鳥居ミコですラブラブラブラブ

 

 

 

 

 

7月に終了した

 

「愛される私」を最短で叶える

 

恋愛スクール第5期キラキラキラキラ

 

 

 

 

 

かつてないほど

 

深く幅広く

 

 

心や意識のことから

 

エネルギーのことまで扱う

 

講義でした流れ星流れ星

 

 

 

 

 

3人の受講生さんたちと

 

本当に深いところを

 

分かち合ううちに

 

 

魂の願いが

 

どんどん表に出てきて

 

 

全員

 

願いを叶えて卒業する…という

 

予想を超える流れとなりました流れ星流れ星

 

 

 

 

 

受講生の皆様の

 

まっすぐで

 

真摯で

 

積極的なご参加に

 

心から感謝しています流れ星流れ星

 

 

 

 

 

受講生のお一人。

 

再受講してくださった

 

なおみさんから

 

素敵なご感想が届きました流れ星流れ星

 

 

 

 

*****

 

 

スクールを受講後に

まだ両親に対して拗ねていることに

気づけました。

 

講義中のミコさんの言葉をきっかけに

まだ受け取れきれていなかった

過去からのギフトを受け取ることができました。

 

そこから、

以前より丁寧に過去の出来事を振り返り

ネガティブな出来事に光を当てること、

そこからギフトを受け取ることが

できるようになってきたと感じています。

 

 

 

また、

何度でも過去に戻って振り返り

その時々でギフトがで受け取れること。

 

過去の出来事に目を背けたくなることの方が

多かった私ですが、

ネガティブ体験を経ての今の自分があること。

 

それもまた

人生のプログラムなのだと思えるようになり、

以前より自分を

やさしい目で見れるようになったと思います。

 

 

 

受講中に

彼ができました。

 

 

愛することは受け取ること。と教えていただき、

少しづつ受け取ることを意識する日々でした。

 

 

最初は

教えていただいたことがほとんどできずにいましたが、

私なりの形で受け取って、

気持ちを言葉で伝えられるようになってきました。

 

日々のやりとりが

穏やかでやさしい時間になっているのが

とてもうれしいです。

 

 

ずっと

恋愛・結婚をしたいと思いながら

現実を動かさないでいたけれど

彼ができました。

 

 

けれど、

その時自分の感覚や感情に自信がまったくもてず、

正解ばかりを探したり、答えを求めていました。

 

親から自立したくない自分がいることも

ミコさんから気づかせていただきました。

 

 

セルフイメージやアファメーションを呟くこと、

宿題をしていく中で、

少しづつ変化していくことができ、

 

自分の感覚や感情を言葉にすること、

そこにしたがって

彼や人、物事に向き合ってみることで、

 

以前よりさらに

世界の優しさを

受け取らせてもらえるようになりました。

 

 

また少しずつですが

母との距離感に変化がありました。

 

以前は母の言動に気持ちが左右されがちでしたが、

少しずつそこから離れて

自分のことに集中できるようになりました。

少しずつですが

自立への一歩を踏み出したように感じています。

 

 

また、趣味が自分責めというくらい

自分を責めていましたが、

それもだいぶゆるまったように思います。

 

 

「○○な私を認めて許します」

と呟き続ける宿題は

私にとって効果が大きかったように思います。

 

いまだ自分にダメ出しをすることはありますが、

そこに気づけ、自分を許していくということが

できるようになりました。

 

 

それにより、もう私は

とっくに周りの人から許されていて

愛されていたことにも気づけました。

 

もっと自分を愛したい、

そして周りの人たちを愛したいと

思うようになりました。

 

以前より制限を外して

自分の心にまっすぐに

願うことができるようになりました。

 

「願うことは生きること」

というミコさんの言葉が心にずっと残っていて。

 

願うこともままならなかったところから

少しずつ願いが叶うところまでこれたこと、

 

そしてここからまた願い続けていくことが

うれしいと思えるようになりました。

 

 

 

 

受けてよかった点は

講義中もFacebookグループでの投稿でも、

すべてにおいてミコさんのきめ細やかなサポートが

あったことです。

ずっとコンサルしていただいているような

贅沢な時間でした。

 

 

 

私の心が揺れている時も、

動画やコメントでサポートくださったこと。

 

常にエネルギー状態を見ていただいた上で、

愛を持ってその時必要なメッセージを

届けていただいたこと。

 

