鳥居ミコですピンク薔薇
 
 
 
突然ですが
 
私は
今回の結婚は
三度目になります。
 
 
 
家族はみんな
亡くなっているし
 
結婚式とか
披露宴とか
 
そういうのを
積極的にやりたいとは
思いませんでした。
 
 
 
でも
2020年に
彼にみなとみらいで
この写真を撮ってもらった時。
 
 
結婚式場
アニヴェルセルの
近くで
 
ブライダルフォトを
撮影しているカップルが
何組かいたんですよね。
 
 
 
それを見て珍しく
 
(わぁ。素敵♪)
 
って思ったのです。
 
 
 
 
従来の私は
 
ブライダルフォトなんて
恥ずかしいし
 
魅力を
感じなかったのに・・・。
 
 
 
 
 
その上
 
今年の4月に
ここを訪れた時。
 
image
image
 
 
外国の方達が
何組も
ここでブライダルフォトを
撮っていたんですよねキラキラ
 
 
 
 
それを見て
 
(私たちも
ブライダルフォト撮れたら
嬉しいなぁ。
沖縄の青い空と青い海を
バックに。)
 
そう思ってしまったのですピンク薔薇キラキラキラキラ
 
 
 
 
 
それで
彼に
 
「何度も直感みたいなのが
降りてきてイメージが浮かぶの。
 
沖縄の綺麗な砂浜で海の前で
一緒に花嫁さんと花婿さんで
写真撮れたら嬉しいなラブラブ
 
と言ったんです。
 
 
 
 
彼は
 
「そうなんだね。
沖縄の海で撮りたいんだ。」
 
そう言っていて
 
私の言ったことに
賛成も反対も
 
しなかったのです。
 
 
 
 
 
それから
3ヶ月ほど経って。
 
 
隅田川の花火大会を
見に行った時。
 
 
 
人混みから離れた
穴場ポイント近くの
公園を
歩いていたとき。
 
 
 
おもむろに
 
「ミコちの前に言ってた
沖縄の海で写真を撮りたいって
話のことだけど
誰かカメラマンさんとか
当てにしてたり
お願いしたい人がいるの?」
 
と彼から聞かれたのです。
 
 
 
 
それで
 
「ううん。
特にこの人って人は
いないよ。」
 
と答えると。
 
 
 
 
彼が
 
「沖縄に
ブライダルフォトを撮っていて
とてもセンスの良さそうな
カメラマンさんがいるんだよね。
動画を見ていて見つけたんだけど。
 
その人のサイト
あとで見せるからちょっと見てみて。」
 
と言われたのですニコニコキューン
 
 
 
 
 
3ヶ月
何も言ってなかったのに
 
ちゃんと考えていて
くれたんだ・・・
 
と、嬉しくて仕方なくて
心の中で小躍りした私ピンク薔薇
 
 
 
 
 
それで
そのカメラマンさんの
サイトを
見てみると
 
素敵な雰囲気の
写真が多くて
 
背景とか
構図とか
色々
素敵だなぁと思ったんです。
 
 
 
たくさん
受賞されていらっしゃって
ゼクシィにも
掲載されていらっしゃって
 
実力とセンスを
お持ちの方だなとも
感じました。
 
 
 
 
それより何より
 
私にとっては
 
 
カメラや
構図に関して
人一倍
こだわりの強い彼が
 
「この人いいな」
 
と思った・・・
 
 
ということが
最大の
評価ポイントでしたキラキラキラキラ
 
 
 
 
なんと言っても
 
彼のセンスを
絶対的に
信頼しているのでニコニコピンク薔薇
 
 

image

#彼カメラ 

 

 

 

 
それで

彼が

私のお誕生日に

ブライダルPhotoの
撮影と
その前後4日ぐらいの
沖縄旅行を
プレゼントしたいと
思ってくれてたことが

わかりましたピンク薔薇ニコニコ



本当に
嬉しかったですキラキラキラキラキラキラ




ほどなくして
そのカメラマンさんに
お願いするかどうか
決めるために
LINEのビデオ通話で
お話をすることに
なって。
 
 
 
話し始めてみると
 
ずっと
知っていたかのような
懐かしさ。
 
 


それもそのはず。

間合いや 
気遣いの細やかさが
彼に
似ているなぁと
感じたのです。


 
 
しかも
 
写真を撮るビーチを
どこにするか?の
話になった時。
 
 
 
 
私が
 
「実は
彼に初めて沖縄旅行に
連れて行ってもらった時から
毎回行ってるビーチがあって。
 
○○で撮影できたらいいなと
思ってるんですが
どうですか?」
 
と言ったら
 
 
そのカメラマンさんが
 
「えぇっっっ!
僕もいつも
そこで撮ってるんですよ。
今度もそこがいいと
思ってたんです!!」
 
と言ったんですびっくり
 
 
 
 
 
なんと!!!
 
