鳥居ミコですラブラブラブラブ
 
 
 
今日は
 
恋愛はめんどくさいものだった話
 
について書きますね流れ星流れ星
 
 
 
 
 
 
「あなたにとって
 
恋愛とはどういうものですか?」
 
 
 
 
そう聞かれたら
 
なんて答えますか?
 
 
 
 
かつて(40代)の私だったら
 
「めんどくさいもの」
 
と答えていたと思います真顔
 
 
 
 
めんどくさいと
 
思う理由は
 
当時の私には
 
山ほどあったのです無気力
 
 
 
・自由がなくなるでしょ
 
・相手に合わせないといけないでしょ
 
・おごるとかおごらないとか
 割り勘とか気にしないといけないでしょ
 
・将来とか意識しないといけないでしょ
 
・出産のリミット意識するでしょ
 
・相手に相手がいたら面倒でしょ
 
etc.
 
 
 
…これだけたくさん
 
ネガティブな前提
 
を持っていたら
 
そりゃぁめんどくさいはずですね魂が抜ける
 
 
 
 

(めんどくさい)

 

というフィルターをかけてしか

 

恋愛を捉えることができず

 

それこそ

 

めんどくさい人間でした笑い泣き

 
 
 
 

あの頃は

 

前提を

 

変えられるなんて

 

全く知りませんでした。

 

 

 

 

 

ところが

 

 

前提を変える方法

 

学んだ私は

 

 

あんなにも

 

恋愛を

 

めんどくさいと思っていたのに

 

 

そこから

 

抜け出すことができましたキラキラキラキラ

 

 

 

 

 

 

今では

 

恋愛は

 

「心から幸せだと感じられて

 

愛が循環する関係を育むもの」

 

になっているのですピンク薔薇キラキラキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

そうなんです。

 

前提は

 

いつだって

 

いつからだって

 

変えることができるのです流れ星流れ星

 

 

 

 

 

 

その前提を変える方法を

 

お伝えしているのが

 

「潜在意識(前提)を書き換えて

また会いたくなるご縁を引き寄せる

動画セミナー」

 

です流れ星流れ星

 

 

 

 

潜在意識の仕組みを知り


前提を書き換えることによって


人生最幸の恋愛・パートナーシップへと


シフトチェンジするセミナーです♪



前提書換のパワーはものすごく大きい。


だからもっとたくさんの人に伝えたい。


そう思った私は、この知恵を、


恋愛スクールと心を扱うスキル講座でのみ


お伝えしていました。


その過程でこの知恵を現実に活用された皆さまが


次々と幸せな体験をされるようになりました。



そこでついに今年

 

この知恵だけに特化した講座を


zoomでリアルタイム開催したところ


めちゃくちゃ喜んでいただくことができましたキラキラキラキラ

 



その知恵を、ずっと使える形で。

 

繰り返し見返せる形でお伝えしたい。

 

…という私の願いを込めた動画が


完成しました。


ようやくお届けできること

 

を心から嬉しく思っています流れ星流れ星
 

 

 

 

 

 

「あー

全人類がこのことを知ったら

世界は平和になるのになー」

 

そんな風にご紹介いただきましたキラキラキラキラ

 

 

 

ありがとうございますピンク薔薇

 

 

 

 

 

 

12月31日までは

開講記念特別価格で受講していただけますラブラブラブラブ

 

続々お申し込みいただいています!!

ありがとうございますピンク薔薇

 

 

 

>>>こちらからお申込みください流れ星流れ星

 

 

このバナーをクリックしても申込みページを開けます。

     ↓    ↓

 

ご縁あるあなたのお申込み

心よりお待ちしていますラブラブラブラブ

 

理想の未来に向けて

一緒に一歩を踏み出しましょうラブラブラブラブ

 

 

 

 

 

 

あなたの人生が

 

ますます輝きますようにキラキラキラキラ

 

 

image

(photo by 秋月雅)

 

 

 

 

 

 

今日もブログを読んでくださって

ありがとうございますラブラブラブラブ

 

 

 

 

鳥居 ミコラブラブラブラブ