鳥居ミコですラブラブラブラブ

 

 

 

 

突然ですが

 

子供の頃

 

あなたはどんな子でしたか?

 

 

 

何をしている時が

 

一番楽しかったですか?

 

 

 

 

 

私は

 

かなりお転婆でした^^

 

 

 

片時もじっとしてない。

 

おそらく多動。

 

 

 

怪我と流血は多目笑い泣き

 

 

 

 

 

 

お人形さん遊びよりも

 

木登りや

 

鉄棒や

 

うんていが

 

好きで

 

 

近所の公園で

 

日が暮れるまで

 

遊び続けるタイプでした。

 

 

 

 

兄と一緒に

 

近所に秘密基地を

 

作っていたし

 

 

時々

 

冒険に出かけては

 

迷子になっていました。

 

 

 

 

 

図画工作や

 

手芸も好きで

 

近所の児童館で

 

指人形とか

 

奴凧とか

 

ペーパーフラワーとか

 

色々なものを作っていました。

 

 

 

 

 

それから

 

伝記を読むのも

 

すごく好きでした。

 

 

 

ショパンやら

 

ナイチンゲールやら

 

野口英世やら

 

 

色々な偉人の

 

人生を

 

ありありと思い浮かべながら

 

生きることの素晴らしさに

 

感動していました。

 

 

 

 

あとは

 

ピアノを弾いたり

 

歌ったりすることも

 

やっていました。

 


 

 

 

 

こういった

 

子供時代のことを

 

振り返ると

 

 

私の心が沸き立つことが

 

詰まっているなと

 

驚きますウインク

 

 

 

 

○遊ぶこと

 

○冒険すること

 

○何かを作る(創る)こと

 

○人生を見渡すこと

 

○音楽を奏でること

 

 

 

 

これらは

 

大人になった今でも

 

私にとって

 

楽しくなり

 

ワクワクすることなんです流れ星流れ星

 

 

 

 

しかも

 

 

どれひとつ取っても

 

「やりなさい!」と

 

言われたことではなく

 

 

ただ

 

やりたくて

 

やっていたことなんです流れ星流れ星

 

 

 

 

そして

 

すべて

 

 

大人になった今でも

 

 

私のエネルギーを

 

グッと高めてくれる

 

幸せの源流れ星流れ星

 

 

 

 

 

だから

 

 

イベントをやったり

 

リトリートをやったり

 

ワークショップをやったり

 

コンサルをしたり

 

歌いに行ったりしては

 

 

一気にエネルギーが

 

爆上がりするんです上差し

 

 

 

 

 

 

子供時代

 

あなたが

 

親や誰かに言われて

 

やっていたことではなく

 

 

 

なんか知らんけど

 

無意識に

 

よくやっていたこと。

 

 

 

 

 

そこに

 

あなたが

 

心から楽しいと感じることや

 

つい夢中になってしまうことの

 

鍵が

 

あります上差し

 

 

 

 

 

もしよかったら

 

それを

 

振り返ってみてください。

 

 

 

 

そして


 

今もそれが好きとか

 

今もそれをやってるとか

 

そんなことがあったなら

 

 

ぜひそれを

 

大事にしてください流れ星流れ星

 

 

 

 

それは

 

あなたの

 

エネルギーを

 

ググッと爆上げしてくれる

 

大事なものだから流れ星流れ星

 

 

 

 

 

そして

 

(なんか元気出ないなぁ)

 

とか

 

(ちょっとエネルギー

 

上がらないなぁ)

 

とか思ったら

 

 

そのうちの

 

どれかひとつでいいので

 

自分に

 

やらせてあげてくださいねニコニコ

 

 

 

 

 

一気に

 

エネルギーが

 

上がるから流れ星流れ星ウインク

 

 

 

 

 

 

騙されたと思って

 

ぜひ上差し

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あなたの人生が

 

ますます輝きますようにキラキラキラキラ

 

 

(photo by 秋月雅)

 

 

 

 

 

 

今日もブログを読んでくださって

 

ありがとうございますラブラブラブラブ

 

 

 

 

鳥居 ミコラブラブラブラブ