鳥居ミコですラブラブラブラブ




 

 

今日は

 

自分の魅力を受け入れる

 

をテーマにお届けしますキラキラキラキラ

 

 

 

 

 

「あなたの魅力は

 

なんですか?」

 

 

 

そう聞かれて

 

すぐ答えることって

 

難しかったりしますよね。

 

 

 

 

明るさと面白さです!

 

なんてササッと答えたら

 

自慢してると思われるかも

 

しれないと思ったり無気力

 

 

 

自分の中に

 

ダメだと思うところがあると

 

魅力なんて

 

なさそうに感じたり無気力

 

 

 

 

 

例えば。

 

 

私の場合

 

かつて

 

自己評価がめちゃくちゃ

 

低くて。

 

 

 

その頃は

 

自分の魅力なんて

 

考えたこともありませんでした。

 

 

 

 

ひょっとしたら

 

明るいところ

 

ゆるやかなところ

 

魅力のように思っていたかも

 

しれません。

 

 

 

 

でも

 

ちょっとしたことで

ネガティブになったり

 

急に集中しだして

周りが見えなくなったり

 

あれこれジャッジしたり

 

怒りっぽかったり

 

 

そういった

 

自分のダメな部分が

 

自分の魅力を

 

台無しにしていると

 

感じていました真顔

 

 

 

 

 

それは

 

完全に

 

私の思い込みだったと

 

後にわかったけれどニコニコ

 

 

 

 

 

ところが

 

ある時

 

こんなことがありましたひらめき電球

 

 

 

 

すごく

 

怒りっぽくて

 

自己中に見えていた人が

 

 

捨てられていた小猫を

 

拾ったと

 

嬉しそうに話す姿を見て

 

(え?そんな風に笑うんだ)

 

とびっくりして

 

 

その時の笑顔が

 

めっちゃ素敵だったのですキラキラキラキラ

 

 

 

 

それで

 

ギャップというのは

 

魅力なのだということを

 

知りましたニコニコ流れ星流れ星

 

 

 

 

 

ギャップは

 

良い面だけでは

 

生まれません上差し

 

 

 

 

 

自己中なのに

 

思いやりがあったり。

 

 

 

メンドくさがりなのに

 

繊細な料理をしたり。

 

 

 

そういう

 

いわば

 

相反するものが

 

一人の人の中に

 

存在するからこそ

 

ギャップが生まれ

 

 

そのギャップが

 

魅力になるんですキラキラキラキラ

 

 

 

 

 

それに気づいて以来

 

自分のギャップを

 

意識し始めました。

 

 

 

 

すると

 

 

・普段明るいけど

すぐネガティブになる

 

・糞真面目なのに

スキあらばふざける

 

・派手に見えるけど

地味なのが好き

 

・普段ゆるやかだけど

突然スピードが出る

 

・たくさんこだわるのに

急にテキトーになる

 

・繊細なくせに

不意に大雑把になる

 

etc.

 

 

 

あまりに

 

ギャップがありすぎて

 

衝撃(笑)

 

 

 

 

そのことを

 

色々な人に話したら

 

 

「そこが魅力だよねラブラブ

 

 

と誰もが言うので

 

さらに衝撃でした流れ星流れ星

 

 

 

 

自分よりも

 

周りの人の方が

 

自分のことを

 

わかってくれているのかも

 

しれないと思った

 

印象深い出来事ですキラキラキラキラ

 

 

 

 

 

もしも

 

自分の中に

 

ダメだと思うところが

 

あるのなら

 

 

それは

 

あなたの魅力を

 

輝かせる源キラキラキラキラ

 

 

 

 

 

だから

 

それを

 

直そうとか

 

手放そうと

 

一生懸命頑張らなくても

 

良いのですキラキラキラキラ

 

 

 

 

あなたのそれが


愛されポイントに


なるからキラキラキラキラ

 

 

 

宝石赤宝石赤【予告】宝石赤宝石赤

 

お誕生月特別企画第三弾として

11月20日配信のメルマガで

 

トリニティ数秘術プレミアムセッション

(あなただけのスペシャルアファメーション付)

 

の限定募集を行いますラブラブラブラブ

 

人生に何を設定して生まれてきたのか?

 

今生において学び味わいたいことは何か?

 

望む未来を叶える鍵は何か?

 

そんなことを紐解く特別セッションです流れ星流れ星

 

鳥居ミコアファメーションカードなど

豪華特典付でご案内しますキラキラキラキラ

 

お楽しみにキラキラキラキラキラキラ

 

 

 

 

 

メルマガのご登録はこちらからお願いいたします。

 

 

 

このバナーをクリックしても登録できます。

     ↓    ↓

 

(※皆さまにしっかりお届けしたいので

できるだけPCアドレスをご登録下さい。 

au.docomo.softbank.icloud.hotmailなどの

アドレスでご登録いただくと未達率が高いです。

お手数ですがinfo@mikotorii.comが受信できるよう

設定をお願いいたします。

お名前とメールアドレスのみで登録できます。

登録無料です。解除もすぐにできます。)

 

 

 

 

 

 

 

あなたの人生が

 

ますます輝きますようにキラキラキラキラ

 

 

 

image

(Photo by 秋月雅)

 

 

 

 

いつもブログを読んでくださって

 

ありがとうございますラブラブラブラブ

 

 

 

 

鳥居 ミコラブラブラブラブ