鳥居ミコですラブラブラブラブ
 

 

 

今日は

 

心から幸せを願う

 

をテーマにお届けしますキラキラキラキラ

 

 

 

 

 

普通に暮らしていたら

 

 

自分の存在が

 

根底から揺らぐほど

 

自分のことを

 

信じられなくなる・・・

 

 

なんていうことは

 

滅多にないんではないかと

 

思います。

 

 

 

 

ところが

 

私はこれまでに

 

そういう体験を

 

何度かしました。

 

 

 

 

 

一番最初は

 

 

小学生の頃

 

 

道に飛び出して

 

車に爪先を轢かれた

 

同級生が

 

 

私に背中を押されたと

 

嘘を言った時。

 

 

 

この本にも

 

そのエピソードを書きましたが。

 

 

 

 

 

 

その後

 

 

仕事で

 

つい数日前まで

 

笑顔で話していた

 

クライアントさんに

 

 

びっくりするような

 

嘘をつかれて

 

裏切られた時。

 

 

 

 

 

そして

 

 

昔のパートナーに

 

手のひらを返すような

 

態度を

 

突然された時。

 

 

 

 

 

 

振り返るたびに

 

 

(なんでこんなに

 

ドラマチックな体験が

 

繰り返し起きるんだろう?)

 

 

そう思ったものです。

 

 

 

 

 

後に

 

トリニティ数秘術に出会って

 

 

生まれ日が9の場合

 

博愛や忍耐や

 

許しのエネルギーが強く


あらゆるタイプのエネルギーを


まとうがゆえに

 

ドラマチックな人生になりやすい

 

 

…ということや

 

 

 

誕生日のトータルが6の場合

 

責任感が強く

 

愛情深いがゆえに

 

線引きが相手寄りになりがちで

 

バランスを崩すことがある

 

 

…ということを学んで

 

 

 

そんな自分であることを

 

静かに

 

受け入れられるように

 

なりました。

 

 

 

 

 

そんな私にとって

 

バランス良く人と接して

 

人や自分を信頼すること

 

長い間

 

大きな課題だったのです。

 

 

 

 

 

その私の前に

 

18年前

 

友人の紹介で現れたのが

 

G氏でした。

 

 

 

親日家の

 

英国在住弁護士です。

 

 

 

 

いつも

 

超絶フラットで

 

思慮深く

 

ユーモアのセンス抜群で

 

 

家族や友人や

 

周りの人たちのために

 

様々な形で

 

愛や思いやりを表現し

 

ギフトを贈り続ける人。

 

 

 

 

あまりに

 

エネルギッシュで

 

当初

 

(こんな人がいるんだ!?)

 

という

 

驚きでいっぱいでした。

 



バランスよくやろうなんて


思ってなさそうだし


自己信頼も


他者信頼も


しっかりあって


すごいなぁと思いました。

 

 

 

やがて

 

彼の勧めで

 

弁護士の国際団体に入り

 

 

色々な国の友達に

 

出会い

 

 

見たこともない世界に

 

足を踏み入れることに

 

なったのです。

 

 

 

 

 

そして

 

 

彼の息子の

 

成人式&パーティーに

 

招待してもらったり

 

 

ロンドンの自宅に

 

遊びに行ったり

 

 

彼と奥さんの

 

結婚20周年パーティーに

 

参加したり。

 

 

 

 

いつからか

 

家族ぐるみの付き合いに

 

なって

 

 

たまに

 

家族なんじゃないかと

 

勘違いするほど

 

仲良くなっていましたピンク薔薇

 

 

 

 

当初は

 

面白くて

 

気さくな人だなぁ

 

ぐらいの印象しか

 

なかったけれど

 

 

 

実は

 

G氏は

 

超やり手で

 

超お金持ちで

 

 

毎年来日しては

 

一流ホテルのスイートルームに

 

20連泊もしていたのですびっくり

 

 

 

 

(どんだけ!?)

