鳥居ミコですラブラブラブラブ
 
 
 
 
「人日の節句」ということで
 
無病息災を祈って
 
生まれて初めて
七草粥を作り
 
生まれて初めて
七草粥を食べましたニコニコ

 


こういった
行事食を食べることは
ほとんどない
私ですが
 
やったことのないことを
やってみようと思ったんです。
 
 
 
やはり私の原点だから♪
 
 
 
そしたら
とてもいい感じでした流れ星流れ星
 

 

草や土の香りが
ふわりと広がって
 
懐かしさが
込み上げました流れ星流れ星
 
 
 
 
 
その後
 
Facebookで
お友達の投稿を見て
 
(ピアノ弾きたい!)
そう思ったので
 
久志ぶりに
ピアノを弾きましたラブラブ
 
 
 
 
いつ以来かも
思い出せないくらい
久しぶりで
 
すっかり指が
動かなくなっていたけど^^

 

 
 
今回は
 
最も指が動く時が
レベル10だとしたら
 
レベル1.5ぐらいでした魂が抜ける
 
 

 

コリャダメダ真顔

 

・・・ということで

ハノン2曲を

5セット弾くだけで

本日の練習は終了。

 

 

 

 

 

 

その時

 

先日発売した

潜在意識書換動画セミナー

受講してくださった方から

 

こんな

メッセージが

公式LINEに届きましたキラキラキラキラ

 

 
 
「知っているのと知らないのでは、
これからの人生、天国と地獄ほどの差が
出てしまうと感じ、学べた事に
感謝でいっぱいになりました。」
 
 
とても嬉しいご感想に
胸がいっぱいになりました流れ星流れ星
 
ありがとうございました流れ星流れ星
 

 

 

 

 

そして

しばらくしたら

彼が到着したので

 

美味しいパスタ屋さんに

行って来ました流れ星流れ星

 

 

(ズワイ蟹のピザ)
 
 
 
デザートも色々食べて
 
美味しいもので
お腹いっぱいになり
 
幸せな夜ご飯でした流れ星流れ星
 
 
 
 

その後

我が家に戻って来て

 

ミコカフェを

オープン流れ星流れ星

 

 

今宵は

ほうじ茶と

バニラサンドクッキーラブラブラブラブ

 

 

 

 

あれこれと

お喋りをしていて

 

「ビジネスでの

私の魅力って

どんなところだと思う?」

 

と聞いたら

 

彼が

こんなことを

言ってくれました流れ星流れ星

 

 

「短い時間で

本人が気づかないことに

気づかせることができるよね。

 

それから

ミコちの“即答力”には

すごい価値があると俺は思ってる。」

 

 

 

実は

20代の頃から

何かにすぐ答えることは

私の欠点なんだと

思い込んでいました凝視

 

 

だから

即答することが

価値あることだなんて

夢にも思わなかったのです。

 

 

むしろ

またやってしまったと

後悔するネタのひとつに

なっていました。

 

 

ところが

彼は

私の即答力に

価値を見出してくれてたキラキラキラキラ

 

 

 

それは

 

私にとって

何かがひっくり返るほど

大きな気づきだったし

 

これから

大変化しそうな予感が

するのです流れ星流れ星

 

 

 

 

 

彼との対話は

神との対話

 

 

 

 

改めて

そう思った出来事でした流れ星流れ星

 

 

 

 

自分のことを知りたい時は

恋人・パートナーに

聞いてみることを

 

心から

オススメしますウインクラブラブラブラブ

 

 

 

 

 

宝石赤宝石赤お年玉企画予告宝石赤宝石赤

 

 

 

 

 

 

1月10日(火)12時30分配信の

メルマガ

2023年お年玉企画をお届けしますキラキラキラキラ

 

1)「愛と豊かさを引き寄せる

プレミアムアファメーションカード

(あなただけのメッセージカード付)」

 

こちらを

数量限定で販売します流れ星流れ星

 

 

また

 

2)「トリニティ数秘術に基づく

2023年開運メッセージ」

 

こちらも

人数限定となりますが

プレゼントさせていただきます流れ星流れ星

 

 

お申込みご希望の方は

下記よりメルマガにご登録くださいキラキラキラキラ

 

 

ご登録はこちらからお願いいたします。

 

 

普段は、10日、20日、30日

12時30分配信。

 

幸せに生きるヒントやタイムリーで

役立つお話を

ブログよりも深く広く綴っています。

 

このバナーをクリックしても登録できます。

     ↓    ↓

 

(※皆さまにしっかりお届けしたいので

できるだけPCアドレスをご登録下さい。 

au.docomo.softbank.icloud.hotmailなどの

アドレスでご登録いただくと未達率が高いです。

お手数ですがinfo@mikotorii.comが受信できるよう

設定をお願いいたします。

お名前とメールアドレスのみで登録できます。

登録無料です。解除もすぐにできます。)

 

 

 

 

 

(photo by 秋月雅)

 

 

 

 

 

 

今日もブログを読んでくださって

 

ありがとうございますラブラブラブラブ

 

 

 

 

鳥居 ミコラブラブラブラブ