鳥居ミコですラブラブラブラブ

 

 

 

 

今日は

 

本当に大事なことは

 

受け入れにくいこと

 

についてお届けします流れ星流れ星

 

 

 

 

 

こんなお話を伺いました。

 

 

 

 

 

「仕事をしていて

 

以前は、やりやすかったのに

 

メンバーが変わったら

 

スピードがとても遅くなったように

 

感じられてしまって

 

やりづらくなりました」

 

 

 

 

 

こういったことは

 

4月になって

 

異動でメンバーが変わったりして

 

経験のある方も

 

いらっしゃるかと思います。

 

 

 

 

 

こういう出来事が

 

起きた時というのは

 

 

自分を知る

 

良いきっかけなのだと

 

言えます。

 

 

 

 

 

というのも

 

 

私たちは

 

普段の生活の中で

 

仕事や家事や育児で

 

忙しさの中に

 

流されていることが多く

 

 

なかなか

 

自分を知る機会が

 

ないからです。

 

 

 

 

 

そんな中

 

 

スピードが遅く感じる・・・

 

仕事がやりづらくなった・・・

 

 

という経験をすることで

 

 

(私のスピードが速いのかな?)

 

(仕事が前はやりやすかったのは

 

なぜかな?)

 

 

そういう風に

 

冷静に自分のことを

 

振り返ることができるから

 

 

その答えを受け取る

 

準備ができた状態に

 

なれるのです上差し

 

 

 

 

 

そこで

 

その方の

 

お誕生日を見せていただくと

 

 

鍵となるところに

 

という数字をお持ちでした。

 

 

 

 

5のエネルギーには

 

スピーディーとか

 

思考の速さといったものが

 

あるのです。

 

 

 

 

そのことを

 

お伝えすると

 

「そう言えば

 

周りの人はあなたのスピードで

 

仕事ができるわけではないんですよと

 

上司に言われました」

 

とおっしゃっていました。

 

 

 

 

 

その言葉を

 

上司に言われたことは

 

記憶の中に

 

ずっとあったと

 

思うのです。

 

 

 

 

ところが

 

もしもそれが

 

腑に落ちていたら

 

今回のように

 

仕事がやりづらくなったことは

 

話題には出てこないはずです。

 

 

 

 

でも

 

 

ご自身の持つ数字の

 

エネルギーについて

 

【スピーディー】

 

という言葉を聞いた時

 

 

ようやく

 

 

(そうだったんだ!

 

あの時の上司の言葉は

 

私のことをわかって

 

言ってくれてたんだ!)

 

 

そんな風に

 

脳内で

 

繋がったようです。

 

 

 

 

 

こういう風に

 

自分に関して

 

本当に大事なことというのは

 

 

ちゃんと

 

それについて

 

意識的に向き合う必要が

 

あるために

 

 

一度ちょっと話に

 

出たぐらいでは

 

 

腑に落ちないように

 

なっているのです。

 

 

 

 

なんなら

 

話を聞いても

 

 

(ないないない。

 

そんなはずないし。

 

私はそんなところ持ってないし。)

 

 

そんな風に

 

無意識のうちに

 

抵抗して

 

 

受け取れないことが

 

多いのです上差し

 

 

 

 

 

 

かくいう私も

 

 

例えば

 

ジャッジをよくするところや

 

責任感を振り回すところについて

 

 

(自分はそんなことないもん)

 

みたいに思って

 

 

なかなか受け入れることが

 

できずにいました。

 

 

 

 

ところが

 

私の誕生日の中に

 

3つもある

 

「6」という数字の

 

エネルギーの中に

 

 

 

そういった要素が

 

間違いなくあるということを

 

知った時

 

 

 

(はい。わかりました。

 

それは私の一部だということに

 

降参します。)

 

 

 

そんな風に

 

思えるようになって

 

受け入れられたのです流れ星流れ星

 

 

 

 

 

そのおかげで

 

そういう自分に

 

気づけるようになったし

 

 

それが

 

どういう風にすれば

 

良い形に活用できるのかを

 

考えられるようになったし

 

 

 

私自身の可能性が

 

大きく開くきっかけに

 

なったのです流れ星流れ星

 

 

 

 

 

 

そのようなわけで

 

自分にとって

 

本当に大事なことは

 

受け入れにくいものなのです流れ星

 

 

 

だからこそ

 

それは

 

何度も

 

形や関わる人を変えて

 

自分の体験の中に

 

現れてきます流れ星流れ星

 

 

 

 

そんなことに

 

出会えたなら

 

(ラッキー)

 

と 心の中で

 

呟いてみてくださいねキラキラ

 

 

 

 

人生って

 

本当に奥深いものですねピンク薔薇

 

 

 

 

 

 

宝石赤宝石赤本日4月10日(月)配信のメルマガで募集開始宝石赤宝石赤

 

緊急特別企画!!

 

 

4月10日(月)12時30分

配信のメルマガ

 

鳥居ミコの幸せ通信第247号

『ポジティブ志向だけでは人生は行き詰まる』

 

をお届けしますが

その中で

 

特別企画

【トリニティ数秘術

人生開花パーソナルデコード】

 

のご案内をします流れ星流れ星キラキラ

 

(※ここで言うデコードとは

解読するという意味です)


 

5月に開講する

トリニティ数秘術講座に先立ち

 

その奥深さと面白さを

一人でも多くの方に

体験していただきたいため

 

無料特別企画を開催することに

しましたピンク薔薇

 

 

あなたの数秘チャートを

誕生日とお名前から作成し

あなたが今生で味わいたいことや

強みや使命といった

人生を開花させる鍵を紐解いて

お伝えします流れ星流れ星

 

 

ここで大事なことは

良いことだけでなく

ネガティブな側面も

知ることができること!

 

それを知っておくと

自分の陰陽を両方受容して

本当の自分らしさを

解き放てるようになります流れ星流れ星

 

 

 

セッションではありませんが

 

どのような形で伝えるかは

ご応募くださった人数で

決めます流れ星流れ星

 

 

数秘術って誕生日占いでしょ?

という概念を壊す体験をしたい方や

ご自分の可能性を開花させたい方は

この機会をご活用ください流れ星流れ星

 

 

メルマガの

ご登録はこちらからお願いいたします。


 

このバナーをクリックしても登録できます。

     ↓    ↓

 

(※皆さまにしっかりお届けしたいので

できるだけPCアドレスをご登録下さい。 

ezweb.docomo.softbank.icloud.hotmailなどの

アドレスでご登録いただくと未達率が高いです。

お手数ですがinfo@mikotorii.comが受信できるよう

設定をお願いいたします。

お名前とメールアドレスのみで登録できます。

登録無料です。解除もすぐにできます。)

 

 

 

 

 

あなたの人生が

 

ますます輝きますようにキラキラキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

image

(photo by 秋月雅)

 

 

 

 

 

 

今日もブログを読んでくださって

 

ありがとうございますラブラブラブラブ

 

 

 

 

鳥居 ミコラブラブラブラブ