鳥居ミコですラブラブ
 
 
 
 
今日は
 
お試し現象
 
について書きます流れ星流れ星
 
 
 
 
 
私が心のことを
 
学ぼうと
 
思ったのは
 
2013年12月でした。
 
 
 
 
あの時期
 
人生が詰まっていて
 
 
努力すればするほど
 
おかしな方向へと
 
向かっていき
 
 
やることなすこと
 
裏目に出る。
 
 
 
そんな毎日に
 
絶望していました真顔
 
 
 
 
自分に何が起きているのか
 
よく分からなかった。
 
 
 
 
一生懸命
 
 
原因を探し
 
説得を試み
 
 
やれることを
 
やり尽くして
 
 
万策尽きて
 
途方に暮れていたのです。
 
 
 
 
 
ところが
 
カウンセリングを受けて
 
そこで
 
「魔法の言葉」を
 
唱えたことによって
 
 
 
人生を通して
 
抱えてきた
 
詰まり
 
取れたかのような感覚に
 
 
なったのです無気力
 
 
 
 
 
 
感情の蓋が
 
大きく開いてしまって
 
洪水になるんじゃないかと
 
思うくらい
 
泣きましたえーん
 
 
 
 
 
 
 
その時
 
私に何が起きたのかを
 
知りたくて
 
 
そして
 
分からなかった自分のことを
 
分かりたくて
 
 
心屋塾で
 
学ぶことにしたのです。
 
 
 
 
 
 
ところが
 
 
学び初めて
 
3ヶ月も経たない頃
 
 
ある
 
対人セッションについて
 
何十年も探究されている方と
 
お話する機会があって。
 
 
 
その方がおもむろに
 
こう言ったんです。
 
 
 
「あのカウンセリングの

 

やり方は

 
人の心に踏み込むので
 
良くないと思います」煽り
 
 

 

 

その方は

 

「詳しく知っている訳ではないけど」

 

と前置きをされて

 

おっしゃってはいましたが。

 

 

 

 

ただ

 

その言葉を聞いても

 

自分の選択について

 

1ミリも

 

揺らぐことがなかったのです。

 

 

 

 

 

あと4ヶ月残っていた

 

心屋塾のカリキュラムで

 

 

(あの言葉が的外れなことを

 

確かめよう)

 

 

そう思って

 

最後まで真剣に学べました流れ星

 

 

 

 

 

今思えば

 

あの時のあの言葉は

 

 

私のために現れた

 

「お試し現象」

 

だったのだと

 

思えてなりません。

 

 

 

 

「お試し現象」というのは

 

 

何か新しいことを

 

やろうとする時

 

 

(いいんだな!?

 

本気でやるんだな!?)

 

 

とでも言うかのように

 

こちらの本気度や、やる気を

 

試すかのような事象のことです流れ星流れ星

 

 

 

 

 

結局

 

あの言葉に出会えたおかげで

 

 

私は

 

かつてないほど真剣に

 

心のことを学ぶことができたし

 

 

 

魔法の言葉

 

どういうもので

 

どういう効果があるのかを

 

 

くる日もくる日も

 

検証し続けることができたんですキラキラキラキラ

 

 

 

オタクミコ発動上差し

 

 

 

 

 

 

カウンセリングや

 

法律相談や

 

コンサルで

 

 

クライアントさんに

 

魔法の言葉を

 

言っていただくと

 

 

それによって

 

クライアントさんの内側が

 

大きく揺れて

 

意識が変わる

 

 

 

 

そんな場面に

 

何度も何度も

 

立ち合ってきました。

 

 

 

 

それは

 

魔法の言葉が

 

 

その言葉を

 

声に出すことによって

 

 

音の振動が

 

身体を通して

 

潜在意識に届き

 

 

感情や肉体を

 

揺さぶることによって

 

 

それが結果的に

 

人の意識を変える働き

 

しているからだ

 

 

という風に思っています流れ星流れ星

 

 

 

 

 

あくまで

 

私の個人的な考えですが。

 

 

 

 

 

ただ

 

それは

 

私自身の9年前の体験と

 

その後の検証結果を照合して

 

私なりにたどり着いた結論です流れ星流れ星

 

 

 

 

 

 

問題が起きたら

 

それを解決するには

 

意識を変える必要がある。

 

(※それについてはこちらのブログへ)

 

 

 

 

魔法の言葉には

 

それを

 

短い時間でできる力があって

 

 

それによって

 

実際に

 

たくさんの人が

 

悩みから抜け出せている流れ星流れ星

 

 

 

 

 

そのことを思う時

 

私は

 

本当に大切なことを

 

学ばせていただいたなぁと

 

しみじみと思うのですキラキラキラキラ

 

 

 

 

 

 

私の人生には

 

こういった

 

お試し現象が

 

これまで

 

ちょくちょく

 

出現しました流れ星

 

 

 

そして

 

その度に私は

 

 

自分の進むべき道を

 

はっきりと見定めることや

 

力強く進むことが

 

できたなと

 

思うんですキラキラキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

何かを始めようとした時に

 

親に反対された、とか

 

 

 

友達に批判された、とか

 

 

 

パートナーに渋い顔をされた、とか

 

 

 

そういったことは

 

大概「お試し現象」です。

 

 

 

 

 

その手のことがあっても

 

ひるむことなく

 

 

 

(お試しキター!!)って思って

 

軽やかに

 

スルーすることを

 

 

心からお勧めします流れ星流れ星

 

 

 

 

 

そういう現象が現れるのは

 

あなたの人生にとって

 

それが

 

それだけ大事なことだからだと思うよウインク

 

 

本日も桜が満開でした桜
 
 
 
 

 

宝石赤公式メルマガ「幸せ通信」宝石赤

 

鳥居ミコのコンサルや講座は

ただいま満席で

募集をストップしています。

 

枠が空きましたら

メルマガでお知らせいたします流れ星流れ星

 

 

原則

10日、20日、30日

12時30分配信。

 

幸せに生きるヒントを

ブログよりも深く広く濃く

綴っています流れ星

 

 

メルマガの

ご登録はこちらからお願いいたします。


 

このバナーをクリックしても登録できます。

     ↓    ↓

 

(※皆さまにしっかりお届けしたいので

できるだけPCアドレスをご登録下さい。 

ezweb.docomo.softbank.icloud.hotmailなどの

アドレスでご登録いただくと未達率が高いです。

お手数ですがinfo@mikotorii.comが受信できるよう

設定をお願いいたします。

お名前とメールアドレスのみで登録できます。

登録無料です。解除もすぐにできます。)

 

 

 

 

 

 

 

 

あなたの人生が

 

ますます輝きますようにキラキラキラキラ

 


 

 

image

(photo by 秋月雅)

 

 

 

 

 

 

今日もブログを読んでくださって

 

ありがとうございますラブラブラブラブ

 

 

 

 

鳥居 ミコラブラブラブラブ