鳥居ミコですラブラブラブラブ

 

 

 

今日は

 

同じ方向を向く

 

をテーマにお届けしますキラキラキラキラ

 

 

 

 

今から5年ちょっと前。

 

 

彼と付き合い始めた

 

頃のこと。

 

 

 

私は

 

終始

 

無邪気で

 

 

目の前のことに

 

夢中になって

 

 

脇目もふらず

 

何かに近づいたり

 

 

写真を撮ったりして

 

 

不規則な動きばかり

 

していたと思います照れ

 

 

 

 

時には

 

彼と向き合って

 

時間を忘れるほど

 

色々なことを

 

話したけれどキラキラキラキラ

 

 

 

 

 

それが

 

いつごろからだったか

 

 

少しずつ

 

 

私と彼の

 

向いている方向が

 

同じだなぁと思うことが

 

増えてきたのです。

 

 

 

 

私が

 

恋愛スクールを開校した時

 

開講日に

 

彼からお花が届いてピンク薔薇

 

 

 

 

それ以外にも

 

仕事に関することを

 

ボソッと話すと

 

色々と考えて話してくれて。

 

 

 

 

 

特に

 

 

幸せガイドチャンネルの

 

動画編集を

 

彼がやり始めた頃

 

 

それがはっきりしました。

 

 

 

あれは2021年の

 

今ごろのこと。

 

 

 

 

 

 

記念すべき彼の第一号編集動画ニコニコ

 

 

 

 

「ちょっと俺にやらせて」

 

 

と言って

 

この動画を編集してくれた時

 

本当にびっくりしましたびっくり

 

 

 

 

当時は

 

サクッと出来上がったような

 

印象でした。

 

 

 

でも

 

よく考えれば

 

そんなに簡単なことでは

 

なかっただろうと思うのです。

 

 

 

彼のことだから

 

きっと

 

色々と調べて

 

知識を総動員して

 

やってくれたんだと

 

思いますキラキラ

 

 

 

 

それから

 

約1年半にわたり

 

動画の編集を

 

彼にやってもらいました。

 

 

 

 

そうやって

 

恋人に継続的に

 

何か手伝ってもらうことって

 

 

一人で色々と

 

抱え込むタイプの私には

 

 

生まれて初めての

 

出来事でしたキラキラキラキラ

 

 

 

 

 

そのことを

 

ふと今日

 

思い出したんです。

 

 

 

 

今日は

 

横浜から

 

ダイヤモンド富士富士山が見える

 

今年最初の土曜日でした流れ星流れ星

 

 

 

 

日没から1時間前に

 

待ち合わせをして

 

ダイヤモンド富士が見える

 

スポットになる

 

小高い丘の上の公園に

 

行きました。

 

 

 

 

そしたら

 

 

彼のデジタル一眼レフと

 

私のiPhoneとでは

 

 

画角に収まる範囲が

 

かなり違うんです。

 

 

 

そのため

 

同じ所から撮影すると

 

どちらかが必ず

 

イマイチになるとわかって

 

 

少し離れた場所で

 

それぞれに

 

撮影することに

 

したんです上差し

 

 

 

 

そしたら

 

 

ほんの

 

30メートルほどだけど

 

 

少し離れて

 

同じ方向を向いて

 

同じものを撮っている

 

ことに

 

 

じんわりと

 

幸せを感じました流れ星

 

 

 

 

 

全く

 

目立たない

 

ささやかなことだけど

 

グッときたのですキラキラキラキラ

 

 

 

 

 

 

今回のダイヤモンド富士は

 

ちょっと霞んでいたけれど

 

山頂の真ん中に沈む太陽を

 

キャッチできましたニコニコ

 

 

 

 
 
今年もいよいよ
 
ダイヤモンド富士シーズンの
 
始まりですニコニコ
 
 
 
 
これからが楽しみですウインク
 
 
 
 
 
 
夜ご飯はメキシコ料理を食べに流れ星流れ星

 

 

 

デザートはロイヤルホストのいちごフェアでいちご

 

 

 

美しい富士山を見れたし

 

美味しいものでお腹も満たされたし

 

幸せな一日でしたラブラブラブラブ

 

 

 

 

宝石赤公式メルマガ「幸せ通信」宝石赤

 

幸せに生きるヒントを

ブログよりも深く広く濃く

綴っています流れ星

 

コンサルや講座は

メルマガで募集しますキラキラキラキラ

 

 

メルマガの

ご登録はこちらからお願いいたします。

 

原則

10日、20日、30日

12時30分配信。

 

このバナーをクリックしても登録できます。

     ↓    ↓

 

(※皆さまにしっかりお届けしたいので

できるだけPCアドレスをご登録下さい。 

ezweb.docomo.softbank.icloud.hotmailなどの

アドレスでご登録いただくと未達率が高いです。

お手数ですがinfo@mikotorii.comが受信できるよう

設定をお願いいたします。

お名前とメールアドレスのみで登録できます。

登録無料です。解除もすぐにできます。)

 

 

 

 

 

 

 

 

あなたの人生が

 

ますます輝きますようにキラキラキラキラ

 


 

 

image

(photo by 秋月雅)

 

 

 

 

 

 

今日もブログを読んでくださって

 

ありがとうございますラブラブラブラブ

 

 

 

 

鳥居 ミコラブラブラブラブ