鳥居ミコですラブラブラブラブ

 

 
 
私たちは
 
日々
 
色々なことを
 
思い
 
考え
 
感じ
 
体験して
 
生きている。
 
 
 
 
 
その
 
ひとつひとつを
 
意識の上に
 
のぼらせることなく
 
なんとなく
 
生きていることもある。
 
 
 
 
 
ところが
 
ひとたび
 
 
その
 
ひとつひとつを
 
意識の上に
 
のぼらせることが
 
できるようになると
 
 
それをせずには
 
いられなくなる。
 
 
 
 
 
こんなことを
 
思ってるな。
 
 
 
こんなことを
 
考えてるな。
 
 
 
こんなことを
 
感じてるな。
 
 
 
こんなことを
 
体験してるな。
 
 
 
 
 
それができると
 
いうことは
 
 
生きることを
 
瞬間瞬間で
 
捉えられるように
 
なってきていると
 
いうこと。
 
 
 
 
 
 
今、今、今。
 
今の連続の中で
 
そんな風に
 
自分を
 
コマ送りのコマひとつひとつで
 
キャッチできるようになることと。
 
 
 
 
 
 
自分が
 
こうしたい!
 
こうなりたい!
 
こうありたい!!
 
と望む未来を
 
自覚して
 
意識の中に
 
それを
 
置いておけるようになること。
 
 
 
 
 
 
この二つが
 
できるようになると
 
 
 
願う未来を
 
叶えることが
 
できるようになってゆく流れ星流れ星

 

 

 

 

 

もしも

 

願う未来を

 

叶えたいと思うなら

 

 

小さなことから

 

実験してみるのが近道ラブラブラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

例えば


私の場合。




 

火曜日ころ。

 

 

 

先週に続いて

 

またしても

 

葉山に行きたい、という望みが

 

自分の中に浮かび上がったのを

 

キャッチした私。

 

 

 

 

 

その望みを

 

意識の片隅に

 

置いておきました。

 

 

 

 

 

そして

 

火曜日に

 

葉山でのデートがイメージされて。

 

 

 

水曜日に

 

葉山の海の香りを感じて。

 

 

 

木曜日に

 

葉山のお蕎麦やさんが浮かんできて。

 

 

 

 

 

こんな風に

 

連日

 

自分の内側に湧き上がる

 

イメージや

 

感覚が

 

 

私の

 

葉山に行きたい!

 

という望みを

 

後押ししてくれているなと

 

感じました。

 

 

 

 

 

そこで

 

木曜日の夜

 

彼に

 

次のデートで

 

また葉山に行きたいと

 

思っていることを

 

伝えたんです流れ星流れ星

 

 

 

 

 

 

火曜日に

 

生まれた望みは

 

 

水曜日や

 

木曜日には

 

変わっていることだって

 

ある。

 

 

 

 

だから

 

 

自分の望みの

 

濃度や

 

強さを

 

 

細かく

 

捉え直すように

 

していて。

 

 

 

 

 

その結果

 

願いが叶うと

 

めちゃくちゃ嬉しいのだニコニコラブラブラブラブ

 

 

 

 

 

というわけで

 

彼と


先週に続いて

 

葉山に行ってきました流れ星流れ星

 

 

 
 
太陽は
 
先週のダイヤモンド富士の時と比べて
 
だいぶ右側にズレていたけれど
 
 
富士山の裾野に
 
日が沈んでいく様子が
 
とても綺麗でした流れ星流れ星

 

 

 

 

 
幻想的な太陽ラブラブラブラブ
 
 
 

 

 

 
雲が
 
とても繊細で
 
とても綺麗でした流れ星流れ星
 
 

 

 

 

 

 
 
太陽が
 
すっかり富士山の向こうに
 
沈んでいった後も
 
とても美しかったです流れ星流れ星
 
 
 

 

 

 
綺麗な夕空キラキラキラキラ
 
 

 

 

 
風情のある鷺と富士富士山ラブラブラブラブ

 

 

 

 

 
 
この後
 
大好きなお蕎麦屋さんで
 
カレーつけそばを食べたら
 
めっちゃ美味しかったです流れ星流れ星
 
 
 
 
 
 
写真のことや
 
動画のことや
 
仕事のことや
 
筋トレのことや
 
いろんなことを
 
たくさん彼と話せて
 
 
とっても満たされた
 
デートでしたラブラブラブラブ
 
 
 

 
こうしたい!

その私の願いを

彼が叶えてくれたことに

心から感謝しましたラブラブラブラブ




 
 
そんな幸せな余韻のまま
 
いよいよ
 
今日から
 
恋愛スクール第5期が始まりますラブラブラブラブ
 
 
 
 
 
今からとっても楽しみです流れ星流れ星
 
 
 
 
 
 
あなたの人生が
 
ますますときめきますようにキラキラキラキラ

 

 

 

 

 

宝石紫本日午前11時最新動画公開宝石紫

 

幸せガイドチャンネル最新動画は

 

【運気上昇の鍵】抵抗を感じたとしても

やる価値のある秘密の運気UP法

ですキラキラキラキラ

 



 

幸せガイドチャンネルのご視聴・チャンネル登録はこちらをクリック流れ星流れ星


 

 

 

 

今日もこのブログを読んでくださって

 

ありがとうございましたラブラブラブラブ

 

 

 

 

 

鳥居ミコラブラブラブラブ