鳥居ミコですラブラブラブラブ

 

*******

 

鳥居ミコが

初めましての方は

こちらをご覧くださいキラキラ

 

*******

 
 
 
 
今日は
 
久しぶりに
 
恋愛・パートナーシップに関する
 
メッセージです流れ星流れ星
 
 
 
 
 
もしも
 
恋人やパートナーが
 
何かをしてくれないという風に
 
悩む時は
 
 
大チャンスですクラッカー
 
 
 
 
何のチャンスか?というと
 
自分を変える大チャンスです流れ星流れ星
 
 
 
 
 
自分を変えると言っても
 
外見とかではなく
 
自分の考えや意識を変える
 
いう意味です。
 
 
 
 
 
もしも
 
 
相手が
 
何かをしてくれない
 
と悩んでいるのだとすると
 
 
 
その悩みの出発点
 
 
(○○をしてくれるはず)
 
(○○をしてくれるべき)
 
 
という自分の考え方にある可能性が
 
99%だからです。
 
 
 
 
 
でも
 
 
私たちは誰しも
 
 
できるだけ
 
自分の意思で動きたいし
 
選択したいと思っています。
 
 
 
 
そして
 
 
(○○をしてくれるはず)
 
(○○をしてくれるべき)
 

という風に

 
人から期待されたり
 
人のルールに
 
当てはめられたりすると
 
 
途端に
 
息苦しくなるものです。
 
 
 
 
 
 
逆に
 
 
相手が
 
自分で決める自由
 
というものを
 
お互いに尊重しながら
 
向き合っていけると
 
 
ストレスを感じないし
 
リラックスして
 
心地良い関係性を
 
育めるようになっていきます。
 
 
 
 
 
 
 
 
さらには
 
 
「相手が何かをしてくれない」
 
と悩んでいる時というのは
 
 
ほとんどの場合
 
 
自分が自分に
 
やりたいことをやらせてあげていない時
 
 
です上差し
 
(※ここ超大事です)
 
 
 
 
 
 
自分が
 
 
何かをやりたいと思っている
 
自分の願いを
 
放置していると
 
 
 
徐々に
 
自分の中の女性性が拗ねて
 
男性性は活躍の場を失って
 
 
自分の中のパートナーシップが
 
いい塩梅に
 
機能しなくなるのです真顔
 
 
 
 
 
このことに
 
ちゃんと気づいて
 
 
自分の中の男性性を
 
ちゃんと活躍させて
 
 
やりたいことを
 
自分にやらせてあげると
 
 
まるで手品のように
 
目の前の現実が

変わりだす可能性大です流れ星流れ星
 




相手を変えたいと思ったら

自分が変わること。



これが

幸せな関係性を育む秘訣ですキラキラキラキラ



 
 
 
もしも
 
相手が何かをしてくれないと
 
悩んだ時は
 
 
ぜひこのことを
 
意識して
 
試してみてくださいねウインク
 
 
 
 
 
 
 
 
男性性と女性性に興味のある方は
 
そのエキスパート堀内恭隆さんと
 
対談させていただいた
 
大人気のこちらの動画をご覧くださいキラキラキラキラ
 

 

 

 

 

 

 

 

あなたの人生が

 

ますます輝きますようにキラキラキラキラ

 

 

 

image

 

 

 

今日もこのブログを読んでくださって

 

ありがとうございましたラブラブラブラブ

 

 

 

 

 

鳥居ミコラブラブラブラブ