鳥居ミコですラブラブラブラブ
 
 
 
今日は
 
現実からのメッセージ
 
をテーマにお届けします。
 
 
 

 

 

 

出がらしのお茶か

 

食べ尽くしたスイカの皮か

 

鳥居ミコか・・・

 

 

というくらい

 

 

昨日までに

 

エネルギーを

 

出し切っていたことが

 

わかった

 

土曜日でしたが

 

 

皆さま

 

いかが

 

お過ごしでしょうか?

 

 

 

 

 

出がらしの私はと

 

いうと

 

 

 

朝から

 

謎の連絡が

 

相次いだり。

 

 

 

 

予定していた

 

打ち合わせが

 

台風の影響で

 

延期になったり。

 

 

 

 

乗っていた

 

タクシーが

 

前から来た車に

 

ぶつかりそうになったり。

 

 

 

 

色々なことが

 

非スムーズ

 

でした。

 

 

 

 

こういう時は

 

間違いなく

 

意識が

 

乱れているサイン。

 

 

 

 

 

そして

 

さらに

 

受け取ったのは

 

【焦らなくていい】

 

というメッセージ。

 

 

 

 

 

 

よくよく

 

考えてみれば

 

 

1ヶ月にわたる

 

ワークショップが終わった

 

次の日にしては

 

 

予定を複数

 

入れたりして

 

 

私に優しくない

 

スケジュールでした。

 

 

 

 

 

(これはいかんいかん。)

 

 

 

 

 

そこで

 

とにかく

 

たくさん深呼吸をして

 

リラックス最優先にして

 

 

ゆっくりと

 

体勢を立て直すことに

 

しました。

 

 

 

 

すると

 

だいぶ緊張していたことが

 

わかりました。

 

 

 

 

 

それから

 

リスケできるものは

 

リスケして

 

 

意識を

 

広〜〜〜く

 

開放してみたら

 

 

 

だいぶいい感じに

 

なりました。

 

 

 

 

 

その後

 

大事な用事があって

 

彼との

 

待ち合わせ場所へGO!

 

 

 

 

暑かったから

 

駅ビルの本屋さんで

 

待ち合わせたのですが

 

 

(私のことを

 

すぐ見つけられるかなぁ?)

 

 

と思いつつ

 

ボーッと

 

推薦書籍のコーナーを

 

眺めていたら

 

 

スーッと近づく影が!!

 

 

 

 

彼でした。

 

 

 

 

 

見つけるの

 

難しいだろうなと

 

思う時でも

 

 

好きな人には

 

すぐに

 

見つけて欲しいものです^^

 

 

 

 

そしたら

 

ササっと

 

見つけてもらえて

 

喜ぶ私^^

 

 

 

 

 

 

彼は

 

最近

 

食のことに

 

関心が高いらしく

 

 

食についての本を

 

購入していました。

 

 

 

 

本の内容を

 

後日解説してもらうのを

 

楽しみに待ちたいと思います♪

 

 

 

 

 

それから

 

ある方にお会いして

 

三人でお話したのですが

 

 

普段は

 

第三者を交えて

 

長時間話す機会が

 

ないので

 

 

それが

 

めちゃくちゃ

 

新鮮で

 

とても楽しかったです流れ星流れ星

 

 

 

 

 

 

ここまでで

 

私は

 

ほぼほぼ

 

今日使えるエネルギーを

 

使い果たしたらしく。

 

 

 

 

 

その後

 

美術館に行った時に

 

 

見てまわりながら

 

あくびが20回ぐらい出て

 

 

立ったまま

 

寝そうになる瞬間が

 

ちょこちょこありました(笑

 

 

 

 

 

美術館を出て

 

近くのベンチに座ったら

 

 

おもむろに

 

 

「お願いがあるの。

 

肩周りを揉んで欲しいの。」

 

 

と言って

 

しばし

 

肩揉みをしてもらいましたニコニコ

 

 

 

 

そしたら

 

血行が良くなったのか

 

だいぶ元気を

 

取り戻すことができました♪

 

 

 

 

 

ただ

 

彼が

 

今宵開催される花火大会が

 

二箇所あると

 

