鳥居ミコですラブラブラブラブ
 
 
 
子供の頃
 
一生懸命努力をすれば
 
夢や願いは叶うと
 
思っていました。
 
 
 
 
 
 
親や学校の先生が
 
そう言っていた
 
気もするし。
 
 
 
 
 
 
色々な
 
偉人たちの伝記を読んで
 
 
ヘレン・ケラーとか
 
ベートーベンとか
 
エジソンとか
 
 
ものすごい努力や
 
おびただしい数の
 
トライ&エラーの末に
 
すごい実績を残せたんだ・・・
 
 
という印象を
 
持っていました。
 
 
 
 
 
 
 
 
ピアニストになるのも
 
野球選手になるのも
 
サッカー選手になるのも
 
 
血のにじむような練習と努力が
 
必須。
 
 
 
 
そして
 
それさえすれば
 
叶えたい夢は
 
叶えられるんだ。
 
 
 
 
 
いつしか
 
そんな思い込みを
 
持つようになっていました上差し
 
 
 
 
 
 
 
 
ところが
 
 
 
自分の人生に
 
起こるはずもないと
 
思っていた
 
夢のようなことが
 
 
現実になった時。
 
 
 
 
 
例えば
 
 
プロのカメラマンに
 
スタジオで
 
写真を撮ってもらうこと。
 
 
image
 
 
本を
 
商業出版すること。
 
image
 
 
 
有名デザイナーの服を着て
 
モデルとして
 
大ホールのランウェイを歩くこと。
 
image
 
 
 
 
いずれも
 
そのために
 
血の滲むような
 
練習や努力は
 
していませんでした。
 
(※ウォーキングは先生をお願いして
練習しましたが。)
 
 
 
 
 
 
(こうなったら嬉しいなぁ)ニコニコ
 
 
そんな風に思って
 
イメージが
 
脳裏をよぎったことは
 
あったものの。
 
 
 
 
 
その願いや夢が
 
叶った
 
肝心の
 
 
練習や
 
努力ではなく
 
 
意識の変化だったのです上差し
 
 
 

 

 

 

(こうなったらいいな)

 

が現実になっていく時

 

本当に大事なことは何か?

 

 

 

 

 

それをお話した最新動画を

 

本日

 

公開しました流れ星流れ星

 

 

 

 

きっと

 

日常の中で

 

活かしていただける

 

知恵だと思います流れ星流れ星

 

 
 

 

ぜひご覧くださいね♪

 

 

 

 

 

幸せガイドチャンネルのご視聴・チャンネル登録はこちらをクリック流れ星流れ星

 


 

 

 

 

あなたの人生が

 

ますます輝きますようにキラキラキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

今日もこのブログを読んでくださって

 

ありがとうございましたラブラブラブラブ

 

 

 

 

 

鳥居ミコラブラブラブラブ