だからこそ、

宿題や、講義で教えていただいたことに

コミットしようと思い、

行動することができました。

 

 

それに

受講生の方々とグループで受けれたことで、

さまざまな気づきをいただけましたし、

みなさんのあたたかい気持ちで、

なかなか相談しにくいことも

心を開いて相談をさせていただき、

ほっと安心して、

また前を向いて進むことができました。

 

また、講義の動画を振り返り

見ることができる点もありがたかったです。

 

私は

大切なところほど頭が真っ白になって

スルーしてしまいがちなので、

大切なところは何度も振り返って観ました。

 

 

その時ミコさんからいただいた言葉が

やっぱり大きな勇気になりました。

ありがとうございます。

 

 

 

ミコさんの長期講座は、

恋愛スクール、

ゆるいビジネス塾、

コンサルタント養成スクールと受講させていただき、

今回の恋愛スクールは

再受講という形で受講させていただきました。

 

 

彼との交際がはじまって、

少しずつ関係を作っていくことができて、

女性として生まれてよかったと思うことができて

とてもしあわせです。

 

この私の願いが叶う日は来るのかなと

思いながら、

でも諦めたくなくて

ミコさんの元で学ばせてもらうようになり。

 

 

あらゆる場面でたくさんのサポートをいただき

ありがとうございます。

 

教えていただいたことが

全てできているわけではないと思います。

それでも、心に残ったことを

少しずつ行動してきての今があります。

 

私が諦めずに前を向けたのは、

ミコさんがどんな時も

本気で愛を持って関わってくださったからです。

 

 

あらためて

出会ってくださって

学ばせてくださってありがとうございました。

 

*****

 

 

 

 

グッとくるようなご感想に

 

心が震えましたキラキラキラキラ

 

 

 

 

 

初めて出会ってから

 

4年。

 

 

 

 

 

丁寧に

 

一生懸命

 

自分と向き合ってきた

 

なおみちゃん。

 

 

 

 

 

 

コンサルや

 

セミナーや

 

スクール。


 

 

この4年間の中で

 

なおみちゃんは

 

本当にたくさんの講座を

 

受講してくれました。

 

 

 

 

 

その中で

 

何をどれぐらい

 

伝えることができたかは

 

わかりません。

 

 

 

 

でも


 

伝えたことや

 

宿題を

 

 

いつも

 

丁寧にやってきて

 

 

何度も

 

動画を見直して

 

前に進んでいる姿には

 

 

心打たれるものが

 

ありました流れ星流れ星

 

 

 

 

 

 

そのなおみちゃんが

 

恋愛スクール受講中に

 

素敵な彼ができた!!

 

 

 

 

 

これは

 

私にとって

 

 

とても感慨深い出来事で

 

とても嬉しいニュースでした流れ星流れ星

 


 

 

 

 

 

 

 

 

なおみちゃんが

 

誰よりも願ってきた

 

幸せは

 

 

諦めなかった

 

なおみちゃんがいたからこそ


 

引き寄せたものラブラブラブラブ

 

 

 

 

 

 

それを

 

心から喜んでいる姿を

 

間近で見ることができて

 

 

恋愛スクールを開講して

 

本当に良かったと

 

心から思いますラブラブラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

過去を癒し

 

今を整え

 

未来を描くラブラブラブラブ

 

 

 

 

幸せな未来は

 

あなたの元にも

 

そうやって

 

引き寄せられるのです流れ星流れ星

 

 

 

 

 

 

 

あなたの人生が

 

ますます輝きますようにキラキラキラキラ

 

 

 

 

 

宝石赤宝石赤募集中宝石赤宝石赤

 

【コンサルタント養成スクール第2期】

 

潜在意識の扉を開くセッションスキルを

身につけてみませんか?

 

ただいま

あなたの可能性を開花する90分体験コンサル

今だけの

特別価格で受付中ですキラキラキラキラ

 

 

コンサルタント養成スクールの

>>>詳細・お申込みはこちらから流れ星流れ星

 

 

 

ご縁あるあなたのご参加

 

お待ちしております流れ星流れ星

 

 

 

 

(※コンサルご感想集はこちら流れ星流れ星

 

 

 

 

 

 

 

image

(photo by 秋月雅)  

 

 

今日もこのブログを読んでくださって

 

ありがとうございましたラブラブラブラブ

 

 

 

 

 

鳥居 ミコラブラブラブラブ