鳥居ミコですピンク薔薇
 
 
 
 
この世界には
 
 
あなたが
 
生きているだけで
 
幸せを感じる人がいる。
 
 
 
 
あなたが
 
笑っているだけで
 
喜びを感じる人がいる。
 
 
 
 
ただそれだけでも
 
あなたの存在価値
 
めちゃくちゃ高いんですピンク薔薇
 
 
 
 
 
 
時として
 
私たちは
 
自分の存在価値について
 
勘違いをする。
 
 
 
 
 
何かができないと
 
価値がないとか。
 
 
 
何か肩書きがないと、、
 
どこかに所属していないと、、
 
何かの条件を満たしていないと、、
 
価値がないとか。
 
 
 
 
そういったことが
 
勘違いだったと
 
気づくまでは
 
 
 
自分に価値がないと
 
自分を
 
否定したり
 
卑下したり
 
してしまう。
 
 
 
 
でも
 
そんな時でも
 
 
神様は
 
ちょくちょく
 
本当のことに
 
気づくための
 
ヒントを
 
くれている。
 
 
 
 
 
一番わかりやすいヒントは
 
 
自分と同じか
 
それ以上に
 
 
自分のことを
 
否定したり
 
卑下したりしている人との
 
出会いです。
 
 
 
 
 
そんな人を見ると
 
どうしたって
 
 
「そんな風に
 
思っちゃダメだよ」
 
 
「あなたは素晴らしいよ」
 
 
「あなたはよくやってるよ」
 
 
そんな風に
 
言ってしまう自分に
 
遭遇するんです。
 
 
 
 
 
 
ところがどっこい!(死語?!笑)
 
 
 
 
人に言いたいことは
 
自分に言いたいこと
 
 
なんです上差し
 
 
 
 
自分の力で
 
それに気づくことは
 
難しいかもしれません。
 
 
 
 
ですが
 
過去の記憶の中に
 
そんな
 
記憶の断片が
 
きっとあるはず。
 
 
 
 
 
 
でも
 
 
何かができても
 
できなくても
 
 
何か条件を満たしても
 
満たしてなくても
 
 
誰がなんと言おうと
 
 
あなたの存在価値は
 
とてつもなく高いんですピンク薔薇
 
 
 
 
 
 
そのことを
 
どうか
 
信じてくださいねピンク薔薇
 
 
 
 
 
*****
 
 
 
 
今日から私
 
生まれて初めての
 
糖質制限生活に
 
チャレンジしてみることに
 
しました。
 
 
 
 
というのも
 
個人的な探究心もあって
 
二週間で
 
ゆっくりと
 
2kg
 
体重を落としたいから
 
なのですキラキラキラキラ
 
 
 
 
 
 
コーヒーや紅茶に
 
砂糖を二杯入れている
 
スイーツに目のない
 
私が
 
 
糖質制限をするなんて
 
果たして可能なのでしょうか!?
 
 
 
 
 
 
ふと気になって
 
糖質制限すると
 
食べられなくなるもの
 
一覧表を
 
見てみたら・・・
 
 
 
(た・・・食べられるものが
 
ほとんどないではないか・・・)
 
 
そう思って
 
顔面蒼白になりました(笑
 
 
 
 
 
 
でも
 
いきなり全部辞めるのではなく
 
 
一週間後に
 
一番摂取しない日が来るように
 
徐々に減らしてから
 
徐々に戻していく作戦に
 
取り組むことにしてみましたウインク
 
 
 
 
 
 
明日から
 
体重の増減を
 
ブログに記録していきたいと
 
思いますキラキラキラキラ
 
 
 
お楽しみにキラキラキラキラ
 
 
 
 
 
 
 
今日は
 
またもやスタジオを借りて
 
MOMEDのmoveを
 
一人で練習しました。
 
 
 
 
少しずつ
 
体の動きが
 
滑らかになってきて
 
嬉しい流れ星流れ星
 

 

 
本日のメニューは
 
「地球儀」と「星月夜」でしたキラキラキラキラ
 
 
 

 

 

 

朝晩かなり冷えるように

 

なってきたので

 

風邪などひかれませんようにキラキラキラキラ

 

 

 

宝石赤宝石赤お知らせ宝石赤宝石赤

 

 

本日10月20日12時30分に

メルマガを配信します流れ星流れ星

 

 

【鳥居ミコの幸せ通信第266号

とんでもなくすごい!に出会っていこう

 

 

粗大ゴミを久しぶりに出したことを

きっかけに

心のブロックを軽々と超えることのできる

ある法則を再確認しました。

 

その法則が

私の人生の中で

顕著に現れたのは

 

とんでもないお金持ちに出会った時の

ことでした。

 

それにまつわる心の動きや気づきについて

綴りますキラキラキラキラ

 

 

メルマガの

ご登録はこちらからお願いいたします。


 

このバナーをクリックしても登録できます。

     ↓    ↓

 

 (※お名前とメールアドレスのみで登録できます。

登録無料です。解除もすぐにできます。

 

皆さまにしっかりお届けしたいので

できるだけPCアドレスをご登録下さい。 

尚、gmailはフォルダの容量不足で未達となることが

増えているようです。

ezweb.docomo.softbank.icloud.hotmailなどの

アドレスでご登録いただくと未達率が高いです。

 

お手数ですがinfo@mikotorii.comが受信できるよう

設定をお願いいたします。)

 

 

 

 

 

 

あなたの人生が

 

ますます輝きますようにキラキラ

 

 

image

(photo by 秋月雅)

 

 

 

 

 

 

今日もブログを読んでくださって

 

ありがとうございますラブラブラブラブ

 

 

 

 

鳥居 ミコラブラブラブラブ