鳥居ミコですピンク薔薇





今日は


手放すと入ってくる


をテーマにお届けしますラブラブラブラブ






クローゼットの中が


洋服でいっぱいになってるけど



このコートも好きだし


こっちのジャケットも好きだし


あのダウンも好きだし



どれひとつとして


手放したくない、、、真顔




そんなことで


悩んだことはありませんか?






もしもあなたが


洋服が好きだったり


お洒落が好きだったりするなら



何回か


こんな風に


悩んだことがあると思います流れ星流れ星





私はというと



洋服が好きすぎて


この悩みと


何回向き合ったか


わかりません不安





なんなら


今もそうです。





そんな私は


メルカリも


ヤフオクも


やったことないし



服を手放すときは


捨てる一択なので



余計に


ハードルが


高いのかもしれません凝視





ただ。


これだけは


間違いないと


思っていることか


あって。





それは


手放すと


何かが


入ってくるということです。





昔から


いつだって



断捨離の後には



臨時収入とか


出会いとか


新しい仕事とか



予期せぬ素敵なものが


入ってきました。





これは


スペースの法則といって



エネルギーの法則の


ひとつなのです。





エネルギーは


スペースがあると


そこを埋めるために


流れ込んでくるのです。





だから


人生の流れを


変えたければ



何かを手放して


スペースを作ることが


最も早く確実に


変化を起こすコツですウインク





そして


手放すものが


大きいと


変化も大きくなるんです上差し





どんな変化が


起きるのかは


予測できないけれど。







というわけで。



もしもあなたが


人生が


変化しないことに


頭打ち感を感じているなら



ぜひとも


ずっと抱えているものや


手放すことに抵抗してきたものを


手放してみてください流れ星流れ星




きっと


すぐに変化が


現れると思うので上差し






私も


つい10日前に


大きな手放しを決めたら



かなり幸運かつ


素敵なことが


入ってきました流れ星流れ星





同時に


予想外の手放しも


起きていましたが驚き





その顛末を


本日12時30分配信のメルマガ



鳥居ミコの幸せ通信第249号


『大きな手放しを決めたら


波のうねりが起きた話』



にてお話します流れ星流れ星





どうぞお楽しみにウインク






メルマガのご登録は


こちらからお願いいたします。


 

このバナーをクリックしても登録できます。

     ↓    ↓

 

(※皆さまにしっかりお届けしたいので

できるだけPCアドレスをご登録下さい。 

ezweb.docomo.softbank.icloud.hotmailなどの

アドレスでご登録いただくと未達率が高いです。

お手数ですがinfo@mikotorii.comが受信できるよう

設定をお願いいたします。

お名前とメールアドレスのみで登録できます。

登録無料です。解除もすぐにできます。)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あなたの人生が

 

ますます輝きますようにキラキラ

 

 

image

(photo by 秋月雅)

 

 

 

 

 

 

今日もブログを読んでくださって

 

ありがとうございますラブラブラブラブ

 

 

 

 

鳥居 ミコラブラブラブラブ