鳥居ミコですラブラブラブラブ

 

 

 

 

 

自分の世界で

 

起きていることは

 

すべて

 

自分が創り出している
 

 

 

 

 

 

そう聞いて

 

 

(うんうん。そうだよね♪)

 

 

と思うことが

 

できればいいけど

 

 

なかなか

 

そうはいかないですよね。

 

 

 

 

 

 

上司とうまくいかないのは

 

上司のキツい性格のせいに

 

思えたり。

 

 

 

 

親と険悪な感じになるのは

 

親のものの言い方が

 

良くないからに

 

思えたり。

 

 

 

 

恋愛がうまくいかないのは

 

仕事が忙しくて

 

タイミングが

 

悪いせいに

 

思えたり。

 

 

 

 

 

 

自分なりに

 

一生懸命考えたけど

 

 

原因らしい原因は

 

 

そういうところに

 

あるようにしか

 

思えない

 

 

…ってことの方が

 

多いんです。

 

 

 

 

 

私も

 

本当に長い間

 

そうでした。

 

 

 

 

 

40数年間

 

そうでした真顔

 

 

 

 

 

 

でも

 

 

二度と

 

そういう風には

 

思えなくなる道

 

 

というのが

 

あることを

 

知りました。

 

 

 

 

 

そちらの道を

 

選ぶ時というのは

 

 

 

自分の人生において

 

 

仕事も

 

人間関係も

 

親子関係も

 

恋愛・パートナーシップも

 

お金も

 

健康も

 

運気も

 

 

過去も今も未来も。

 

 

 

 

あらゆることが

 

自分という母体を軸に

 

有機的に繋がっていることに

 

気づく時なんですひらめき電球

 

 

 

 

 

 

 

例えば

 

 

仕事とお金の悩みを

 

解決したくて

 

相談してみたら

 

 

 

親との関係に

 

目を向けることになり

 

 

 

悩みとそれが

 

精巧に繋がっていたことに

 

気づいたり。

 

 

 

 

 

恋愛の悩みを

 

解決したくて

 

相談してみたら

 

 

 

子供時代の出来事に

 

光をあてることになり

 

 

 

問題だと思っていたことが

 

過去の全く別の記憶と

 

しっかり結びついていたことに

 

気づいたり。

 

 

 

 

 

その瞬間から

 

 

それまでとは違う道を

 

歩み始める。

 

 

 

 

 

…そんな場面に

 

 

コンサルタントの

 

仕事をするようになってから

 

たびたび遭遇しました。

 

 

 

 

 

自分だけで

 

考えていては

 

気づけないことに

 

気づけること。

 

 

 

 

それをきっかけに

 

自分の人生を

 

「自由に選ぶ」方へと

 

一歩前進すること。

 

 

 

 

それが

 

プロに相談することの

 

一番の価値だと

 

思います流れ星流れ星

 

 

 

 

 

 

今回

 

【あなたの可能性を開花する体験コンサル】

 

という体験コンサルを

 

8月10日(水)まで

 

限定募集します流れ星流れ星

 

 

 

8月8日、9日、10日の

 

3日間にお申込みくださいませ流れ星流れ星

 

 

 

 


自分の可能性に気づいて


才能を開いて


人生を「自由に選ぶ」。

 


そちらへ前進したい方はぜひラブラブラブラブ




 

 

 

 

なお

 

鳥居ミコのコンサルが初めての方限定

 

とさせていただきます流れ星流れ星




●ジャンル:恋愛・パートナーシップ、親子関係、

     人間関係、仕事、ビジネス、お金など


●コンサルティング時間:90分

 

●方法:zoom


●コンサル費用:特別価格1万5000円
 

 

 

 

>>>お申込みはこちらからキラキラキラキラ

 

 

宝石ブルーコンサルご感想集はこちらをご覧ください流れ星流れ星

 

 

 

ご縁あるあなたのお話を伺えることを

 

楽しみにしていますキラキラキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

あなたの人生が

 

ますます輝きますようにラブラブラブラブ

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

今日もこのブログを読んでくださって

 

ありがとうございましたラブラブラブラブ

 

 

 

 

 

鳥居ミコラブラブラブラブ