鳥居ミコですラブラブラブラブ

 

 

 

心のことを学び始めた頃。

 

私は

自分を助けてあげたいと

思っていました。

 

 

 

なぜなら

 

あまりに私が

苦しんでいたから。

 

しんどかったから。

 

 

 

でも

 

どうすればいいのか

わからなくて

 

最初は

 

自分に禁じていたことを

許可していくことから

始めたんです。

 

 

 

赤薔薇悪口を言ってみる

 

赤薔薇ぐぅたら寝てばかりいてみる

 

赤薔薇いっぱい休んでみる

 

赤薔薇めちゃくちゃ無駄遣いしてみる

 

赤薔薇覚えていたことを忘れてみる

 

 

 

そしたら

自分が

すご~く楽になりましたキラキラキラキラ

 

 

 

 

でも

楽にはなっても

自分のことが

まだよくわからなくて

モヤモヤしました。

 

 

 

 

まっすぐ

真面目に

生きてきたはずなのに

 

知らないうちに

自分のことを

大嫌いになっていたことが

ずっと解(げ)せなかったから真顔

 

 

 

そのせいか

自分を知ることに

ものすごく

時間を費やしたのです。

 

 

 

 

衝撃を受けたのが

 

自分が

人生に対して

 

「苦労がつきもの」

 

っていう前提

持っていたことに

気づいたことでした。

 

 

 

 

それが

2014年

夏のことです。

 

 

 

 

そこから

 

自分の前提を

知るたびに

 

めちゃくちゃしんどかった

ドMのような出来事の

謎が

紐解かれだしました。

 

 

 

なんであんなに

怒鳴られたのか?

 

怒りをぶつけられたのか?

 

 

 

まるで

サンドバックのようだった

私の中には

 

(そうされることが当然)

 

みたいな前提が

 

たしかに

あったのです無気力

 

 

 

幼い頃に

遡って

 

インナーチャイルドと

対話を重ねるほどに

 

色々なことが

わかってきましたた。

 

 

 

 

お母さんのお腹から

この世に生まれた時

 

私は

へその緒を

首に三回巻いて生まれました。

 

 

 

生まれてごめんね。

 

 

痛い思いをさせてごめんね。

 

 

男の子じゃなくてごめんね。

 

 

 

そんな

罪悪感が

それ以来

ずっとあったっぽいのです。

 

 

 

怒鳴られるのも

怒られるのも

当たり前だと

思っていて。

 

 

 

どうせ

愛されないと

思っていて。

 

 

 

どうせ

大事にされないと

思っていて。

 

 

 

そういったことを

ひとつひとつ

たぐり寄せていくと

 

自分の輪郭が

少しずつ

見えてきました。

 

 

 

幼い頃からの謎も

解けていき。

 

 

 

それが

 

解ければ

解けるほど

 

自分という存在を

自分で抱きしめることが

できるようになっていきました。

 

 

 

前提ってすごい・・・。。

 

 

 

 

前提は

いつだって

現実に反映されている

のです。

 

 

 

自分は

ダメな人間だ

 

という

前提があれば

 

ダメな人間の

現実を生きるし。

 

 

 

自分は

愛されない人間だ

 

という

前提があれば

 

愛されない人間の

現実を生きるのです。

 

 

 

恋愛は

めんどくさい

 

という

前提があれば

 

めんどくさい恋愛の

現実の中で生きることに

なるのです。

 

 

 

 

なんてこった。。。真顔

 

 

 

 

 

こういった

気づきのおかげで

 

恋愛にまつわる

 

ゆがんだ前提や

ややこしい前提や

幸せになりそうにない前提を

 

書き換えることに

しましたキラキラキラキラ

 

 

 

その結果

 

3年後に

最愛の人と出会い

 

生まれて初めて

 

たくさんの愛を

受け取れるように

なっていましたラブラブラブラブ

 

 

 

 

この変化は

 

前提を書き換えたからだ

 

と言うこともできるし

 

 

自分と

ちゃんと向き合ったからだ

 

と言うこともできます。

 

 

 

どれかひとつだけが

その幸せをもたらしてくれた

理由だとは

思いません。

 

 

 

それでも私は

 

前提を書き換えることが

いかにパワフルに

人生を変えるのか

 

を知っています。

 

 

 

自分が

そうだったし

 

前提を扱うセッションを

させていただいた

クライアントさんたちも

 

そうだったからキラキラキラキラ

 

 

 

 

この知恵は

とても効果が高くて

 

恋愛だけじゃなく

人生のすべてに

応用できるものです。

 

 

 

 

それを

 

幸せな恋愛をしたいと

願う

すべての方に

活用していただけたら

 

心底嬉しいなと

思うのです流れ星流れ星

 

 

 

 

 

 

そんな知恵を凝縮した

 

『潜在意識を書き換えて

また会いたくなるご縁を

引き寄せる動画セミナー』

 

が完成しましたラブラブラブラブ

 

 

 

 

繰り返しご覧いただける

動画の形で

お届けしたいと思い始めて

早くも半年が過ぎようとしていますが。

 

やっとお届けすることが

できるのを

とても嬉しく思っていますラブラブラブラブ

 

 

 

 

販売開始はクリスマス当日の

12月25日(日)となりますキラキラキラキラ



ご自分への

クリスマスプレゼントに

ぜひラブラブラブラブ

 

 

同日から

12月31日(土)までは

開講記念特別価格で販売しますので

この機会をお見逃しなくウインク

 

 

 

詳細は

12月25日(日)に

このブログに掲載いたしますので

あと少しお待ち下さいませキラキラキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

あなたの人生が

 

ますます輝きますようにキラキラキラキラ

 

 

 

image

(Photo by 秋月雅)

 

 

 

 

今日もブログを読んでくださって

ありがとうございますラブラブラブラブ

 

 

 

 

鳥居 ミコラブラブラブラブ