鳥居ミコですラブラブラブラブ

 

 
 
 
あなたの
 
日々の暮らしの中で
 
 
あ、これしてみようかな?
 
今日はここ行こうかな?
 
あのヒトどうしてるかな?
 
 
そんなインスピレーションを
 
キャッチするのは
 
どの時間帯が多いですか?
 
 
 
 
私は
 
かなりの確率で
 
起き抜け
 
なことが多いです上差し
 
 
 
 
今朝は
 
そんなインスピレーションが
 
いっぱい降り注いで
 
 
まどろむ意識の中で
 
 
海のイメージや
 
磯の香りや
 
白い鳥居や
 
長い階段や
 
いろんなものが
 
浮かんでは消え
 
浮かんでは消え
 
 
していました。
 
 
 
 
その中に
 
とある神社のイメージが
 
浮かんだんです神社
 
 
 
 
(あれ?ここ去年の春以来行ってない
 
神社だ。
 
今日は子供の日だし
 
すごい混んでるかもしれないなぁ。)
 
 
 
そんな風に思って
 
一旦
 
それについて考えることを
 
ペンディングにして
 
 
 
シャワーを浴びて
 
トーストをかじりながら
 
ボーッとしていました。
 
 
 
 
 
そして
 
とある動画を
 
見はじめたら
 
 
いきなり
 
あの神社と同じ名前の
 
人の話題が出てきて
 
「◯◯さんっていう人がいて」
 
って言っていましたびっくり
 
 
 
 
◯◯は
 
まぁまぁ珍しい名前で。
 
 
 
 
このシンクロニシティに
 
ハートがピコンと反応ハートのバルーン
 
 
 
 
あの神社に行けのサインだなと
 
受け取りました流れ星流れ星
 
 
 
 
 
そこで
 
そそくさと支度をして
 
行くことにしました流れ星流れ星
 
 

 

 

 

 

外は

 

眩しいくらい

 

太陽の光が降り注いでいて

 

 

とっても

 

爽やかなお天気キラキラキラキラ

 

 

 

 

 

そして

 

家を出る時に

 

急に思い立って

 

 

 

1時間以内に

 

ご連絡くださった方に限り

 

願意をお預かりして

 

参拝して参りますと

 

公式ラインで

 

募集をしたところ

 

 

想像以上に

 

お申込みいただきました流れ星流れ星

 

 

 

 

お申込み

 

ありがとうございました流れ星流れ星

 

 
 
大都会の真ん中の
 
その神社は
 
 
思っていたよりも
 
人が少なくて
 
想定とは逆の状況でした神社
 
 
 
 
 
ご祈祷を申込んだところ
 
片手が余る人数でした流れ星流れ星

 

 

 
 
 
ゆったりと
 
ご連絡いただいた
 
皆さまの
 
代理参拝もさせていただき。

 

 

 

 

 

なんか知らんけど

 

 

私が今日

 

お届けすることになっていた

 

何かや

 

 

お繋ぎすることになっていた

 

ご縁があったのかも

 

しれませんキラキラキラキラ

 

 
境内のケヤキの新緑が
 
あまりに美しくて
 
歩いている間
 
ずっと上を見上げていました流れ星流れ星
 
 
 
 
 
無事に参拝を終えて
 
ホッとして
 
illyの男前コーヒーを飲みに
 
寄り道♪

 

 

 
 
暑かったので
 
アイスカプチーノで
 
一息流れ星流れ星
 
 
 
とても美味しかったですラブラブラブラブ
 
 
 
 
 
 
5月5日は子供の日流れ星流れ星
 
 
 
 
世界中の子供が
 
笑顔と幸せに包まれますように流れ星流れ星
 
image

 

 

 
そして
 
あなたの人生が
 
ますます輝きますようにキラキラキラキラ
 
 
 
 
 
 
 
追伸)
 

鳥居ミコ公式LINEでは

平日ほぼ毎日幸せに生きるヒントを

お届けしています。

時々ゲリラ募集をしたり

インスピレーションメッセージをおろしたり

遠隔ヒーリングをさせていただいています。

ご登録はこのバナーをクリックしてくださいね流れ星流れ星

  ↓ ↓

  友だち追加

 

 

 

image

#彼カメラ

 

 

 

 

 

今日もこのブログを読んでくださって

 

ありがとうございましたラブラブラブラブ

 

 

 

 

 

鳥居ミコラブラブラブラブ