鳥居ミコですラブラブラブラブ

 

 
 
 
今日は
 
忙しくても立ち止まること
 
について書きますねキラキラキラキラ
 
 
 
 
 
 
毎日
 
仕事に追われて
 
 
ふと気づくと
 
心がカサカサしたり
 
していませんか?
 
 
 
 
 
あるいは
 
 
出先のトイレに入って
 
鏡に映った自分の顔を見て
 
(めっちゃ疲れてる!!)
 
とびっくりする・・・
 
 
なんていう経験が
 
あったりするかも
 
しれませんね。
 
 
 
 
 
そういう毎日を
 
送っていると
 
 
スピードをゆるめたり
 
立ち止まったりするのって
 
 
高熱が出たり
 
体調を崩したりといった
 
よほどのことがないと
 
難しいんですよね。
 
 
 
 
 
もしも
 
 
自分が疲れていることに
 
気づいて
 
 
それだけで
 
立ち止まることが
 
できるとしたら
 
 
ご自愛上級者ピンク薔薇
 
に認定させていただきます上差し
 
 
 
 
 
でも
 
それって
 
なかなかできないもの。
 
 
 
 
 
 
私も
 
10代の頃から
 
疲れていると思っても
 
立ち止まることが
 
なかなかできなくて。
 
 
 
 
(もうこりごりだ!!)
 
と思えるようになるまで
 
走り続けては
 
大変な思いをする…という経験を
 
何十回やったかわかりません真顔
 
 
 
 
ザ・学ばないやつ!!
 
でした。ええ。
 
 
 
 
 
 
時には
 
過労で倒れ
 
 
 
時には
 
胃潰瘍や十二指腸潰瘍になって
 
お腹の痛みが続き。
 
 
 
時には
 
扁桃腺炎で入院して
 
死にそうに辛かったことも
 
あったのに無気力
 
 
 
 
 
 
「喉元過ぎれば熱さを忘れる」
 
 
その典型と言えるほどの
 
頑張り屋でした。
 
 
 
 
(37度5分?まだまだいけるっしょ!)真顔
 
 
(お腹が痛い?薬飲んでおけば治る!)真顔
 
 
(頭が痛い!?一番効くやつ飲めばいい!)真顔
 
 
 
 
そんなことばっかり
 
思っていて。
 
 
 
 
自分に鞭を打つような
 
仕事の仕方しか
 
知らなくて
 
 
過労や胃潰瘍レベルになる前に
 
立ち止まるなんて
 
人として落第!!
 
そう本気で思っていたのです魂が抜ける
 
 
 
 
 
 
自分に対して
 
なんてドSで
 
なんてドMだったのでしょう笑い泣き
 
 
 
 
 
それに気づいた時
 
(ごめんね。私。)
 
そう言いながら
 
何度も自分を
 
抱きしめてしまいました流れ星流れ星
 
 
 
 
 
それ以来
 
(疲れてるな)
 
と思ったら
 
 
体調が悪くなる
 
ものすごい手前で
 
立ち止まることが
 
できるようになりましたニコニコ
 
 
 
 
 
何もしない時間を作ったり
 
何もしない日を作ったり。
 
ぼーっとする時間や
 
瞑想する時間を
 
こまめに作れるようになりました。
 
 
 
 
 
名前から導かれる
 
私のハート数
 
(=ハートのエネルギー。

情熱をかき立てたり

感情的な動機となる性質。)

 
は「5」で
 
 
変化、自由、好奇心、体験
 
こういったものに
 
心が動きやすくて
 
 
とにかく
 
多動気味なんですニコニコ
 
 
 
 
 
落ち着きのない自分の
 
そういう本質が
 
わかった時から
 
 
だからこそ
 
落ち着く時間を
 
自分が自分に
 
作ってあげることが
 
大切なんだ・・・
 
 
そう思うようになりました。
 
 
 
 
 
 
私自身
 
自分のことを知りたいと
 
思うようになるまで
 
 
何度も
 
頑張りすぎて
 
体調を崩していたにも関わらず
 
 
その経験から学ばずに
 
(仕事ってそういうのがつきもの)
 
と思っていたのです。
 
 
 
 
 
 
でも
 
トリニティ数秘術に出会って
 
自分の構成要素となっている
 
数字を知ることができたおかげで
 
 
 
自分が
 
いかに落ち着きがなく
 
経験から学ばない傾向があるのかを
 
数字を元に
 
理解することができました。
 
 
 
 
 
それを機に
 
私は
 
 
落ち着きのない自分を卒業して
 
 
瞑想をしたりして
 
自分を休ませることが
 
できるようになったし
 
 
ご自愛力を育てることも
 
できるようになりました流れ星流れ星
 
 
 
 
そのおかげで
 
数秘術から
 
自分の特性や弱点を知ることは
 
自分を幸せにすることに
 
繋がっているのだと
 
実感しました流れ星流れ星
 
 
 
 
 
 
 
ちょっぴり話がズレましたが。
 
 
 
仕事に追われていて
 
忙しさの中に
 
埋もれているなと
 
ちょっとでも気づいたら
 
 
ぜひ
 
自分のために
 
頑張ってでも立ち止まる
 
という選択を
 
してみてくださいねピンク薔薇
 
 
 
 
 
午後半休を取るもよし。
 
 
家に帰る前に
 
スパにでも行って
 
のんびりするもよし。
 
 
無心で
 
一人でカラオケで歌うもよし。
 
 
 
 
 
ささやかでも
 
そういうことの積み重ねが
 
 
自分の心身に
 
潤いを与え
 
いたわること
 
を習慣づけることになるのでウインク
 
 
 
 
習慣のチカラは偉大だから

半年もしたら

リラックスがスタンダードに

なっていると思いますピンク薔薇
 
 
 
 

 

 

 

宝石赤【数字の活かし方がわかるお話会】宝石赤

 

メルマガにて募集中です!!


○日時:
 1日目 恋愛・結婚/人間関係編
     2023年3月26日(日)

     午後1時30分ー3時
 2日目 仕事・ビジネス編
     2023年4月9日(日)

     午後1時30分ー3時

○場所:オンライン(ZOOMにて開催します)

○定員:各回 8名様 まで

○費用:1日だけ参加  6000円(税込)
    2日とも参加   10000円(税込)

 

 

宝石赤プレゼントプレゼント特典:お話会ご参加者様限定プレゼント宝石赤

 

このお話会にご参加下さった方限定で

【数字のエネルギーがわかる動画講座】

をプレゼントさせていただきますプレゼントピンク薔薇

 

ひとつひとつの数字が

どんなエネルギーを

まとっているか?について

まとめて解説したミニ講座です♪

 

 

 

 

ご参加希望の方は

メルマガにご登録くださいキラキラキラキラ

 

 

メルマガの

ご登録はこちらからお願いいたします。


 

このバナーをクリックしても登録できます。

     ↓    ↓

 

(※皆さまにしっかりお届けしたいので

できるだけPCアドレスをご登録下さい。 

ezweb.docomo.softbank.icloud.hotmailなどの

アドレスでご登録いただくと未達率が高いです。

お手数ですがinfo@mikotorii.comが受信できるよう

設定をお願いいたします。

お名前とメールアドレスのみで登録できます。

登録無料です。解除もすぐにできます。)


 

 

 

 

 

 

あなたの人生が

 

ますます輝きますようにキラキラキラキラ

 


 

 

image

(photo by 秋月雅)

 

 

 

 

 

 

今日もブログを読んでくださって

 

ありがとうございますラブラブラブラブ

 

 

 

 

鳥居 ミコラブラブラブラブ