教えてくれたんだけど

 

 

 

もし花火を見に行ったら

 

体力がもたないと思ったので

 

今夜は

 

やめておくことにしました。

 

 

 

 

 

そんな風に

 

自分を労る選択ができたことを

 

褒めてあげたいキラキラキラキラ

 

 

 

 

 

 

そして

 

ネットで検索して

 

美味しいご飯が

 

食べられそうなお店を

 

ミコピューターで

 

いくつか選んで

 

 

そのうちの一つが

 

15分後に入れるとの

 

ことだったので

 

 

行ってみることにしました。

 

 

 

 

 

 

そして

 

注文した絶品ハンバーグがこちらいちご

 

 

 

めちゃくちゃ美味しかったですピンク薔薇

 

 

 

 

 

 

デザートのクレムブリュレも

 

とっても美味しかったです照れ

 

 

 

 

その後

 

再びゆったりとお散歩して

 

 

また

 

夕方と同じベンチに戻ったら。

 

 

 

 

夜風がとっても気持ちよくて

 

なんだかんだ

 

色々なことをお喋りできて

 

楽しかったです流れ星流れ星

 

 

 

 

 

 

そして

 

1ヶ月よく頑張ったと

 

いうことで

 

彼に頭を撫でてもらって

 

ジーンピンク薔薇

 

 

 

 

 

それが

 

とても沁みましたラブラブラブラブ

 

 

 

 

 

頭を撫でられると

 

なぜか

 

幸福度MAXになりますピンク薔薇

 

 

 

 

 

 

そんな感じで

 

エネルギー全放出をして

 

家に帰ろうとしたら

 

 

東海道線が止まった影響か

 

最寄駅のタクシー乗り場が

 

今年最高レベルの

 

待ち人の数になっていて

 

 

40分近く待つことに

 

なりました。

 

 

 

 

 

やはり

 

最後の最後まで

 

今日のメッセージは

 

【焦らなくていい】

 

だったようです上差し

 

 

 

 

 

 

 

現実からのメッセージを

 

スルーしないこと。

 

 

ちゃんと受け取って

 

活かすこと。

 

 

それが

 

とてつもなく大事なことだと

 

痛感した一日でした。

 

 

 

 

 

 

 

 

台風も発生しているので

 

皆さま

 

どうぞ気をつけて

 

お過ごしくださいませ流れ星流れ星

 

 

 

 

 

 

 

宝石赤公式メルマガ「幸せ通信」宝石赤

 

原則毎月10日、20日、30日

12時30分配信。

 

 

幸せ通信は

 

幸せに生きるヒントを

ブログには書かない

ここだけのエピソードを交えて

 

広く深くお届けするメルマガです。

 

そして

鳥居ミコの

コンサル、講座などは

メルマガで募集していますキラキラキラキラ

 


 

 

いちごわかりやすくて読むたびに気づきが

 いっぱいあります

 

いちごミコさんのブログではわからなかった

 お茶目なところが書かれているのが

 楽しみです

 

いちごこのメルマガは私にとってバイブルです

 

いちご読むたびに笑いあり涙ありで

 いつも楽しみにしています

 

いちご登録した時に届いたコアストーリーに

 胸が熱くなって、ミコさんのことが

 大好きになりました

 

 

こういうご感想を

たくさんいただいています流れ星流れ星


 

 

メルマガの

ご登録はこちらからお願いいたします。


 

このバナーをクリックしても登録できます。

     ↓    ↓

 

(※皆さまにしっかりお届けしたいので

できるだけPCアドレスをご登録下さい。 

ezweb.docomo.softbank.icloud.hotmailなどの

アドレスでご登録いただくと未達率が高いです。

お手数ですがinfo@mikotorii.comが受信できるよう

設定をお願いいたします。

お名前とメールアドレスのみで登録できます。

登録無料です。解除もすぐにできます。)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あなたの人生が

 

ますます輝きますようにキラキラ

 

 

image

(photo by 秋月雅)

 

 

 

 

 

 

今日もブログを読んでくださって

 

ありがとうございますラブラブラブラブ

 

 

 

 

鳥居 ミコラブラブラブラブ