鳥居ミコですラブラブラブラブ

 

 

 
最愛の人の
 
お誕生日祝いのため
 
関東某所に
 
旅して参りましたキラキラキラキラ

 



写真多目に


綴りますウインクラブラブ



 

 

 

 

今年のお誕生日旅行


どこに行こうかな!?

 

 

 

そう思って

 

インスピレーションを

 

待ち始めたのは

 

4月初旬でした。

 

 

 

 

そして

 

(あ。あの辺りかも)

 

そんな

 

インスピレーションを

 

キャッチしたのは

 

4月下旬のこと。

 

 

 

 

 

旅をする時

 

私が

 

一番大事にしているのは

 

宿泊先ですキラキラキラキラ

 

 

 

 

 

私の勘ピューターが

 

ピコンと反応するような

 

素敵な宿に

 

出会えないうちは


 

旅先は

 

決まらないのですウインク

 

 

 

 

 

 

そして


 

とっても素敵な宿が

 

突然見つかって

 

 

ここに宿泊するとしたら

 

どこで何をしたら

 

楽しめるかな?

 

 

喜ぶかな?

 

 

 

そんなことを

 

思い巡らす時間が

 

とても楽しく幸せでしたニコニコラブラブラブラブ

 

 

 

 

 

 

今年は

 

最初に茨城県大洗にある

 

大洗磯前神社が

 

第一目的地となりました流れ星流れ星

 

 

 

 

 

・・・実はここ。

 

 

彼の家のそばを

 

通って行くことになるんです滝汗

 

 

 

 

でも

 

毎年

 

彼には

 

旅行初日まで

 

行き先を秘密にするので(笑)

 

 

 

 

そんなことは

 

おくびにも出さずに

 

おりましたニコニコ

 

 

 

 

 

(私の家まで

 

車で迎えに来てもらって

 

それから

 

また彼の家の方に戻る

 

その「往復」って必要なの!?)

 

 

 

そんなツッコミを

 

したくなるわけですが。

 

 

 

 

 

でも

 

行き先を

 

サプライズにしたいので

 

やむを得ず泣き笑い

 

 

 

 

 

 

案の定

 

行き先を発表した時の


 

彼の

 

鳩が豆鉄砲を食らったような

 

キョトンとした表情が


 

忘れられません目がハートラブラブラブラブ

 

 

 

 

 

 

 


おかげ様で
 
雨もポツポツ程度で
 
ひどくならず
 
ゆっくり参拝できました。
 
 
 
 
 
 
続いて
 
鹿島神宮へと移動しました流れ星流れ星

 

 

 
 
到着してすぐ
 
 
私たちだけしかいない

ありがたい空間で
 
ご祈祷をしていただいて
 
 
ゆっくり参拝することが
 
できました流れ星流れ星
 

 

 

 

 

 

 

 
奥宮の工事が完了していて
 
とてもいい感じでした流れ星流れ星
 
 
 
やっぱり
 
鹿島神宮
 
大好きです流れ星流れ星

 


 

 
 
 
 
そこから
 
千葉県へと移動して
 

一面太平洋を眺めることのできる
 
お宿に到着キラキラキラキラ

 

 

 
 
彼も
 
めっちゃ喜んでくれて
 

(落ちないかドキドキするから
手すりに立つのはやめて〜!!)
 
と思いつつ背後から盗撮ニコニコ

 

 

 

 

 
そして
 
夜ご飯の時に出て来た
 
お造りが・・・
 
 
この先ずっと語り継がれるほど
 
美味しかったのですキラキラキラキラ
 
 
 
特に
 
金目鯛と伊勢海老のお刺身キラキラキラキラキラキラ
 
 
 
 
 
そして
 
金目鯛の煮付けが

ふわふわで

しみしみで
 
人生で一番レベルに
 
美味しかったです流れ星流れ星

 

 

 

 

 

そして

 

一日早かったけど

 

バースデーケーキを用意していただいて

 

お祝いセレモニーをしましたキラキラキラキラ

 

