鳥居ミコです流れ星流れ星
 

~*~*~*~*~*~*~

 

鳥居ミコが初めましての方は

こちらをご覧ください流れ星流れ星

 

~*~*~*~*~*~*~

 

 
 
 
新しいことを
 
始めようとすると
 
色々なことが
 
変わります。
 
 
 
 
生活習慣。
 
時間配分。
 
意識をフォーカスさせる
 
対象。
 
エネルギー状態。
 
 
 
 
その変化は
 
自分だけでなく
 
自分のパートナーにも
 
影響します。
 
 
 
 
 
 
これまで
 
初めての長期講座を
 
やろうとした時や
 
 
YouTubeチャンネルで
 
動画配信を始めた時。
 
 
 
あるいは
 
弁護士として新しい仕事を
 
スタートした時。
 
 
 
 
その度に
 
実は
 
彼が
 
体調不良になったんです。
 
 
 
 
 
普段から
 
かなり元気で
 
体力だけは自信があると
 
言っていただけに
 
驚きました。
 
 
 
 
 
そういったことを
 
何度か繰り返して
 
徐々にわかったことが
 
あります。
 
 
 
 
 
新しいことを
 
私がやろうとする時って
 
 
一気に
 
私の中の
 
男性性が活性化する
 
んです上差し
 
 
 
 
 
・目標設定・目標達成
 
・期限までに何かをする
 
・望みを具現化させる
 
・計画を立てる
 
・実行・実現し続ける
 
 
 
こういったことの
 
連続になるためです。
 
 
 
 
 
そうなった時
 
 
彼が体調を崩したり
 
弱ったりすることで
 
 
私のGO GOエネルギーと
 
彼の後退エネルギーの強さが
 
同じぐらいになって
 
 
二人の間の
 
エネルギーバランスが
 
調整される結果に
 
なっていたのです上差し
 
 
 
 
これって
 
不思議だけど
 
 
パートナーに限らず
 
家族や近しい人との間で
 
頻繁に
 
起きてくる現象なのです。
 
 
 
 
 
 
意識的にやってるわけでは
 
ないので
 
なかなか気づきにくいですが。
 
 
 
 
 
でも
 
このことを知っておくと
 
 
その現象が起きた時
 
 
自分のエネルギーを
 
整えたり
 
 
バランスを取ってくれている
 
相手に
 
感謝したり
 
労ったり
 
 
ということが
 
できるようになります。
 
 
 
 
それは
 

かなり大事なことだと

 
思います。
 
 
 
 
 
 
 
実は
 
つい先日
 
 
来月13日から
 
初めてのオンラインサロンを
 
スタートさせることを
 
決めて。
 
 
 
それを境に
 
私の中の男性性が
 
活性化し始めたんです上差し
 
 
 
 
 
 
そしたら
 
彼が
 
 
そのタイミングで
 
親知らずを抜歯して
 
謎の発熱。
 
 
 
 
 
 
今度は
 
 
彼が
 
お誕生日旅行ということで
 
沖縄に連れて行って
 
くれたとき
 
 
3日目から
 
体調不良になって発熱。
 
 
どうやら
 
インフルエンザだったっぽく
 
火曜日まで寝込んだんです。
 
 
 
 
 
 
こんなに体調を崩したのは
 
十数年ぶりだそう。
 
 
 
 
 
 
それで
 
私は
 
 
新しいことに向けて
 
活性化していた男性性を
 
緩めて
 
 
自分の中の姫と
 
対話しながら
 
ゆったりと
 
過ごしているところです流れ星流れ星
 
 
 
 
 
昨日は
 
 
オンラインサロンの開催予告を
 
投稿できて
 
ホッとしたこともあって
 
 
 
10時間以上ノンストップで
 
爆睡してしまいましたピンク薔薇ニコニコ
 
 
 
 
 
 
そしたら
 
こんな応援ブログを
 
書いていただいて
 
感無量ですキラキラキラキラ
 
 
 
私のオンラインサロンができることを
 
願っている…
 
 
そう7月に
 
FBグループで書いてくださってたことを
 
思い出しましたピンク薔薇
 
 
 
 
 
 
 
今日は
 
車が車検中とのことで
 
彼が
 
電車に乗って来てくれました。

 

 
最寄駅まで
 
会いにいくときの夕空が
 
とっても綺麗キラキラキラキラ
 
 
 
