鳥居ミコですキラキラキラキラ
 
 
 
 
シンクロニシティ。
 
 
 
 
 
それは
 
今やっていることや
 
やろうとしていることへの
 
 
(それ最高!!)
 
という
 
見えない世界からの後押し
 
 
 
そんな風に

私は捉えています。


 
 
 
それを
 
改めて感じることが
 
今回の沖縄旅行中に
 
起きました。
 
 
 
 
 
 
あれは
 
沖縄に到着した日の
 
夜のこと。
 
 
 
 
 
地元の料理を
 
食べようということで
 
 
宿泊先の近所を
 
歩いていた時。
 
 
 
 
 
ふと
 
素敵な文字の入った
 
お店の名前が目に止まって
 
 
そこに入ることに
 
したんです。
 
 
 
 
 
そして
 
早速注文しようと
 
お品書きを見ていたら。
 
 
 
 
 
彼が
 
「タコライスって
 
美味しいの?!」
 
と言い出して
 
 
 
「私はタコライス
 
好きだよ」
 
と言ったんです。
 
 
 
 
「タコスとは
 
違うの?」
 
と聞かれて
 
 
「違うと言えば
 
違うけど
 
具の味は
 
同じ気がするなぁ」
 
と答えた私。
 
 
 
 
 
そしたら
 
ふと思い出したんです。
 
 
 
変わった名前の
 
タコス屋さんのことを。
 
 
 
「そういえば
 
沖縄市のコザのあたりに
 
チャーリー多幸寿(タコス)っていう
 
名前のタコス屋さんがあるんだよね。
 
可愛い名前なの」
 
 
と言ったんです。
 
 
 
 
すると彼は
 
グーグルで
 
チャーリー多幸寿を検索して
 
「ここかぁ」
 
と言いながら
 
チェックしていました。
 
 
 
 
 
 
その時
 
 
翌日に
 
待ち合わせの約束を
 
してる方から
 
LINEが入って。
 
 
 
 
 
「明日は
 
ここを目指して一旦来て」
 
 
というメッセージと共に
 
地図のリンク先が貼ってあって
 
 
 
その場所がなんと!!
 
 
 
 
まさに今話していた
 
チャーリー多幸寿
 
だったんですびっくりびっくりびっくり
 
 
 
 
 
 
こわっっっっっっ(笑
 
 
 
 
 
おそらく
 
チャーリー多幸寿の名前を
 
口にしたのは
 
20年ぶりくらい
 
だったと思います。
 
 
 
 
 
地元でもない
 
4年ぶりの旅先で
 
 
たった一軒の
 
お店の名前を
 
口にした途端の
 
シンクロニシティ。
 
 
 
 
 
両者が一致する確率は
 
ありえないほど
 
低かったはず。
 
 
 
 
 
ここまで
 
ドンピシャだと
 
さすがに
 
鳥肌が立ちました!!
 
 
 
 
 
 
そして
 
翌日は
 
 
その吉兆通りか
 
それ以上に
 
楽しく幸せな日を
 
過ごせましたピンク薔薇
 
 
 
 
 
 
あれからずっと
 
いい感じが続いていて
 
 
これからも
 
ますます楽しみですキラキラキラキラ
 
 
 
 
 
 
 
 
さて。
 
 
今日は
 
午後6時27分に
 
蠍座新月を迎えます!
 
 
 
このタイミングで
 
これまで温めてきた願いを
 
あなたの熱い想いと共に
 
ビシッと言葉にして
 
完了形でノートに書いてみてくださいねピンク薔薇
 
 
 
 
 
 
 
今回のお誕生日旅行記念写真キラキラキラキラ
 
とっても嬉しそうな私が映っていましたキラキラキラキラ
 

 

 

 

 

 

 

 

宝石赤公式メルマガ「幸せ通信」宝石赤

 

鳥居ミコの

コンサル、講座などは

メルマガ中心に募集していますキラキラキラキラ

 

 

通常10日、20日、30日の

12時30分配信キラキラキラキラ

 

幸せに生きるヒントを

ブログには書かない

ここだけのエピソードを交えて

広く深くお届けするメルマガです。

 

 

いちごわかりやすくて読むたびに気づきが

 いっぱいあります

 

いちごこのメルマガは私にとってバイブルです

 

いちご読むたびに笑いあり涙ありで

 いつも楽しみにしています

 

いちご登録した時に届いたコアストーリーに

 胸が熱くなって、ミコさんのことが

 大好きになりました

 

こういうご感想を

たくさんいただいています流れ星流れ星

 

 

メルマガの

ご登録はこちらからお願いいたします。

 

 

(※皆さまにしっかりお届けしたいので

できるだけPCアドレスをご登録下さい。 

ezweb.docomo.softbank.icloud.hotmailなどの

アドレスでご登録いただくと未達率が高いです。

お手数ですがinfo@mikotorii.comが受信できるよう

設定をお願いいたします。

お名前とメールアドレスのみで登録できます。

登録無料です。解除もすぐにできます。)


 

このバナーをクリックしても登録できます。

     ↓    ↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あなたの人生が

 

ますます輝きますようにキラキラ

 

 

 

image

(photo by 秋月雅)

 

 

 

 

 

 

今日もブログを読んでくださって

 

ありがとうございますラブラブラブラブ

 

 

 

 

鳥居 ミコラブラブラブラブ