鳥居ミコですラブラブラブラブ
 

 

 

 

 

昨日の夜

 

突然

 

(綺麗な景色と花火が見たい)

 

と思いついてしまいました。

 

 

 

いつものことながら

 

私は

 

「思いつきは突然に!」

 

のタイプです。ええ。

 

 

 

すると

 

彼が

 

 

びっくりしながらも

 

花火大会の情報を

 

調べて

 

 

車で行っても

 

混雑にやられずに

 

見ることのできる方法を

 

考えてくれて。

 

 

 

 

 

その場所は

 

千葉でした。

 

 

 

 

それで

 

地図を見て

 

 

向こうに行って

 

見るのか

 

 

それとも

 

 

横須賀から

 

海を隔てて見るのか?

 

 

 

その二択かなぁ

 

というところまで絞って

 

 

決めるのを

 

保留にして寝ました。

 

 

 

 

 

 

そして

 

今日の

 

午後2時になっても

 

まだどっちか決めてなくて。

 

 

 

 

 

やっぱり千葉に行こう!

 

となったのは

 

午後3時すぎ。

 

 

 

 

 

そして

 

なんと!

 

 

目的地までは

 

我が家から1時間でした流れ星流れ星

 

 

 

 

 

 

 

いつも先を見通す彼は

 

 

アクアラインの

 

渋滞がなくなるのを

 

待っていたらしく

 

 

(もう大丈夫!)と

 

思った時間に

 

迎えに来てくれました。

 

 

 

 

一方私は

 

彼が到着する前に

 

 

ふと

 

 

(「あ!!そうだ!!

 

鰻に

 

花咲の村の

 

新鮮な山椒をまぶして

 

それでおにぎりを作ろう!

 

この味は

 

今しか食べられないから!!)

 

 

 

そう思って

 

初めて

 

鰻のおにぎりを

 

作りました。

 

 

 

 

それで

 

向こうに着いてから

 

 

暑いので

 

彼に

 

早めに

 

おにぎりを

 

食べてもらったら

 

 

美味しい!と

 

言ってくれたけど

 

 

ちょっと

 

戸惑った表情だったのです。

 

 

 

(どうしたのかな?)

 

と思っていたら。

 

 

 

 

 

「実は

 

花火の前に

 

少し歩いた所にある

 

とんかつやさんに

 

行こうかと

 

思ってたんだよね」

 

 

とのこと。

 

 

 

 

なんと!

 

 

それなら

 

おにぎりは

 

後回しにすれば

 

良かったのか・・・

 

 

なんて思ったけど。

 

 

 

 

おにぎりを

 

食べてくれた

 

彼の優しさに

 

ジーンキラキラキラキラ

 

 

 

 

 

しかも

 

 

少し経って

 

 

もしも

 

とんかつやさんに

 

行ってたら

 

 

花火大会を見るための

 

場所取りの

 

入場時間に

 

間に合わなかったことが

 

わかったのです。

 

 

 

 

うまい具合に

 

なっていたらしい上差し

 

image

 

花火の写真


あまり撮れなかったけど


まぶたに残っています。





 

そして

 

帰りに

 

海ほたるに寄った時に

 

 

美味しい

 

いくらと鮭の親子丼に

 

巡り会えたのです!!

 

 

image

 

 

やっぱり

 

とんかつやさんに

 

行かないことが

 

正解だったんだなと

 

 

改めて思いました流れ星流れ星

 

 

 

 

 

実は

 

私の

 

人生三大大好物は

 

 

1.うなぎ

2.いくら

3.つくね

 

 

ここ3日で

 

これを

 

全部食べることができて

 

とっても幸せですピンク薔薇

 

 

 

 

 

 

綺麗な景色も見れたし

 

 

美しい花火も見れたし

 

 

帰りのベイブリッジも

 

1時間に2回ある

 

ブルーライトタイムに

 

渡れたし

 

 

 

彼の優しさを

 

たくさん受け取れたし

 

 

 

とってもよき日でした赤薔薇ラブラブラブラブ

 

 

image

 

 

image

 

 

今年は

 

二人で何回
 
花火を見れるか
 
楽しみですピンク薔薇
 
 

 

 
 

 

 

 

宝石赤公式メルマガ「幸せ通信」宝石赤

 

原則毎月10日、20日、30日

12時30分配信。

 

 

幸せ通信は

 

幸せに生きるヒントを

ブログには書かない

ここだけのエピソードを交えて

 

広く深くお届けするメルマガです。

 

そして

鳥居ミコの

コンサル、講座などは

メルマガで募集していますキラキラキラキラ

 


 

 

いちごわかりやすくて読むたびに気づきが

 いっぱいあります

 

いちごミコさんのブログではわからなかった

 お茶目なところが書かれているのが

 楽しみです

 

いちごこのメルマガは私にとってバイブルです

 

いちご読むたびに笑いあり涙ありで

 いつも楽しみにしています

 

いちご登録した時に届いたコアストーリーに

 胸が熱くなって、ミコさんのことが

 大好きになりました

 

 

こういうご感想を

たくさんいただいています流れ星流れ星


 

 

メルマガの

ご登録はこちらからお願いいたします。


 

このバナーをクリックしても登録できます。

     ↓    ↓

 

(※皆さまにしっかりお届けしたいので

できるだけPCアドレスをご登録下さい。 

ezweb.docomo.softbank.icloud.hotmailなどの

アドレスでご登録いただくと未達率が高いです。

お手数ですがinfo@mikotorii.comが受信できるよう

設定をお願いいたします。

お名前とメールアドレスのみで登録できます。

登録無料です。解除もすぐにできます。)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あなたの人生が

 

ますます輝きますようにキラキラ

 

 

image

(photo by 秋月雅)

 

 

 

 

 

 

今日もブログを読んでくださって

 

ありがとうございますラブラブラブラブ

 

 

 

 

鳥居 ミコラブラブラブラブ