鳥居ミコですラブラブラブラブ
 
 
 
 
結婚するに際して。
 
 
6月頃から
 
 
(どんな結婚指輪がいいかなぁ)
 
 
なんて思って
 
 
インターネットで
 
チェックするように
 
なりました指輪
 
 
 
 
見てるだけで
 
うっとりして
 
幸せな気分に
 
なりながら。
 
 
 
 
 
ただ
 
その時はまだ
 
ある重大なこと
 
全く知らなかったのです。
 
 
 
 
 
 
 
その重大なこととは・・・。
 
 
 
 
 
 
 
彼が
 
「結婚指輪したくない派」
 
だったということ真顔
 
 
 
 
 
 
 
付き合っていて
 
 
「ねぇねぇ。
 
結婚指輪ってしたくない派?」
 
なんていう会話。
 
 
普通しませんよね(笑
 
 
 
 
 
 
結婚指輪を
 
話題にする機会なんて
 
ないまま
 
 
少しずつ
 
時間が過ぎて。
 
 
 
 
 
 
そんなある時
 
私の瞳は
 
ある指輪に
 
ロックオンされたのです凝視ひらめき電球
 
 
 
 
 
(これ、いい〜キラキラキラキラ
 
 
 
 
そうなると
 
そればっかり気になって。
 
 
 
 
 
とうとう彼に
 
指輪の話を
 
してみたんです。
 
 
 
 
 
すると彼は
 
 
「指輪はねぇ。
 
できればしない方向がいいなぁ。
 
指輪じゃなくて
 
俺は時計とかがいいかなぁ。
 
あるいは
 
男もののバングルとか。」
 
 
と言うではありませんかびっくり
 
 
 
 
 
(そ・・・そうなんだ)
 
 
心の中では
 
予想外の言葉に
 
ちょっと動揺しました。
 
 
 
 
 
とはいえ
 
嫌なものを
 
身に着けるのも
 
どうかと思ったので
 
 
「じゃぁ、そんな感じで」
 
 
と言ったんです。
 
 
 
 
 
すると
 
彼が
 
 
「ミコちの器の大きさに
 
驚いた」
 
 
と言ったのです凝視
 
 


器が大きいのかなぁ?

と思いつつ


昔の自分なら

相手を思い通りに

しようとしたけど


今はそれが

ほぼなくなったなぁと

気づきました。
 
 
 
 
そんなわけで
 
一度は
 
私が指輪で
 
彼は時計かバングル
 
ということに
 
決まりかけたのです。
 
 
 
 
 
 
ただ
 
その後
 
 
私が欲しいと思った
 
エルメスの
 
指輪の写真を送ったら
 
 
彼も
 
色々指輪の写真を
 
ネットで見始めたらしく。
 
 
 
 
 
 
日が経つにつれて
 
 
「指輪も
 
存在感のあるものだったら
 
バングルと変わらないかもね」
 
 
とか。
 
 
 
「俺が欲しい時計は
 
ミコちの指輪と値段のバランスが
 
全然取れないんだよね」
 
 
とか。
 
 
 
 
 
彼の中で
 
色々
 
揺れ始めたのです。
 
 
 
 
 
一方
 
私も私で
 
 
彼の欲しがっている
 
時計を見に行こうとしたら
 
 
入店受付35人待ちという
 
現実に
 
玉砕されたり(笑
 
 
 
 
 
色々揺れながら
 
時間が過ぎました。
 
 
 
 
 
すると
 
今度は
 
彼が
 
「やっぱり
 
ミコちがいいって言ってる指輪に
 
しようかなぁと思い始めた」
 
と言い出して
 
 
 
9月の初めに
 
二人とも
 
お揃いの指輪をすることに
 
決まったのですピンク薔薇指輪
 
 
 
 
 
 
それで
 
ネットで
 
お店に行く日時を予約して
 
 
 
お店で
 
実際に現物を
 
試着させて頂いたら
 
 
 
めちゃくちゃ素敵で
 
美しくて
 
ハイエネルギーで
 
 
 
着けるだけで
 
テンションが上がることが
 
わかりました指輪キラキラキラキラ

 

