鳥居ミコですラブラブラブラブ

 

~*~*~*~*~*~*~

 

鳥居ミコが初めましての方は

こちらをご覧ください流れ星流れ星

 

~*~*~*~*~*~*~

 

 
 
今日は
 
エネルギーの伝播
 
をテーマにお届けします流れ星

 

 

 

 

 

先日

 

「『限界』を超える経験は尊い」

 

というブログに書いたけど

 

 

今、Happyちゃんが

 

MOMEDというプログラムを

 

開催しています。

 

>>>内容はこちらに

 

 

 

 

 

MOMEDについて

 

 

「全てを生み出した

 

イノチ(創造)の源流

 

コアエナジーに触れる」

 

 

とHappyちゃんが

 

言っていましたが

 

 

それに今日

 

触れられたような気が

 

しました。

 

 

 

 

それは

 

想像していた以上に

 

尊くて

 

言葉にならないほど

 

熱かったし

 

震えました。

 

 

 

 
 
 
MOMEDの
 
5月5日&6日クラスに
 
当選した
 
お知らせが届いた時
 
 
奇跡が起きた!!と思って
 
とっても
 
嬉しかったけれど。
 
 
 
 
 
あれ以来
 
普段はないような
 
色んな出来事が
 
立て続けに起こりました。
 
 
 
 
 
そういう時は
 
後戻りできない変化が
 
起きるサインなのです。
 
 
 
 
 
 
いよいよ
 
今日
 
初日を迎えて。
 
 
 
 
ダンススタジオなるものに
 
入ったのは
 
生まれて初めてです。
 
 
 
 
踊ることも
 
ほとんどやったことがなくて。
 
 
 
 
でも
 
 
どうしても
 
Happyちゃんと
 
踊りたくて
 
 
あの
 
魂が震えるような
 
音楽と共に
 
何かが流れるような
 
ダンスが
 
したくて
 
 
今日を迎えました。
 
 
 
 
 
 
始まると
 
 
 
身体をどんどん動かして
 
ウォームアップを
 
していって
 
 
 
MOMEDランウェイで
 
全身を使って
 
力強くモデルウォークを
 
することを
 
繰り返すうちに
 
 
 
場のエネルギーが
 
ものすごくて
 
 
 
見たこともないほどの
 
すごいパワーが
 
渦巻いていました龍
 
 
 
 
 
 
そして
 
 
一曲ずつ
 
振り入れをして
 
 
 
いよいよ
 
「星月夜」と
 
「僕のこと」を
 
通して踊る時。
 
 
 
 
一人ずつ
 
順番に
 
 
生年月日と
 
 
これから踊る決意と
 
 
私にはできる!!
 
 
と言って
 
自分のフルネームを
 
宣言するのです。
 
 
 
 
 
その宣言によって
 
どこかと繋がって
 
 
一気に
 
エネルギーが
 
回り始めることに
 
びっくりしました。
 
 
 
 
 
私は
 
少し
 
遠慮してた気がします。
 
 
 
 
もっと
 
声を出せるはずだし
 
もっと
 
力強く宣言できるはず。

 

 
 
撮ってもらった動画を
 
後から見返してみて
 
明日はもっといけると
 
思いました。
 
 
 
 
 
ただ
 
この宣言をする時
 
 
最初の声が
 
小さめだったとしても
 
 
まだいける!!
 
 
と言われて
 
もう一度やると
 
 
遥かに大きな声が
 
出るのです。
 
 
 
 
そしてさらに
 
 
まだいける!!
 
 
と声が掛かると
 
 
やっぱり
 
もっとすごい声が出て
 
 
その人の表情や
 
立ち姿や
 
エネルギーが
 
全然変わるんです。
 
 
 
 
その
 
肚の底から
 
出てくる声が
 
とても素敵で
 
 
心身が
 
コアエナジーに
 
触れるって
 
こういうことかと
 
驚きました流れ星流れ星
 
 
 
 
 
 
(自分を生きると
 
いうことは
 
 
ここまでのパワーが
 
出せる自分を
 
思い出すことなんだ)
 
 
そう思って
 
ジーンと来たのです。
 
 
 
 
 
声にエネルギーを乗せるって
 
どういうことなのか?
 
 
そして
 
 
エネルギーが伝わるって
 
どういうことなのか?
 
 
それを
 
これほど明確に
 
体感できることって
 
滅多にないだけに


めちゃくちゃ驚きました。



 
 
 
 
 
そして
 
通しで
 
今の自分の
 
全力で踊ったけど
 
 
もっと
 
魂を込めて
 
踊れた気がして
 
悔しかったです。

 

 

 

 

 

この

 

 

何かをやる時

 

どこかに

 

余力を残すクセ。


 

もう手放したいんです。

 

 

 

 

 

余力がないほど

 

やりきって

 

終えたいのです。

 

 

 

 

 

明日の課題は

 

そこです上差し

 

 
 
 
 
一気に5時間の
 
レッスンで
 
お腹はペコペコ流れ星流れ星
 
 
 
 
お互いの動画を
 
撮り合った人と一緒に
 
夜ご飯を食べてたら
 
 
過去に
 
色んなところで
 
ニアミスしていたっぽいことが
 
分かりましたウインク
 
 
 
 
ご縁って
 
本当に不思議なもの。



出会うことは

約束されていたようですピンク薔薇

 

 

 
デザートのパンケーキが
 
とっても美味しかったニコニコいちご
 
 
 

 

 

 
満月まであと2時間流れ星
 
 
 
 
 
濃密な一日だったので
 
すぐに寝付けそうに
 
ないけれど。
 
 
 
 
とても幸せな5月5日でした流れ星流れ星




感謝を込めてピンク薔薇

 

 

 

宝石赤公式メルマガ「幸せ通信」宝石赤

 

通常10日、20日、30日の

12時30分に

配信していますキラキラキラキラ

 

幸せに生きるヒントを

ブログには書かない

ここだけのエピソードを交えて

広く深くお届けするメルマガです。

 

 

いちごわかりやすくて読むたびに気づきが

 いっぱいあります

 

いちごミコさんのブログではわからなかった

 お茶目なところが書かれているのが

 楽しみです

 

いちごこのメルマガは私にとってバイブルです

 

いちご読むたびに笑いあり涙ありで

 いつも楽しみにしています

 

いちご登録した時に届いたコアストーリーに

 胸が熱くなって、ミコさんのことが

 大好きになりました

 

 

こういうご感想を

たくさんいただいています流れ星流れ星

 

 

そして

鳥居ミコの

コンサル、講座などは

メルマガで募集していますキラキラキラキラ

 

 

 

現在は

5月21日開講の

トリニティ数秘術講座募集中ですラブラブラブラブ

 

 


 

メルマガの

ご登録はこちらからお願いいたします。


 

このバナーをクリックしても登録できます。

     ↓    ↓

 

(※皆さまにしっかりお届けしたいので

できるだけPCアドレスをご登録下さい。 

ezweb.docomo.softbank.icloud.hotmailなどの

アドレスでご登録いただくと未達率が高いです。

お手数ですがinfo@mikotorii.comが受信できるよう

設定をお願いいたします。

お名前とメールアドレスのみで登録できます。

登録無料です。解除もすぐにできます。)

 

 

 

 

 

 

あなたの人生が

 

ますます輝きますようにキラキラ

 

 

image

(photo by 秋月雅)

 

 

 

 

 

 

今日もブログを読んでくださって

 

ありがとうございますラブラブラブラブ

 

 

 

 

鳥居 ミコラブラブラブラブ