鳥居ミコですラブラブラブラブ

 

 

 

 

もしも

 

 

自分が創ったものが

 

この世界の誰かに

 

買っていただけて

 

受け取っていただけて

 

喜んでいただけたとしたら

 

 

どう感じますか?

 

 

 

 

嬉しくありませんか?

 

 

 

 

想像するのは

 

難しいかもしれないけれど。

 

 

 

 

でもね。

 

一度それを体験したら

 

わかるんです。

 

 

 

 

それが

 

ものすごく

 

嬉しいことで

 

幸せなことだということが。

 

 

 

 

 

 

振り返ると

 

 

生まれて初めて

 

ナレッジワーカーとして

 

一から生み出した商品は

 

 

「恋愛セミナー」

 

でしたラブラブラブラブ

 

 

 

 

 

開催日は

 

2018年9月23日。

 

 

 

 

 

その時の喜びは

 

今なお

 

身体の中に

 

鮮やかに

 

蘇ってきます。

 

 

 

 

 

恋愛偏差値40だった自分が

 

そこから抜け出したのは

 

なぜなのか?

 

 

 

 

ただそれだけを

 

自分の中に

 

深く潜って

 

問いかけて

 

 

ようやく

 

答えに辿り着いた時

 

 

それを

 

そのまま

 

ど直球

 

コンテンツにしました。

 

 

 

 

他の人の

 

恋愛セミナーが

 

どういうものか?という

 

リサーチをせず。

 

 

 

 

自分の「たい」だけで

 

創ったセミナー。

 

 

 

 

ひとりよがりも

 

いいところだったけど

 

 

 

そのセミナーは

 

初回から満席になって

 

 

参加してくださった皆さまの

 

笑顔と涙と

 

 

ありがたいご感想とに

 

支えられて。

 

 

 

 

 

(またやってみようかな)

 

 

(次もやってみたいな)

 

 

(やっぱり

恋愛スクールやってみたいな)

 

 

 

そんな風な望みが

 

膨らんでいったのです。

 

 

 

 

そしてそれが

 

叶っていきました笑い泣き

 

 

 

 

 

 

ビジネスを

 

よく知る人から見たら

 

 

勢いだけでやって

 

準備も中途半端だし

 

マーケティングのマの字も

 

わかっていなかったし

 

 

テキトーすぎるやろ!!

 

 

と怒られそうだけど凝視

 

 

 

 

 

でも

 

 

それでもあれが

 

実現したのは

 

 

「あること」

 

作用したから流れ星流れ星

 

 

 

 

 

 

ビジネスは

 

 

色々学ぶことも大切。

 

 

そして

 

学んでから実践していく方が

 

着実で安心でしょう。

 

 

 

 

でも

 

実践してから学んでいくこと

 

甲乙つけがたいくらい

 

大事。

 

 

 

私はそのやり方で

 

この4年

 

やってきました。

 

 

 

 

その中で

 

失敗もたくさんしました。

 

 

 

 

その過程で

 

 

落ち込んだり

 

悩んだりして

 

 

気づいたことや

 

学んだことの数は

 

半端なくたくさんあって。

 

 

 

 

だからこそ

 

 

いろんな段階での

 

迷いや悩みが

 

よくわかるし

 

 

そこからの

 

抜け出し方も

 

知っています流れ星流れ星

 

 

 

 

 

 

私の初のセミナーで

 

なにが作用して満席になったのか?

 

については

 

 

8月7日(日)に開催する

 

望むビジネスを形にできる連続講座

 

 

初回にお話しますね♪

 

 

 

 

いよいよ

 

この講座の

 

4000円お得

 

4回連続お申込みの締切は

 

明日8月5日(金)まで

 

なりました。

 

 

 

ぜひこの機会に

 

お申込みください流れ星流れ星

 

 

 

 

 

宝石赤望むビジネスを形にできる4日間連続講座宝石赤

 

8月7日開講流れ星流れ星
○日 時 1回目 8月7日(日)

     毎回午後1時~3時30分
   「楽しく続けられるマインドセットの秘密」

  ~続けられるようになる秘技を手に入れよう!
     2回目 8月21日(日)
   「やりたいことをカタチにする実践レッスン」

  ~実際の企画作りをリアルタイムで♪
     3回目 9月4日(日)
   「情報発信とコンテンツづくりの基礎  
    

  ~情報発信とコンテンツ作りの使える方法を知ろう!
     4回目 9月25日(日)
   「告知と集客のキホンのキ」

  ~一番悩ましい告知と集客の基本を押さえよう!
○開催方法 オンライン(ZOOM)

○参加費  4回連続参加 3万5200円(4000円お得です)
      単発参加     9800円

○定 員  10 名 様 
○受付締切 4回連続参加の方 8月5日(金)まで
      単発参加の方  各開催日2日前の金曜日まで

>>>詳細・お申込みはこちらから流れ星流れ星


ご縁あるあなたのご参加をお待ちしておりますキラキラキラキラ

 

image

 

 

 

 

ういさんと私で

 

インスタライブを

 

やりましたウインク

 

 

テーマは

 

「ビジネスと恋愛は似ている♪」ですラブラブラブラブ

 

 

 

アーカイブは

こちら流れ星流れ星流れ星

 

 

 

 

お時間のある方

ぜひ聞いてくださいねウインク

 

 

鳥居ミコインスタグラムの

フォローはキラキラこちらキラキラから流れ星流れ星

 

 

 

 

 

 

あなたの人生が

 

ますます輝きますようにラブラブラブラブ

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

今日もこのブログを読んでくださって

 

ありがとうございましたラブラブラブラブ

 

 

 

 

 

鳥居ミコラブラブラブラブ