鳥居ミコですラブラブラブラブ

 

 
 
 
 
今日は
 
自分を知ること
 
をテーマにお届けしますキラキラキラキラ
 
 
 
 
 
私たちが
 
自分を知りたいと
 
思う時。
 
 
 
 
それは
 
おおむね
 
 
自分のことを
 
知らなかったのだと
 
気づいた時と
 
 
知らない自分を
 
もっと
 
知りたくなった時上差し
 
 
 
 
それで
 
自分を知るために
 
 
カウンセリングや
 
コンサルティングや
 
数秘術や
 
占星術や
 
マヤ暦や
 
四柱推命や
 
算命術や
 
タロットカードや
 
 
様々な何かを「受ける」流れ星流れ星
 
 
 
 
あるいは
 
 
心の仕組みや
 
意識のことや
 
エネルギーのことや
 
数秘術や
 
占星術や
 
様々なことを「学ぶ」流れ星流れ星

 

 

 

 

 

それを

 

すればするほど

 

知らなかった自分に

 

出会うことになって

 

 

ますます

 

自分への

 

好奇心が高まります。

 

 

 

 

 

そして

 

ますます

 

何かを受けたり

 

何かを学んだり

 

したくなる流れ星流れ星

 

 

 

 

 

以前は

 

自分の中に

 

たったひとつの本当の自分がいる・・・

 

という考え方(個人主義)

 

当たり前で

 

それしかないと思われていました。

 

 

 

 

でも

 

今は

 

 

自分の中に

 

たくさんの異なる自分がいて

 

そのどれもが本当の自分・・・

 

という考え方(分人主義)

 

存在しています。

 

(それを唱える

平野啓一郎さんのオフィシャルサイトはこちら

 

 

 

 

 

私も

 

その考えに

 

賛同します。

 

 

 

 

そう考えると

 

 

例えば

 

 

自分を知ろうとして

 

(わかった!)

 

と思った自分は

 

 

1万人存在する自分の中の

 

わずか10にすぎなかった…

 

なんていうこともあるのです。

 

 

 

そして

 

自分の全てを知るには

 

膨大な時間がかかるし

 

 

実際それは

 

不可能かもしれません。

 

 

 

 

 

だから

 

自分を知ることは

 

 

生きている間

 

ずっとやっていく

 

終わりなき旅

 

なのです流れ星流れ星

 

 

 

 

そして

 

人生とは

 

自分を知る旅ピンク薔薇

 

なのです流れ星流れ星

 

 

 

 

 

 

その旅を

 

ともに

 

楽しみながら

 

進んで行きましょうねウインクラブラブラブラブ

 

 

 

 

 

(サクラダファミリアの縦横斜め全て
1列の数字の合計が33になる魔法陣いちご
 
 
 
 
さて。
 
 
4月上旬に
 
メルマガで募集した
 
緊急特別企画
 
【トリニティ数秘術人生開花パーソナルデコード】
 
を受けてくださった方が
 
 
つい先日
 
【人生開花トリニティ数秘術セッション】
 
を受けてくださって
 
素敵なご感想を送ってくださったので
 
ご紹介しますね流れ星流れ星
 
 

 

 

 

 

 

*****



私はこれまで

自分を知りたい!! という想いが強く、
色んな学びをしてきました。

その中の1つ

《ソウルカラーセラピー》という資格を

持っています。
そのソウルカラーセラピーも

数秘術を使っています。

 


音声で

私のパーソナルデコードについて

聞かせて頂き


ソウルカラーセラピーでは

分からない部分
もっと深いことが分かるんだなぁ

という印象でした。

 

 

そして

 

実際のトリニティ数秘術セッションを

受けた後

ソウルカラーセラピーと重ね合わせて
こういう色を持っているんだなぁと

お話を聴いていました。


同じ数字や

マスターナンバーを

たくさん持っていることを知り
本当の私は、

まだまだこんなものではないんだなぁ

という印象を持ちました。

人生、まだ楽しめてない部分があるなぁと。。。


私は、今まで、考えることが苦手と思って、
もっともっと考えないといけない!!
と、思っていたのですが
無意識に考えることをしていたんですね。

ただ、言語化ができていなかっただけで・・・

考えて答えを出すクセがついているようで、
これからは、心で答えを出すように、
心がけたいと思います。


自分の可能性を信じて、
これからの人生

歩んでいきたいと思います。


 

今回

セッションを受けてよかったのは
自分のことを深く知れたことです。

 


色んな学びをして

自分を知っていますが、
私は、まだまだ秘めたものがある

ということを知れました。



トリニティ数秘術セッションは


・自分を知りたい人
・自分の可能性を拡げたいと思う人
・これからの人生、どう歩んでいったら良いか?
迷っている人

 

そんな人におすすめです。





私は、やっと

自分というものを認められるように

なってきましたが


まだまだ制限している部分が

あるんだろうな

という感じがしました。


自分のことをもっともっと知りたい!! 

という欲求は

一旦お休みし


今まで培ってきた知識や経験を活かし
貢献していけるよう

 

そちらに意識を向けたいと思います。


そして

心の声を

聴き逃さないようにしていきたいと思います。


貴重なお時間、

そしてご縁をありがとうございました。


*****
 

 

 

素敵なご感想を

ありがとうございました流れ星流れ星

 

 

 

今回のセッションは

今やっていらっしゃる

お仕事のことを中心に

させていただきました。

 

 

 

最初の方は

 

質問への答えが

見つからないことが

ありましたが

 

どこかのタイミングで

ガラっとエネルギーが変わられて。

 

 

そこから

たくさん

興味深いお話を

してくださいました。

 

 

 

お話を伺うほどに


たくさんの

知識と経験からなる

「知恵」が

 

今か今かと

外に出るのを待っている

 

・・・という雰囲気が

溢れ出ているのを感じました流れ星流れ星

 

 

 

これから

グッと可能性を開かれて

ご活躍される姿が

目に浮かぶようですキラキラキラキラ

 

 

 

このご感想は

三木房子さまより

ご承諾をいただいた上で

掲載させていただきましたピンク薔薇

 

 

 

 

感謝を込めてキラキラ

 

 

 

 

 

 

自分のことを深く知って

自己信頼を高めたい方は

こちらの講座へぜひ流れ星

 

 

宝石赤【人生を花開かせ輝かせるトリニティ数秘術講座】宝石赤

 

5月19日受付締切ですピンク薔薇(あと2日です!)

 

個別相談会も随時開催中ですキラキラ

 

 

この講座では

数字を軸に

本当に幸せな人生を生きる礎(いしずえ)

を手に入れ

自分らしく輝く人生を生きるエッセンス

だけでなく

人の幸せにも貢献できる知恵

身につけていただけます流れ星

 

 

 

宝石紫本当に幸せに生きたい方

 

宝石紫対人セッションに

数秘術を活用したい方

 

 

ぜひ

こちらのご案内を

読んでくださいねピンク薔薇

 

 

詳細・お申込みは

 

>>>こちらからキラキラキラキラ

 

 

 

 

ご縁あるあなたのご参加

 

お待ちしています流れ星流れ星

 

 

 

 

 

 

 

あなたの人生が

 

ますます輝きますようにキラキラ

 

 

image

(photo by 秋月雅)

 

 

 

 

 

 

今日もブログを読んでくださって

 

ありがとうございますラブラブラブラブ

 

 

 

 

鳥居 ミコラブラブラブラブ