 
 
めっちゃマイナーな
ビーチだと思ってたら・・・
 
 
カメラマンさんに
とっても
 
マイナーなビーチだからこそ
あまり人が来なくて
いい写真が撮れるらしくて。
 
 
 
そんな偶然って
あるんですね笑い泣きピンク薔薇キューン
 
 
 

それで
そのカメラマンさんに
お願いしようと
曇りなく
思ったんですラブラブラブラブ

 
 
 
そんな
驚くような偶然の
おかげで

安心して
沖縄入りして。



そしたら


立ち寄ったビーチ

ふたつかみっつが


何かの影響で

ひじきのような「藻」で

砂浜がいっぱいになってたんです真顔



撮影場所は

どうかなぁと思って

カメラマンさんに

聞いてみたら



撮影予定の

ビーチだけは


他のビーチと違って

潮の流れのせいか


ひじきみたいな「藻」が

うちよせないことが

わかって

ホッニコニコ





しかも
彼とたまたま
その直前に
話題にしていた
タコスのお店の前を

翌朝の
待ち合わせ場所に
指定されるという

奇跡みたいな偶然びっくり


 

素敵な撮影になる
予感いっぱいで
当日を迎えて。

 

 

 

image

 

 

こんな風に

綺麗にして頂いたのだけど。

 

 

 

ヘアメイクの間

 

カメラマンさんと

彼は

 

ず〜〜〜〜〜っと

カメラについての

マニアックな話で

盛り上がり続けていました照れ

 

 

 

あんなに

楽しそうに

話すんだなぁ、と

感慨深かったですピンク薔薇

 

 

 

 

 

 

ところが・・・。



 

車で

カメラマンさんのところから

出発したら

 

いきなりの

土砂降り!!煽りガーンガーンガーン

 

 

 

 

 

 

思わず祈りました。

 

 

(神様。お願い。

太陽が降り注ぐ中で

写真を撮らせてください。)

 

 

 

 

 

すると

 

30分後に

ビーチに着いたら

 

こんな空と海が

広がっていたんですキラキラキラキラキラキラ

 



心配していた

「藻」も

まったくなかったし


人もほとんどいないキラキラキラキラキラキラキラキラ

 

 

 

奇跡キラキラキラキラキラキラキラキラ

 

 

image

 

 

 

今思い出しても

 

神がかり的な

晴れ方でした笑い泣きキラキラキラキラキラキラ

 

 

 

 

カメラマンさんが

 

どの角度の

どの向きだと

雲が切れる、とか

 

どの方向だと

美しい色合いになる、とか

 

そういったことにも

精通されていて。

 

 

 

 

 

出来上がった

写真を見せて頂いた時

 

しみじみと

感謝しましたキラキラキラキラキラキラキラキラ

 

 

 

 

 

というわけで

 

予想外の展開で

ブライダルフォトを

撮ってもらうことに

なったけど

 

 

その実現までには

 

いくつもの

インスピレーションや

偶然や

奇跡が

 

起きていたんです流れ星流れ星

 

 

 

 

 

 

それも含めて

 

私たちの結婚への

応援や後押しを

 

たくさん感じた

 

ブライダルフォトの物語

 

でしたキラキラキラキラ

 

 

 

 

 

 

恋愛・結婚も仕事もお金も

叶えたい未来のある方は

12月13日新月にスタートする

オンラインサロンで

一緒に「超活」をしながら

今日の自分を超えていきましょうキラキラキラキラ

 

 

 

宝石赤宝石赤3ヶ月限定オンラインサロンただいま募集中宝石赤宝石赤

 

「鳥居ミコの超活サロン~人生開花ラボ」

Life Blooming Laboratoryピンク薔薇

 

続々お申し込みいただいていますキラキラキラキラ

ありがとうございますキラキラキラキラ

 

 

【サロンの概要】

○開催内容:鳥居ミコの超活サロン~人生開花ラボ
○開催期間:12月13日(水)~3月12日(火)の3ヶ月
○活用媒体:Instagram
早期参加特典:11月30日(木)までにお申込みの方は

      12月13日(水)午後6時30分からの

      プレゼント付きプレゼントキックオフ夜お茶会コーヒーショートケーキ

      無料ご招待いたします!!

      (※お時間合う方は一緒に夜ご飯行きましょう)
○受付締切:12月9日(土)23時59分まで

 

 

 

詳細・お申込みは

 

>>>こちらをクリックしてくださいピンク薔薇キラキラキラキラ

 

image

 

 

 


誰もが咲き誇る色鮮やかな世界へピンク薔薇



ご縁あるあなたのご参加をお待ちしています。



 

 

 

 

 

あなたの人生が

 

ますます輝きますようにキラキラ

 

 

 

 

image

(photo by 秋月雅)

 

 

 

 

 

 

今日もブログを読んでくださって

 

ありがとうございますラブラブラブラブ

 

 

 

 

鳥居 ミコラブラブラブラブ