の下をくぐり。

 

 
 
 
そして今
横浜では
「ヨルノヨ」という
時間限定の全館点灯イベントが
開催されているとのことで

 

デッキに上がって

その瞬間の

みなとみらいの夜景を

パシャリキラキラキラキラ

 

 
とっても綺麗でしたキラキラキラキラ
 
 
 
夜景をバックにパシャリピンク薔薇
 
imageimage
 
 



あの大きな船は

ピースボートでした。

 
 
 
デッキから
テーブルに戻ると
 
最後のメインと
デザートが運ばれてきて。

 

 

 
 
 
 
ご飯も美味しかったし
夜景も満喫したし
 
幸せだなぁピンク薔薇
 
なんて思っていたら
 
 
ピンク色の
バラやガーベラの花束を
プレゼントしてもらいましたピンク薔薇
 
 
可愛いラブラブラブラブ
 
嬉しいニコニコピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇

 

 

 

 

続いて

手渡されたプレゼントは

DIORのピンクのリボンがかかった

美しい箱ピンク薔薇キラキラキラキラ

 

 

 

 

なんだかもう

 

「彼氏かっっっっ!?」

 

と突っ込みたくなるくらいの

サリィからの

お誕生日と結婚の

ロマンチックなお祝いを

 

 

浴びるように

受け取らせてもらいましたキラキラキラキラ

 

 

 

 

 

 

サリィには

 

今回結婚するにあたって

婚姻届の保証人

なってもらったんですニコニコ

 

 

 

それをお願いした時に

 

サリィが

泣いて喜んでくれて

 

 

そのことに

心が震えて泣きましたキラキラキラキラ

 

 

 

 

 

この10年の

 

地獄から天国へ・・・

 

みたいな日々を

知ってくれているだけでなく

 

 

なぜか

出会った頃から

 

(サリィと一緒に

笑っていたい)

 

そう思ってしまう

大切な友。

 

 

 

 

毎年

 

お誕生日を

祝い合ってきた

心の友。

 

 

 

 

いつしか

私にとって

家族のような

存在になっていました。

 

 

 

 

 

それだけに

サリィに

保証人になってもらえたことが

 

とてつもなく

嬉しかったですキラキラキラキラ

 

 

 

 
いつも本当にありがとうキラキラキラキラ
サリィピンク薔薇キラキラキラキラキラキラ

 

 

 

 

 

幸せな夜に

感謝を込めてピンク薔薇キラキラキラキラキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

宝石赤宝石赤ただいま募集中宝石赤宝石赤

 

「鳥居ミコの超活オンラインサロン~人生開花ラボ」

Life Blooming Laboratoryピンク薔薇

 

image

 

 

 

人生開花ラボは、

会員制の3ヶ月限定非公開オンラインサロン。


心地よく優しいエネルギーの中で、

恋愛・結婚も仕事・ビジネスもお金も。

 

誰にも遠慮せず、自分を犠牲にせず、

周りと調和しながら、

本当に幸せな人生を生きたいと願う

あなたのためのオンラインサロンです。
 

 

 

毎週1回

全12回のグループコンサルが

受けられて

 

幸せに生きる知恵を

インストールできて

 

自分を知り

自分が整う3ヶ月キラキラキラキラ

 

 

【サロンの概要】

○開催内容:鳥居ミコの超活サロン~人生開花ラボ


○開催期間:12月13日(水)~3月12日(火)の3ヶ月


○活用媒体:Instagram


○受付締切:12月9日(土)23時59分まで

 

 

 

 

詳細・ご参加は

 

>>>こちらをクリックしてくださいピンク薔薇キラキラキラキラ

 

 


誰もが咲き誇る色鮮やかな世界へピンク薔薇

ご縁あるあなたのご参加をお待ちしていますピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇






 

 

宝石紫宝石赤公式メルマガ「幸せ通信」宝石赤宝石紫

 

鳥居ミコの

コンサル、講座などは

メルマガ中心に募集していますキラキラキラキラ

 

 

メルマガの

ご登録はこちらからお願いいたします。

 

通常10日、20日、30日の

12時30分配信キラキラキラキラ

 


 

このバナーをクリックしても登録できます。

     ↓    ↓

 

(※皆さまにしっかりお届けしたいので

できるだけPCアドレスをご登録下さい。 

ezweb.docomo.softbank.icloud.hotmailなどの

アドレスでご登録いただくと未達率が高いです。

お手数ですがinfo@mikotorii.comが受信できるよう

設定をお願いいたします。

gmailの方は容量オーバーで未達になりやすいようです。

 

お名前とメールアドレスのみで登録できます。

登録無料です。解除もすぐにできます。)

 

 



 

 

 

 

 

あなたの人生が

 

ますます輝きますようにキラキラ

 

 

 

 

image

(photo by 秋月雅)

 

 

 

 

 

 

今日もブログを読んでくださって

 

ありがとうございますラブラブラブラブ

 

 

 

 

鳥居 ミコラブラブラブラブ