鳥居ミコですラブラブラブラブ

 

image

 

 

 

今から4年前。

 

 

 

生まれて初めて

 

オリジナルセミナーを

 

開催した時。

 

 

 

私にとっては

 

本当に大きなハードルを

 

超えることになりました。

 

 

 

 

それは何か?というと

 

 

ずっと苦手で

 

うまくいった試しのなかった

 

恋愛をテーマに

 

セミナーを開催することでした。

 

 

 

 

当時は

 

自分のことを

 

恋愛偏差値40でした!と

 

言い切ることさえ

 

ためらっていた頃。

 

 

 

 

ブログでも

 

彼ができましたと

 

ありのまま伝えることが

 

できなくて

 

 

ずっともじもじしていたのを

 

覚えています。

 

 

 

 

そんな私に

 

何か伝えられることは

 

あるのかな?

 



恋愛苦手なのに


彼ができたって


話しても


自慢する


ジャイアンセミナーに


ならないかな!?

 



そんなことを


思いながら

 

しばらく

 

ウジウジしていました。

 

 

 

 

でも

 

そんな私だからこそ

 

幸せな体験を

 

伝えることに

 

大事な意味があると

 

大先輩に背中を押していただいて。




本当に


ありがたかったのです。



 


それで


大きく一歩

 

前に踏み出せました。

 

 

 

 

 

今思うと

 

あの経験は

 

何にも代えがたい

 

素晴らしいものに


なりました。

 

 

 

 

自分が

 

大切にしていたものが

 

自分を

 

見たこともない世界へと

 

連れてきてくれた。

 

 

 

 

その喜びが

 

あふれ出るままに

 

開催した

 

恋愛セミナーは

 

 

 

なんの

 

迷いもなく

 

 

 

最初から

 

全ての種明かしをして

 

直球でお届けした

 

セミナーでした。

 

 

 

 

 

それゆえか

 

皆さまから返ってきた

 

温かいリアクションの全てが

 

直球で

 

 

そこから紡がれたご縁が

 

優しく続くものとなり

 

 

私にとって

 

一生忘れることのできない

 

セミナーになったのです流れ星流れ星

 

 

 

 

 

 

セミナーをやるなら

 

これをしておいた方がいい、

 

あれも考えておくといい、

 

こんなこともやっておくといい。

 

 

 

 

 

そういう

 

ビジネス的な知識を

 

うっすら知ってはいました。



もちろん


それも


大切です。

 

 


でも


それよりも

 

もっと大事なことがある。

 

 

 

 

私は

 

そう思っています流れ星流れ星

 

 

 

 

 

自分の心が震えたことを。

 

 

そして

 

自分が分かち合いたいと

 

心から願うことを。

 

 

お届けできるセミナー。

 

 

 

そんなセミナーを

 

一度でも開催できたなら。

 

 

 

 

 

その体験は

 

間違いなく


心を

 

大きく成長させてくれます流れ星流れ星






自分のことを


もっともっと


愛しいと


感じさせてくれます流れ星流れ星

 

 


 

 

そんな知恵を


これからも


分かち合っていきたいと


思っていますので


楽しみにしていてくださいねウインクキラキラキラキラ

 

 

 

 

宝石赤宝石赤募集中宝石赤宝石赤

 

【お客様に喜ばれるオリジナルセミナーを

簡単に作れるようになる魔法のワークショップ】

 

とっても楽しいワークショップですラブラブラブラブ

 

○日時:2022年9月28日(水)

   午後8時ー10時
○方法:オンライン(zoom)
○料金:1万2000円 → 

 9月23日(金)まで早期割引価格1万円プレゼント
(お支払は銀行振込でお願いします)


○締切:2022年9月27日(火)23時59分
 

>>>お申込みはこちらからお願いしますキラキラキラキラ

 

 

>>詳細はこちらをご覧ください。

 

 

 

ご縁あるあなたのご参加お待ちしています流れ星流れ星

 

 

 

 

 

 

 

 

あなたの人生が

 

ますます輝きますようにキラキラキラキラ

 

 

 

image

 

 

 

今日もこのブログを読んでくださって

 

ありがとうございましたラブラブラブラブ

 

 

 

 

 

鳥居ミコラブラブラブラブ