 

 
彼のお誕生日を祝うのは
 
今回で5回目キラキラキラキラ
 
 

早いなぁ照れ

 
 
 
そのあと
 
部屋に戻って
 
 
ゆっくりと
 
ケーキを食べながら
 
 
公開予定の
 
最新動画の
 
サムネイルを作ろうと
 
したのですが・・・。
 
 
 
 
 
「今回のサムネはやっぱり
 
ちゃんと撮影した方がいいね!」
 
ということになり
 
 
急遽
 
お部屋で撮影をしてもらって
 
 
それをそのまま
 
サムネイルにするという
 
初の試みになったのです流れ星流れ星
 
 
 
 
それも
 
とっても楽しかったですキラキラキラキラ
 
 
 
 
 
その後
 
部屋のお風呂に入ったり
 
いろんな
 
お喋りして
 
眠りにつきました流れ星流れ星
 

 

 

 

 

 

そして

 

 

部屋から

 

一望できる海に

 

朝陽が昇る様子が

 

見えるとのことだったので

 

 

日の出時刻に

 

起きてみると

 

 

雲が広がっていて

 

日の出は見えませんでしたキラキラキラキラ

 

 

 

 

でも

 

月はクッキリキラキラキラキラ

 

 

 

 

そして

 

太陽が反射した雲が

 

とっても綺麗でした流れ星流れ星

 

 

 

 

その4時間後の空には

 

日暈が輝いていましたキラキラキラキラ

 

 

 

ゆったりと一杯のコーヒーを

 

飲みながら

 

海を眺める朝流れ星流れ星

 

 
 
 
 
お部屋の玄関を入ると
 
正面に
 
赤いバラが生けられていました。
 

 

 

 

こちらは

 

ロビー正面のお花キラキラキラキラ

 

 

 

レストランに行く途中の

 

カウンターのお花キラキラキラキラ

 

 

食事をした部屋の

 

美しいお花たちキラキラキラキラ

 

 

 

 

こちらは

 

ロビーに飾られていたものキラキラキラキラ

 

 

ひとつひとつ

 

花瓶に生けられたお花が

 

美しくて

 

 

その花瓶が

 

建物の中の

 

そこかしこにあることに

 

 

感動しましたキラキラキラキラ

 

 


お部屋で


毎年恒例の


記念写真を撮ってから


チェックアウト照れ



 

 

 

 

 

そして

 

本日最初の

 

目的地は。

 

 

 
銚子電鉄の本銚子駅キラキラキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

ホームから遠ざかってゆく電車キラキラキラキラ

 

 
この緑のトンネルが
 
ウクライナの「愛のトンネル」に似てると
 
評判なのですキラキラキラキラ

 

 

 

 

 

そして

 

銚子漁港で

 

波止場ポーズをやってみる私w

 

 

 

なんか低くて

 

かがみ腰になっていることに

 

ウケました泣き笑い

 

 

 

 

 

次の目的地は

 

セレンディピティというカフェキラキラキラキラ

 

 

 

なんかピンときたのです流れ星流れ星

 

 

 

玄関の横の紫陽花が

 

とっても綺麗でした流れ星流れ星

 

 

 

 

 

 

バナナチョコパフェキラキラキラキラ

 

とっても美味しかったですラブラブラブラブ

 

優しいマスターが


きめ細やかに


対応してくださって



おもてなしの心が伝わってきて


また行きたくなりましたラブラブラブラブ




 

 

続いて

 

香取にある神崎神社へキラキラキラキラ

 

 

しぃくんのオンラインサロンの


メンバーに


紹介していただいて


いい感じだなぁと思った神社ラブラブ





 

ご神木のなんじゃもんじゃの木キラキラキラキラ

 

 

 

 

 

 

とっても気持ちの良い神社でしたキラキラキラキラ

 

 

 

 

 

 

彼も

 

寝不足だったし

 

少し疲れているかなぁと思いつつ。

 

 

 

最後の目的候補地を

 

発表したら

 

 