 

 

 

 

でもそんなことを

 

お首にも出さないG氏。

 

 

 

 

 

そんな彼から

 

学ばせてもらったことは

 

山のようにありました。

 

 

 

 

 

その中で

 

しみじみと

 

ありがたかったと

 

思っていることがあります上差し

 

 

 

 

 

それは

 

 

知り合って間もない頃から

 

 

「いつもミコの幸せを

 

心から願っているからね」

 

 

と言ってくれたことでした。

 

 

 

 

メールでも

 

いつも

 

そう書いてくれました。

 

 

 

 

 

そのことの

 

ありがたさには

 

 

知り合って何年かは

 

全く

 

気づきもしませんでした。

 

 

 

 

 

でも今なら

 

わかります。

 

 

 

 

 

友がいつも

 

自分の幸せを

 

心から願ってくれていると

 

いうことが

 

 

目には見えないけど

 

どれほど

 

心強いエールになるかと

 

いうことが。

 

 

 

 

 

 

いつもあなたの幸せを

 

心から願っている。

 

 

 

 

 

 

今日

 

4年ぶりに会ったG氏は

 

 

帰り際

 

 

やはり

 

その言葉を

 

言ってくれましたキラキラキラキラ

 

 

 

 

 

そして

 

ロンドンにいる奥さんを

 

交えて

 

3人で

 

FaceTimeで話した時

 

 

奥さんも

 

その言葉を

 

言ってくれたのですラブラブラブラブ

 



さらに


畳みかけるような


称賛の言葉もキラキラキラキラ

 

 

 

 

二人から伝わってくる

 

愛の波動に

 

心身が

 

優しく包み込まれて

 

とても幸せでした流れ星流れ星

 





私も


出会った頃よりも


人や自分を


ずいぶん


信頼できるようになったなと


感じましたピンク薔薇

 

 

 

 

 

海を越え

 

コロナ期間を越えた

 

4年ぶりの再会に

 


妙に

 

胸がいっぱいになった

 

夜でした流れ星流れ星

 

 

 

 

 

 

友達って本当にいいものですねキラキラキラキラ

 

 

 

 

綺麗なマゼンダ色の蘭ラブラブ

 

 

 

 
素敵なパッケージの紅茶を
お土産にもらいました流れ星流れ星
彼と飲むのが楽しみウインク
 
 
 
 
 
 
 

宝石紫宝石紫開催予告宝石紫宝石紫

 

【人生を開花させ輝かせるトリニティ数秘術講座】

 

 

自分の波動を理解し、愛・仕事・生き方のステージを

一気に上げる半年間流れ星

 

 

5月21日(日)開講!!

(注:都合により開講日が変更になりました。)

 

※全て日曜日午後1時30分〜4時を

予定しております。

 

【初級講座】

5月21日、6月4日、25日、7月9日

【中級講座】

7月23日、8月6日、27日、9月10日

【上級講座】

9月24日、10月8日、22日、11月5日

 

※全講座受講の方のみ

【フォローアップ講座】

12月3日

 

※※全講座受講の方は

トリニティ数秘術認定カウンセラーと

なることができます。

 

 

 

募集開始は5月1日頃

メルマガで開始となります。

 

いましばらくお待ちくださいませ流れ星流れ星

 

 

 

 

 

メルマガの

ご登録はこちらからお願いいたします。


 

このバナーをクリックしても登録できます。

     ↓    ↓

 

(※皆さまにしっかりお届けしたいので

できるだけPCアドレスをご登録下さい。 

ezweb.docomo.softbank.icloud.hotmailなどの

アドレスでご登録いただくと未達率が高いです。

お手数ですがinfo@mikotorii.comが受信できるよう

設定をお願いいたします。

お名前とメールアドレスのみで登録できます。

登録無料です。解除もすぐにできます。)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あなたの人生が

 

ますます輝きますようにキラキラ

 

 

image

(photo by 秋月雅)

 

 

 

 

 

 

今日もブログを読んでくださって

 

ありがとうございますラブラブラブラブ

 

 

 

 

鳥居 ミコラブラブラブラブ