鳥居ミコですラブラブラブラブ
 

 

 

今日は

 

おせちもいいけど

カレーもね

 

をテーマに書きますね流れ星流れ星

 

 

 

 

ちょっとふざけた

テーマだけど。

 

 

片方だけでは

いい感じにならない…

 

という意味だと

思ってくださいウインク

 

 

 

 

 

今から遡ること9年。

 

 

2014年。

 

私が

 

ビジネスのことが

右も左もわからなくて

 

心屋塾のマスターコースを

卒業したものの

 

ホームページへの

写真掲載が条件だった

オープンカウンセリングに


身バレが怖くて

登板すらできなかった頃。

 

 

 

私は

心屋の同期の活動を

応援するブログを

時々書いていました。

 

 

それは

 

自分には

まだ到底できそうにない

カウンセラー活動や

ワークショップを

やり始めていたみんなのことを

 

心からすごいなと

思ったし

 

心から応援したいなと

思ったからでした。

 

 

 

実は

その一年前って

 

自分のことで精一杯で

人の応援どころじゃなくて

 

息が詰まるような

閉塞感の中で

 

絶望とともに

息をしてた時代でした真顔

 

 

 

 

それが

 

一年経ってみたら

 

まるで違う世界を

生きているようで

 


そのことが

嬉しくて

ありがたくてピンク薔薇

 

 

 

 

そんな思いを

 

「誰かを応援したくなるということ」

 

というブログに書いたら

 

ぢんさん(心屋仁之助さん)が

そのブログを

ブログにリンクしてくださったか

Facebookでシェアしてくださったかで。

 

 

 

 

当時

フォロワーわずか30人

私のブログに

 

200

いいね!がついて

 

連日

6桁

アクセスがあって滝汗ガーンガーンガーン

 

 

 

身バレしたくなかった

コソコソ星人の私は

 

心臓が口から出ました魂が抜ける

 

 

 

 

でもそれが

 

間違いなく

 

カクジツに

 

私の人生を変える

大ターニングポイント

なったのです。

 

 


これからも

みんなを応援しようと

ますます思ったのです。



 

 

それと同時に


学んだことや

気づいたことも

書き続けようと

思いました。




 

ぢんさんや

師匠コバから学んだことを

書いて。

 

 

 

どなたかの

イベントや講座に

参加させていただいたら

 

そのイベントや講座の

素敵なところと

参加して良かったことを。

 

 

コンサルを受けたら

そのコンサルの素晴らしさを。

 

 

毎回

ブログに

書いていきました。

 

 

 

 

 

そういう

レポートスタイル

ブログを書いていたのは

 

それだけ

自分に

自信がなかったから

なんですけどねドクロ

 

 

 

「私はこう思う」

とか

「私の考えはこうです」

という風に

 

自信を持って

言い切れるような

メンタルでは

なかったし


言いたいことも

なかったのです悲しい

 

 

 

ただ

 

「世界はこんなにも

素敵なところなんだ!」

 

という喜びとともに

ブログを書いていたことは

間違いありませんピンク薔薇

 

 

 

 

なぜなら

 

幸せに生きるコツ

とか

一瞬で幸せになる方法

とか

 

誰も教えてくれなかったことを

教えてくれる人に

出会えたから流れ星流れ星

 

 

知らなかった!!

こんな世界!!

 

 

私のハートは

そんな喜びで

いっぱいでしたパフェラブラブ

 

 

 

 

それから

時が経ち


この3年

 

ビジネスについて

少しずつ

探求するようになり




ああいった

レポートスタイル

山ほどブログを書いたことが

 

未来の私を

とてつもなく

助けてくれるための

布石になっていたことが

 

よくわかるのです流れ星流れ星

 

 

 

 

なぜなら。

 

カウンセラー活動を

始めた時も

初めてのお話会の時も

出版をした時も

 

応援した仲間たちから

たくさんの応援を

もらったから。

 

 

 

ぢんさんからも

コバからも

 

その他の

セミナーやイベントに

参加させていただいた

講師の方々からも

 

コンサルタントの

方々からも

 

これまで

本当にたくさんの

応援をいただきました。

 

 

 

 

その上

 

学んだことを

ブログにすぐに

アウトプットすることを

繰り返したおかげで

 

 

学びや気づきを

言語化する力がついて

2年10ヵ月後には

出版のオファー

いただいたし上差し

 

 

自分の軸が整って

3年後には

運命の人と出会い

幸せな恋愛

スタートしたし上差し

 

 

学んだことが

身について

4年後には

講師として

講座で伝えられるように

なっていたのです上差し

 

 

 

 

 

こういったことの

全てが

支えとなって

今の私があります流れ星流れ星

 

 

 

 

 

そういった歴史を

踏まえると。

 

 

 

応援することと

助けてもらうこと

 

 

インプットすることと

アウトプットすること。

 

 

 

どちらも

 

片方だけじゃなく

両方するからこそ

 

ビジネスだって

恋愛だって


育んでいけるようになる流れ星流れ星

 

 

 

そんな風に

思うのです流れ星流れ星

 

 

 

 

 

片方だけでは

いい感じには

ならないんです。

 



ただし

いっぺんに両方は

できないから


目の前のこと

ひとつひとつで

大丈夫。


 

 

今日から

無料でできるので

 

ぜひ

両方やることを

意識してみてください。

 

 

 

 

 

あなたの

3年後は

想像を超えた未来になってると

思います流れ星流れ星

 

 

 

 

キーボードに虹色の光が♪

いいことありそうウインク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

宝石赤宝石赤自分を知って幸せな恋愛をしたい方はぜひ!宝石赤宝石赤

 

あと一週間で販売終了となります♪

 

『潜在意識を書き換えてまた会いたくなるご縁を

引き寄せる動画セミナー』

 

続々お申込みいただいています流れ星流れ星

 

2月3日(金)で販売終了です流れ星流れ星

 

 

>>>こちらからお申込みください流れ星流れ星

 

 

このバナーをクリックしていただいても

申込みページを開けます。

     ↓    ↓

 

ご縁あるあなたのお申込み

心よりお待ちしていますラブラブラブラブ

 

理想の未来に向けて

一緒に一歩を踏み出しましょうラブラブラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

あなたの人生が

 

ますます輝きますようにキラキラキラキラ

 


 

image

(photo by 秋月雅)

 

 

 

 

 

 

今日もブログを読んでくださって

 

ありがとうございますラブラブラブラブ

 

 

 

 

鳥居 ミコラブラブラブラブ