 
 
そして
 
彼と初めて
 
駅横の百貨店のレストランで
 
夜ご飯を食べて。
 
 
 
 
 
それから
 
彼と初めて
 
駅から我が家のそばまで
 
バスに乗って帰ってきて。
 
 
 
 
 
6年付き合っていても
 
まだまだ
 
初めてのことが
 
あるんだなと
 
感慨深かったです流れ星流れ星
 
 
 
 
 
 
そして
 
我が家に戻ってきて
 
ミコカフェをオープンピンク薔薇コーヒー
 
 
 
 
 
買って持たせてくれた
 
タルトタタンと
 
ナッツと無花果のタルトを
 
 
フォトナム&メイソンの
 
紅茶と一緒に
 
いただきましたニコニコ
 

 

 

 

 
尊く幸せなひととき。
 
 
 
 
そして
 
 
オンラインサロンや
 
色々なことにまつわる
 
私の中で起きた変化と
 
 
彼の体調不良について
 
話したところ
 
 
 
このタイミングでの
 
体調不良の原因について
 
彼も同じようなことを
 
思っていたそうです流れ星流れ星
 
 
 
 
いつも
 
不思議なくらい
 
 
そういうことの
 
共通認識を
 
持っていてくれることに
 
ジーンときて
 
感謝しましたピンク薔薇
 
 
 
 
 

 

 

というわけで。

 

 

 

新しいことを

 

始めようとする時の

 

変化は

 

 

パートナーや身近な人に

 

影響を与えるので

 

 

そのことを

 

忘れずにいたいものですねピンク薔薇

 

 

 

 

 

 

 

宝石赤鳥居ミコの超活サロン

〜人生開花ラボ11月24日募集開始宝石赤

 

image

 

 

12月13日(水)射手座新月の日

初のオンラインサロンをスタートします!!

 

 

人生開花ラボは

会員制の

3ヶ月限定非公開オンラインサロン。


誰もが咲き誇る色鮮やかな世界をめざし

オンラインで繋がりながら

”超活”(=自分を超えて生きていくこと)を軸に

人生を花開かせる3ヶ月。


心地よく優しいエネルギーの中で

恋愛・結婚も仕事・ビジネスもお金も。


誰にも遠慮せず

自分を犠牲にせず

周りと調和しながら

本当に幸せな人生を生きたいと願う方のための

オンラインサロンです。

 

11月24日(金)募集開始!!

 

募集開始までもう少しお待ちください流れ星流れ星

  

>>>詳細はこちらのブログをご覧くださいピンク薔薇

 

 

 

 

 

 

 

宝石赤公式メルマガ「幸せ通信」宝石赤

 

鳥居ミコの

コンサル、講座などは

メルマガ中心に募集していますキラキラキラキラ

 

 

通常10日、20日、30日の

12時30分配信キラキラキラキラ

 

幸せに生きるヒントを

ブログには書かない

ここだけのエピソードを交えて

広く深くお届けするメルマガです。

 

 

いちごわかりやすくて読むたびに気づきが

 いっぱいあります

 

いちごこのメルマガは私にとってバイブルです

 

いちご読むたびに笑いあり涙ありで

 いつも楽しみにしています

 

いちご登録した時に届いたコアストーリーに

 胸が熱くなって、ミコさんのことが

 大好きになりました

 

こういうご感想を

たくさんいただいています流れ星流れ星

 

 

メルマガの

ご登録はこちらからお願いいたします。

 

 

(※皆さまにしっかりお届けしたいので

できるだけPCアドレスをご登録下さい。 

ezweb.docomo.softbank.icloud.hotmailなどの

アドレスでご登録いただくと未達率が高いです。

お手数ですがinfo@mikotorii.comが受信できるよう

設定をお願いいたします。

またgmailアドレスの場合容量オーバーのため

未達となることが増えています

お名前とメールアドレスのみで登録できます。

登録無料です。解除もすぐにできます。)


 

このバナーをクリックしても登録できます。

     ↓    ↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あなたの人生が

 

ますます輝きますようにキラキラ

 

 

 

image

(photo by 秋月雅)

 

 

 

 

 

 

今日もブログを読んでくださって

 

ありがとうございますラブラブラブラブ

 

 

 

 

鳥居 ミコラブラブラブラブ