鳥居ミコですラブラブラブラブ

 

 
 
 
時に
 
私たちは
 
 
自分のことを
 
言葉で
 
窮屈な檻の中に
 
押し込めてしまう。
 
 
 
それも
 
無意識のうちに上差し
 
 
 
 
 
例えば
 
「私は物覚えが悪いんです」
 
 
 
例えば
 
「私の人生はいつも
山あり谷ありなんです」
 
 
 
例えば
 
「私はドMなんです」
 
 
 
 
 
そういう言葉を
 
 
繰り返し口にするたびに
 
 
気づかないうちに
 
 
それがどんどん
 
強化されていくのです無気力
 
 
 
 
 
 
本当は
 
色々なことを
 
覚える能力を
 
持っているにもかかわらず・・・。
 
 
 
本当は
 
穏やかな陽だまりのような
 
毎日を
 
過ごしているにもかかわらず・・・。
 
 
 
本当は
 
かなりSなところも
 
あるにもかかわらず・・・。
 
 
 
 
 
自分が
 
自分のことを
 
どう思い
 
どう表現しているか?
 
 
 
 
 
それが
 
私たちの
 
セルフイメージや
 
現実を創ることに
 
多大な影響を
 
与えているのです。
 
 
 
 
 
社会や謙遜文化などの
 
影響により
 
 
意識的に言葉を使わないと
 
つい
 
自分を制限するような表現を
 
してしまいがち上差し
 
 
 
 
 
 
でも
 
私たちは
 
 
自分を幸せにする
 
セルフイメージを
 
 
ちゃんと
 
選ぶことができるんです。
 

 
 
そして
 
自分が自分のことを
 
どう思うか?も
 
どう表現するのか?も
 
 
自由に
 
選べるんです。
 
 
 
 
 
それを忘れて
 
 
無意識に
 
自分を
 
狭い檻に
 
閉じ込めるようなことを
 
するのは
 
 
本当に勿体無いし

 
自分に対して失礼なこと流れ星流れ星
 
 
 
 
 
 
 
 

今日は

 

そんなお話もしつつ

 

「愛される私」を最短で叶える恋愛スクール第5期

 

の補講をしましたキラキラキラキラ

 
 
 
 
この恋愛スクールでは
 
とにかく
 
自画自賛
 
を 推奨しています流れ星
 
 
 
 
 
それは
 
 
自画自賛が習慣になるほどに

潜在意識が変化して
 
 
自分のことが好きになるし
 
自分の扱いが丁寧になるし
 
 
自分に敬意を払うことが
 
できるようになるから
 
 
です流れ星流れ星
 
 
 
 
 
 
受講生の皆様が
 
この3ヶ月の間に
 
 
ハートのバルーン素敵な恋人ができたり
 
ハートのバルーン旦那様とさらにラブラブになったり
 
ハートのバルーン新しい夢への一歩を踏み出したり

 
されて
 
 
スクール初日に掲げた3ヶ月後の夢を
 
ほぼ叶えられたことは
 
 
その
 
賜物ではないかと思っています流れ星流れ星
 
 
 
 
 
 
 
もしも
 
 
自分のことを
 
表現するなら
 
 
いついかなる時も
 
自画自賛を基本に。
 
 
 
そして
 
もっと
 
自分を自由にするような
 
自分が希望を感じるような
 
 
そして
 
自分が幸せになるような
 
 
そんな表現を
 
選んでいこうウインクラブラブラブラブ
 

 



その先には


素敵な未来が


創られてゆくからキラキラキラキラキラキラ



 

 
 
 
この素晴らしいメンバーで
 
3ヶ月を過ごせたことに
 
心から感謝していますラブラブラブラブ
 
 
 
 
 

 

宝石紫宝石紫幸せガイドチャンネル最新動画公開中宝石紫宝石紫

 

今すぐやめよう!「できる人」を目指すこと!!

 

時に私たちは

「できる人になりたい」と思って

頑張ったり

努力したりしてしまいます。

 

でも

そう思えば思うほど

そうはなれないんです。

 

「できる人になりたい」と思う理由と

それを自然に軽やかに手放す方法について

詳しくお話しています流れ星流れ星流れ星

 

ぜひ見てね♪

 

 

 

幸せガイドチャンネルのご視聴・チャンネル登録はこちらをクリック流れ星流れ星

 


 

 

あなたの人生が

 

ますます輝きますようにラブラブラブラブ

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

今日もこのブログを読んでくださって

 

ありがとうございましたラブラブラブラブ

 

 

 

 

 

鳥居ミコラブラブラブラブ