目がキラ〜ンキラキラキラキラキラキラ

 

とした彼照れラブラブラブラブ

 

 

 
 
というわけで
 
行ってみました。
 
 
さくらの山公園キラキラキラキラキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

成田空港国際線の

 

離発着が

 

めっちゃ近距離で見える

 

稀有な公園なのですラブラブラブラブ

 

 

 

 

 
 
大迫力のジャンボ機を
 
すぐ近くで感じることができて
 
とにかく
 
ひたすら楽しかったですキラキラキラキラ
 
 
 

 

飛行機雲からできた

 

光の影キラキラキラキラ

 

 

 

 

 

帰りの高速から見た

 

夕焼けが

 

とっても美しくて

 

ジーンキラキラキラキラ

 

 

 

 

このまん丸太陽と

 

雲の躍動感が

 

すごかったですキラキラキラキラ

 

 

 

横浜に戻って来たら

 

空が

 

いい具合に

 

グラデーションになっていましたキラキラキラキラ

 
 
 
先週から
 
ずっと予報が
 
芳しくなかったので
 
やきもきしていましたが。
 
 
 
 
 
結局
 
一度も傘をさす必要なく
 
 
ほぼ
 
晴れてくれて
 
 
今年も
 
楽しく幸せな旅の想い出が
 
できましたラブラブラブラブ
 
 
 
 
 
昔から
 
何か
 
サプライズをしようとすると
 
うまくいかないことばかりで
 
 
「サプライズコンプレックス」
 
勝手に抱いていましたが。
 
 
 
 
 
 
うまくいかせようと
 
するから
 
うまくいかなかったと
 
思うことになるんだなと
 
思い笑い泣き
 
 
 
 
 
うまくいかないのが100点!
 
 
 
そう思って
 
ひとつひとつ
 
楽しみながら
 
のびのびとやってみようと
 
思いニコニコ
 
 
 
(もしも一人だったら
 
決して行かないであろう場所に
 
彼を連れて行くこと。
 
それが今回のミッション!!)
 
 
そんな風に
 
思っていたら
 
私らしい
 
サプライズが
 
できた気がしますニコニコラブラブラブラブ
 
 

 
 
 
というわけで
 
そろそろ
 
サプライズコンプレックスを
 
卒業できたのではないかと
 
思いますキラキラキラキラ
 
 
 
 
 
 
 
 
この一年
 
動画の編集を
 
彼がやってくれるようになって
 
本当にありがたくて。
 
 
 
彼の見通し力や
 
チャレンジ力によって
 
どんどん
 
動画の幅や奥行きが
 
出てきている気が
 
していますキラキラキラキラ
 
 
 
 
 
そんな彼への
 
感謝の気持ちを込めて
 
 
一年に一度の
 
おめでたく
 
素晴らしい
 
お誕生日を
 
 
こうして
 
お祝いできたことが
 
とても嬉しかったですラブラブラブラブハートのバルーン
 
 
 
 
 
 
 
 
この幸せに
 
心からの感謝を込めてキラキラキラキラキラキラ
 
 
 
 
 

 

宝石紫宝石紫幸せガイドチャンネル最新動画公開中宝石紫宝石紫

 

『願いが叶う人と叶わない人の一番の違いは◯◯の数!』

 

せっかく願いが叶うのを楽しみにしていたのに、

叶わないと、 ガッカリしてしまいますよね。 

 

今回、願いが叶う人と叶わない人の違いが 

どこからくるのか?について 

「願いを叶える」ということの土台から お話しています^^ 

 

こうなっていたのか!! って思えて 

さっそく

願いを叶えてみたくなると 思いますキラキラキラキラ
 

 

 

幸せガイドチャンネルのご視聴・チャンネル登録はこちらをクリック流れ星流れ星

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

あなたの人生が

 

ますます輝きますようにキラキラキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

今日もこのブログを読んでくださって

 

ありがとうございましたラブラブラブラブ

 

 

 

 

 

鳥居ミコラブラブラブラブ