鳥居ミコですラブラブラブラブ

 

 
 
今日は
 
伝えようとするからこそ
理解が深まる
 
というお話です流れ星流れ星
 
 
 
先月と今月。
 
私にとって
心理療法や
トリニティ数秘術や
ヒーリングの師匠である
岡田歩さんの
 
 
ヒーリングスクール
 
の中の
ビジネス特別講義を
2回にわたって
担当させていただきましたキラキラキラキラ
 
 

 

詳しくはこちらに流れ星流れ星

 

 

 

 

 

ずっと

 

自分のビジネス講座や

ゆるいビジネス塾でしか

ビジネスのことをお伝えする機会は

なかったのですが

 

 

今回

生まれて初めて

 

ゲスト講師として

ビジネスのことを伝える機会を

いただきました。

 

 

 

それは

 

たいがいのことに

緊張しない私でも

密かに緊張する…

 

そんな機会でも

あったのです。

 

 

 

やはり

師匠歩さんの

大切な長期講座だし

 

初めてお目にかかる

受講生の皆さまだし

 

歩さんの

大切にしているであろう

雰囲気とか

すべてを

大切にしたい…

 

と思って

肩に力が入ったのかも

しれません照れ

 

 

 

 

その一方で

 

講義の準備をしたり

伝えることを

まとめるほどに

 

少しずつ

私自身の原点を

思い出して

自覚することに

なったのです。

 

 

 

 

それは

 

「ヒーリング」

というものに

私自身が出会った時の

記憶や

 

その体験によって

感動したり

かみしめた喜びが

あったことや

 

私自身

ヒーリングを学び

お客様に提供した時

感じられたことが

 

ありありと

蘇ってきた

おかげでもありました。

 

 

 

 

ビジネスというものに

まっすぐ向き合うようになって

まだ日が浅いけれど

 

その中で

繰り返し体感してきたのは

 

「ビジネスは愛の営み」

 

だということ。

 

 

そのことを

 

初回の講義で

お伝えした時

 

皆さまの表情が

キラキラと輝いて

 

そのことに

グッときましたキラキラキラキラ

 

 

 

そして

ヒーリングもまさに

愛の営みそのものキラキラキラキラ

 

 

 

 

そのことを

何度も

感じながらの

講義となりました。

 

 

 

 

ヒーリングという

目に見えないものを

サービスとして提供することが

 

ビジネスという

物質的な枠組みにおいて

どういう位置づけになるのか?

 

 

そのことを

 

伝える者として。

学ぶ者として。

提供者として。

お客様として。

 

そして

人として。

 

 

あらゆる角度から

見つめ直し

 

ゆっくりと

言葉にしてゆく過程で

 

ひょっとしたら

私が一番

学びを得ることができた気が

しています流れ星流れ星

 

 

 

伝えようとするからこそ

理解は深まる。

 

 

そのことを

しみじみと

実感しましたキラキラキラキラ

 

 

 

 

歩さんの書いてくださった

このフレーズ。

 

とても深く胸に響きました流れ星流れ星

 

 

「目に見えない世界を絶対的に大切にしつつ

目に見えるご縁のある方と繋がっていくための

目に見える具体的な方法を伝えてもらいました。

 

(中略)

 

結果

ビジネス特別講義の1回目に続いて

ビジネスはヒーリングだな

って感動したのでした。」

 

 

 

 

この機会をいただけたことに

心からの感謝を込めて流れ星流れ星

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

宝石赤宝石赤【予告】宝石赤宝石赤

 

お誕生月特別企画第三弾として

 

11月20日配信のメルマガで

 

トリニティ数秘術プレミアムセッション

 

(あなただけのスペシャルアファメーション付)

 

の限定募集を行いますラブラブラブラブ

 

 

人生に何を設定して生まれてきたのか?

 

今生において学び味わいたいことは何か?

 

望む未来を叶える鍵は何か?

 

そんなことを紐解く特別セッションです流れ星流れ星

 

 

 

鳥居ミコアファメーションカードなど

 

豪華特典付でご案内しますキラキラキラキラ

 

 

お楽しみにキラキラキラキラキラキラ

 

 

 

 

 

 

メルマガのご登録はこちらからお願いいたします。

 

 

 

このバナーをクリックしても登録できます。

     ↓    ↓

 

(※皆さまにしっかりお届けしたいので

できるだけPCアドレスをご登録下さい。 

au.docomo.softbank.icloud.hotmailなどの

アドレスでご登録いただくと未達率が高いです。

お手数ですがinfo@mikotorii.comが受信できるよう

設定をお願いいたします。

お名前とメールアドレスのみで登録できます。

登録無料です。解除もすぐにできます。)

 

 

 

 

 

 

 

あなたの人生が

 

ますます輝きますようにキラキラキラキラ

 

 

 

image

(Photo by 秋月雅)

 

 

 

 

いつもブログを読んでくださって

 

ありがとうございますラブラブラブラブ

 

 

 

 

鳥居 ミコラブラブラブラブ