鳥居ミコですキラキラキラキラ

 

 

 

 

先日開催した

 

超活ワークショップ

 

素敵なご感想アンケートが

 

引き続き届いていますキラキラキラキラ

 

 

本当にありがとうございますピンク薔薇

 

 


 

その中から

 

お二人目のご感想を

 

ご紹介しますねキラキラキラキラ

 

(>>お一人目のご感想はこちら)

 

 

 

 

 

*****

 

 

迷わず参加を決めて

本当によかったなと、感じています。

 

ミコさん、参加者の皆さん、

とても気持ちのよい、

素敵な方ばかりで、

本当に本当によかったです。

 

ありがとうございました。

 

 

今回のワークショップに参加して

5年後にどうなっていたいかの

シェアのときに、

心の奥底で望んでいることに

気づかされました。

 

それを実現するために行動することを

ものすごく怖がっていることにも。

 

 

また、5年後の姿、皆さん

ピッタリ、違和感ないなぁと

感じました。

 

 


今回のワークショップに参加して、

良かったのは

少人数だったことです。

 

そのおかげで

シェアの時間にミコさんから

一人ひとりに

メッセージをいただけたことで、

気づきが深まったのではないかと

感じました。

 

参加者全員の内容を

シェアしてもらえたことも

良かったです。

 

 

 

今回のワークショップは

1日かけてもよいのではと感じるくらい

盛りだくさんの内容でした。

 

自分のことをぜんぜんわかってないし

気にかけてあげられてないなと感じました。

 

他人からどう見られるのか、

どう思われるのかではなく、

自分がどうしたいのかに意識を向け

自分をかわいがってあげたいと思いました。

 

 

自分の奥底にあるものは

自分にしかわからない、

 

それをちゃんと見てあげたいし

実現させてあげたいと思いました。

 

 

ミコさんと直接お会いすることができる、

これってすごいなーと感じています。

 

またワークショップ開催してほしいです。

 

ありがとうございました。

 

 

*****

 

 

 

Yさん

 

素敵なご感想を

 

ありがとうございました流れ星流れ星

 

 

 

 

当初

 

20人で開催するつもりでしたが

 

結果的に

 

7人という少人数で開催して

 

こんな風に喜んでいただけたことで

 

 

大切なことを教わったなと

 

感じております。

 

 



サクサクやるよりも


丁寧にやる方が


手応えが


はっきり


生まれるのは


間違いないので。


 


 

 

そう言えば

 

私にとって

 

人生の

 

大転機が訪れたのも

 


2013年の暮れに

 

ワークショップを受けた時でした。

 

 

 

 

ワークをする間は

 

自分と向き合い

 


過去を振り返り

 

 

真剣に

 

記憶の糸を

 

たぐり寄せていきます。

 

 

 

 

完全に

 

内向きに

 

集中できる時間上差し

 

 

 

 

 

でも

 

それを

 

みんなの前で

 

分かち合う時は

 

 

外向きに

 

自分を解き放つ時間上差し

 

 

 

 

 

この

 

内向きと

 

外向きの

 

バランスが取れていて

 

 

そこに流れる空気が

 

いい感じになっていると

 

 

気づけることや

 

やってみようと思う

 

量や濃度が

 

グッと高まりますピンク薔薇

 

 

 

 

 

 

5年前に

 

ワークショップを

 

開催し始めたことで

 

 

ワークショップの素晴らしさは

 

そういったところにあるんだと

 

気づいたことを

 

 

今さらながら思い出しました流れ星流れ星

 

 

 

 

 

特に

 

リアル開催は

 

実に4年ぶりでしたので

 

 

色々なことを

 

思い出させていただきました。

 

 

 

 

 

 

 

「迷わず参加を決めて、本当によかった」

 

 

そんな風に言っていただけて

 

本当に嬉しいですキラキラキラキラ

 

 

 

 

 

 

次回は

 

さらに

 

良いものにして

 

お届けしたいと思っておりますキラキラキラキラ

 

 

 


 

ご参加くださったことと

 

素敵なご感想に

 

心からの感謝を込めてキラキラキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

宝石赤公式メルマガ「幸せ通信」宝石赤

 

鳥居ミコの

コンサル、講座などは

メルマガ中心に募集していますキラキラキラキラ

 

 

通常10日、20日、30日の

12時30分配信キラキラキラキラ

 

幸せに生きるヒントを

ブログには書かない

ここだけのエピソードを交えて

広く深くお届けするメルマガです。

 

 

いちごわかりやすくて読むたびに気づきが

 いっぱいあります

 

いちごこのメルマガは私にとってバイブルです

 

いちご読むたびに笑いあり涙ありで

 いつも楽しみにしています

 

いちご登録した時に届いたコアストーリーに

 胸が熱くなって、ミコさんのことが

 大好きになりました

 

こういうご感想を

たくさんいただいています流れ星流れ星

 

 

メルマガの

ご登録はこちらからお願いいたします。

 


 

このバナーをクリックしても登録できます。

     ↓    ↓

 

(※皆さまにしっかりお届けしたいので

できるだけPCアドレスをご登録下さい。 

ezweb.docomo.softbank.icloud.hotmailなどの

アドレスでご登録いただくと未達率が高いです。

お手数ですがinfo@mikotorii.comが受信できるよう

設定をお願いいたします。

お名前とメールアドレスのみで登録できます。

登録無料です。解除もすぐにできます。)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あなたの人生が

 

ますます輝きますようにキラキラ

 

 

image

(photo by 秋月雅)

 

 

 

 

 

 

今日もブログを読んでくださって

 

ありがとうございますラブラブラブラブ

 

 

 

 

鳥居 ミコラブラブラブラブ