鳥居ミコですラブラブラブラブ
 

 

 

今日は

 

恋愛と仕事

 

をテーマにお届けしますキラキラキラキラ

 

 

 

 

 

 

こんな風に思ったことは

 

ありませんか?

 

 

恋愛に夢中になると

 

仕事が疎かになる。

 

 

仕事に夢中になると

 

恋愛が疎かになる。

 

 

 

 

 

そう思っていると

 

 

仕事か恋愛の

 

どちらを取るか!?

 

 

みたいな選択を

 

迫られる場面に

 

遭遇してしまうんです。

 

 

 

 

なぜなら

 

 

仕事か恋愛の

 

二者択一になる

 

という前提

 

潜在意識の中に

 

しっかり根を張るので

 

 

それに沿った現実が

 

創られるからです。

 

 

 

 

 

そうなると

 

 

結局は

 

仕事を取って

 

恋愛をやめる、みたいな

 

 

極端な結論を

 

出すことになります凝視

 

 

 

 

 

私は

 

痛いほど

 

身に覚えがありますが、、、泣き笑い

 

 

 

 

 

 

でも

 

胸に手を当てて

 

よぉく考えてみましょう。

 

 

 

 

 

本当にそうなることを

 

望んでいるでしょうか?

 

 

 

 

答えはきっと

 

NOだと思います上差し

 

 

 

 

もしも

 

 

どんなことでも

 

願った通りに

 

全てが叶うとしたら

 

 

 

恋愛に夢中になって

 

仕事にも夢中になって

 

どちらも

 

うまくいって

 

幸せでたまらない

 

 

 

…という未来を

 

願いたくありませんか?

 

 

 

 

 

願いたいですよねニコニコピンク薔薇

 

 

 

 

 

だとしたら

 

それを

 

願ってしまいましょうキラキラキラキラ

 

 

 

 

 

 

私たちは

 

いつだって

 

無制限

 

願って良いのですキラキラキラキラ

 

 

 

 

しかも

 

願うのはただです上差し

 

 

 

 

 

ぜひ

 

試してみてくださいねウインク

 

 

 

 

 

 

 

ちなみに

 

昔の私は

 

仕事か恋愛か…

 

という考え方をしていた頃

 

 

こんなイメージで

 

仕事と恋愛を

 

捉えていました。

 

 

 

 

私の上に

 

仕事と恋愛があって

 

それを

 

どうにかしなきゃと

 

外から眺めている感じでした。

 

 
 
 
 
 
でも
 
今は全く違います。
 
 
 
こんなイメージで
 
捉えていますキラキラキラキラ

 

 

 

私の中に

 

仕事も恋愛もあって

 

それは

 

ビジネスとか

 

遊びとか

 

学びとか

 

色々なものと一緒に

 

存在しているという

 

イメージですキラキラキラキラ

 

 

 

 

家族とか

 

結婚を

 

書き忘れちゃったけど照れ

 

 

 

 

 

この捉え方に

 

宗旨替えしたら

 

 

生きるのが

 

本当に

 

楽になりました流れ星流れ星

 

 

 

 

 

 

なんかいいかもと

 

思ったら

 

取り入れてみてくださいねピンク薔薇

 

 

 

 

 

こういった

 

人生の要素って

 

 

イメージの仕方次第で

 

世界の見え方が

 

大きく変わるんです上差し

 

 

 

 

 

 

 

宝石赤公式メルマガ「幸せ通信」宝石赤

 

通常10日、20日、30日の

12時30分に

配信していますキラキラキラキラ

 

幸せに生きるヒントを

ブログには書かない

ここだけのエピソードを交えて

広く深くお届けするメルマガです。

 

 

いちごわかりやすくて読むたびに気づきが

 いっぱいあります

 

いちごミコさんのブログではわからなかった

 お茶目なところが書かれているのが

 楽しみです

 

いちごこのメルマガは私にとってバイブルです

 

いちご読むたびに笑いあり涙ありで

 いつも楽しみにしています

 

いちご登録した時に届いたコアストーリーに

 胸が熱くなって、ミコさんのことが

 大好きになりました

 

 

こういうご感想を

たくさんいただいています流れ星流れ星

 

 

そして

鳥居ミコの

コンサル、講座などは

メルマガで募集していますキラキラキラキラ

 

 

メルマガの

ご登録はこちらからお願いいたします。


 

このバナーをクリックしても登録できます。

     ↓    ↓

 

(※皆さまにしっかりお届けしたいので

できるだけPCアドレスをご登録下さい。 

ezweb.docomo.softbank.icloud.hotmailなどの

アドレスでご登録いただくと未達率が高いです。

お手数ですがinfo@mikotorii.comが受信できるよう

設定をお願いいたします。

お名前とメールアドレスのみで登録できます。

登録無料です。解除もすぐにできます。)

 

 

 

 

 

 

あなたの人生が

 

ますます輝きますようにキラキラ

 

 

image

(photo by 秋月雅)

 

 

 

 

 

 

今日もブログを読んでくださって

 

ありがとうございますラブラブラブラブ

 

 

 

 

鳥居 ミコラブラブラブラブ