鳥居ミコですラブラブラブラブ

 

****************

 

初めての方は

こちらをご覧くださいキラキラ

 

****************

 

image

 

 

 

この10日間。

 

 

 

 

尋常ではない

 

慌ただしさの中にいます。

 

 

 

 

毎日

 

洗濯機の中にいるみたい凝視

 

 

 

 

宮ヶ瀬ダムならぬ

 

「いそがしダム」

 

がこの世にあるなら

 

それが決壊したようです(笑)

 

 

 

 

 

そんな中

 

オフィスから帰る時。

 

 

 

前を通るたびに

 

閉まっていた

 

沖縄料理屋さんが

 

開いていて。

 

 

 

めっちゃ

 

三枚肉が食べたくなって

 

 

三枚肉野菜そばを

 

注文してみたら

 

とっても

 

美味しかったですラブラブラブラブ

 

 

 



 

 

 

しかも

 

昨日の夜は

 

無性にこれが食べたくなって

 

初めて食べました爆  笑

 

 

これって

 

禁断の味ですねニコニコラブラブラブラブ

 



 

 

 

 

もともと

 

“麺喰い”ではない私が

 

連日

 

麺を食べてるだけでも

 

 

イレギュラーな状況に

 

なっていることが

 

よ〜くわかりますキョロキョロ

 

 

 

 

 

 

この状況になってみて

 

改めてわかりました。

 

 

 

 

普段

 

どれほど

 

余白がいっぱいあったのか?

 

ということがキラキラキラキラ

 

 

 

 

 

今の余白レベルが

 

10段階で

 

だとすると

 

 

 

1ヶ月前の

 

余白レベルは

 

でした泣き笑い流れ星流れ星

 

 

 

 

 

 

かつてあったものは

 

なくなってみると

 

そのありがたさがわかる。

 

 

 

今回で言うと

 

まさに余白ですね。

 

 

 

 

 

逆に

 

かつてなかったものは

 

現れたことによって

 

その価値がわかる。

 

 

 

今回で言うと

 

忙しさですねウインク

 

 

 

 

 

こんな状況は

 

おそらく9年ぶりです無気力

 

 

 

よく対処できてるなと

 

思うけど


やればできるんだなと


再確認していますおねがい

 

 

 

 

 

 

ただ

 

余白だって


忙しさだって


 

どちらも

 

あっていいし

 

なくていい。

 

 

 

 

大切なのは

 

目の前のこと

 

ひとつひとつに

 

しっかり向き合うこと。

 

 

 

 

そして

 

深呼吸しながら

 

今ここにあるものを

 

味わっていくこと。

 

 

 

 

 

 

 

この時期

 

 

忙しくなってる人

 

多いみたいですね。

 

 


皆さまも


体調に気をつけて

 

くださいねキラキラキラキラ

 

 

 

 

私も

 

引き続き

 

気をつけます流れ星流れ星

 

 

 

 

 

 

 

 

あなたの人生が

 

ますます輝きますようにキラキラキラキラ

 

 

 

 

image

 

 

 

今日もこのブログを読んでくださって

 

ありがとうございましたラブラブラブラブ

 

 

 

 

 

鳥居ミコラブラブラブラブ