鳥居ミコですラブラブラブラブ



 

 

私たちは

楽しむために生まれ

笑うために生まれ

幸せになるために生まれたキラキラキラキラ




昔の私なら

そんなフレーズを見たら

(けっっちょっと不満

と思ったはずです。




なんでこんな人生なのかと

嘆いたり

落ち込んだりしては

自分を責めていた

当時の私には


幸せだと言ってる人が

眩しすぎたし

嘘つきに思えていたから真顔




でも

そんな人生を変えたくて。



心のことを

学び出した時

ある素敵な出会いに

恵まれましたキラキラキラキラ




2014年に

離婚して

ひとりぼっちのお誕生日を

迎えた時。



私は自分に

人生初の

ボイトレをプレゼントして

銀座にいました。



するとそこに

大きな花束を抱えて

彼女(サリィ)が現れたのですキラキラキラキラ




えーーーっっっ!?!?驚き


 

ものすごく驚きました。



そして


アンリシャルパンティエで


ケーキを食べたことが


昨日のことのように


思い出されますラブラブラブラブ







その時の写真おねがい





ともに


心のことを学んでいた仲間の


彼女と


一緒に重ねた時間は



楽しくて


笑いがいっぱいで


まさに幸せだらけでしたラブラブラブラブ





私にとって


大切なことが起きる時は


いつも


彼女がそばにいてくれて。





お誕生日を祝ってもらったり


私がお祝いしたりしながら



毎年


生まれてくれてありがとラブラブラブラブ


って心から思いながら



気づけば


8年の月日が


流れていましたキラキラキラキラ





そんなサリィが


お誕生日のお祝いをしてくれて


胸がいっぱいの夜でしたキラキラキラキラ





乾杯ラブラブラブラブ




バターナッツカボチャのムース🎃


美味しかったキラキラキラキラ




このサーモンも


たまらない美味しさキラキラキラキラ




カベルネ・ソーヴィニヨンのジュース🍹





めちゃくちゃ美味しかったお魚キラキラキラキラ




牛ハラミ肉キラキラキラキラ美味キラキラキラキラ




嬉しそうラブラブラブラブ





可愛いサリィキラキラキラキラ




嬉しそうニコニコラブラブラブラブ





私たちは

楽しむために生まれ

笑うために生まれ

幸せになるために生まれたキラキラキラキラ


 


彼女のおかげで


今の私は


心からそう思えるのですキラキラキラキラ





この出会いに


感謝を込めてラブラブラブラブ





宝石赤宝石赤お知らせ宝石赤宝石赤

 

鳥居ミコのコンサルやイベントの

募集はメルマガから行いますので

ご希望の方はメルマガにご登録くださいませ。

 

ご登録はこちらからお願いいたします。

 

普段は、10日、20日、30日

12時30分配信。


幸せに生きるヒントやタイムリーで

役立つお話を

ブログよりも深く広く綴っています。

 

このバナーをクリックしても登録できます。

     ↓    ↓

 

(※皆さまにしっかりお届けしたいので

できるだけPCアドレスをご登録下さい。 

au.docomo.softbank.icloud.hotmailなどの

アドレスでご登録いただくと未達率が高いです。

お手数ですがinfo@mikotorii.comが受信できるよう

設定をお願いいたします。

お名前とメールアドレスのみで登録できます。

登録無料です。解除もすぐにできます。)

 

 

 

 

 

 

image

(Photo by 秋月雅)

 

 

 

 

今日もブログを読んでくださって

ありがとうございますラブラブラブラブ

 

 

 

 

鳥居 ミコラブラブラブラブ