 

 

 

 

その日

 

ピッタリのサイズのものも

 

ちゃんとあったので

 

お買い上げピンク薔薇

 

 

 

 

 

お店の方が

 

その場で写真を撮って

 

 

帰る時に

 

現像した写真を

 

お祝いメッセージ付きの

 

カードと一緒に

 

プレゼントしてくださったのです流れ星流れ星

 

 

 

 

とっても嬉しそうな顔してますよねキラキラキラキラ

 

えへへニコニコ

 

 

 

 

 

ボックスにかけて頂いたリボンが

 

とっても綺麗で

 

 

 

一度解いたら

 

二度と同じように結べないと思って

 

 

二人とも

 

購入以降未開封のまま

 

それを持って

 

ブライダルフォトを撮っていただく時に

 

 

現地にボックスごと

 

持参したのですキラキラキラキラ

 

 

 

 

この瞬間

 

何度も思い出しちゃうんですよねキラキラキラキラ

 

 

 

 

 

 

この一連の出来事の中で

 

印象深かったのは

 

 

二人とも

 

どちらも

 

全く無理がなかったことでした。

 

 

 

 

 

「なんで指輪してくれないの!?」

 

と私は思わなかったし

 

 

彼も自然と

 

指輪をしたいと

 

思ったみたいだったし。

 

 

 

 

 

入籍を境に

 

指輪をするようになって

 

彼はたまに

 

 

「俺が指輪をするなんてなぁ。

 

宗旨替えもいいところだけど

 

この指輪すごい気に入ってるんだよね」

 

 

なんて言っているのです。

 

 

 

 

 

もしも

 

彼が

 

指輪じゃなくて

 

時計かバングルを

 

することになったとしても

 

 

私はおそらく

 

それはそれとして

 

受け入れていたと

 

思うんです。

 

 

 

 

 

でも

 

二人で同じ指輪をしている手を

 

重ね合わせた時

 

 

言葉にならない

 

下の方から込み上げてくるような

 

嬉しい感覚に

 

包まれたんですよねキラキラキラキラ

 

 

 

image

 

 

 

 

お互いを尊重して

 

無理なく

 

大切なことを決められたこと。

 

 

 

 

 

それが

 

とても嬉しいことだなと

 

思っていますピンク薔薇

 

 

 

 

 

 

そんな

 

私たちの指輪物語でしたキラキラキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

恋愛でも仕事でもお金でも

叶えたい未来のある方は

12月13日新月にスタートする

オンラインサロンで

一緒に「超活」をしながら

今日の自分を超えていきましょうキラキラキラキラ

 

 

 

宝石赤宝石赤3ヶ月限定オンラインサロンただいま募集中宝石赤宝石赤

 

「鳥居ミコの超活サロン~人生開花ラボ」

Life Blooming Laboratoryピンク薔薇

 

続々お申し込みいただいていますキラキラキラキラ

ありがとうございますキラキラキラキラ

 

 

【サロンの概要】

○開催内容:鳥居ミコの超活サロン~人生開花ラボ
○開催期間:12月13日(水)~3月12日(火)の3ヶ月
○活用媒体:Instagram
○早期参加特典:11月30日(木)までにお申込みの方は

      12月13日(水)午後6時30分からの

      プレゼント付きプレゼントキックオフ夜お茶会コーヒーショートケーキ

      無料ご招待いたします!!

      (※お時間合う方は一緒に夜ご飯行きましょう)
○受付締切:12月9日(土)23時59分まで

 

 

 

詳細・お申込みは

 

>>>こちらをクリックしてくださいピンク薔薇キラキラキラキラ

 

image

 

 

 


誰もが咲き誇る色鮮やかな世界へピンク薔薇



ご縁あるあなたのご参加をお待ちしています。



 

 

 

 

 

あなたの人生が

 

ますます輝きますようにキラキラ

 

 

 

 

image

(photo by 秋月雅)

 

 

 

 

 

 

今日もブログを読んでくださって

 

ありがとうございますラブラブラブラブ

 

 

 

 

鳥居 ミコラブラブラブラブ