鳥居ミコですラブラブラブラブ
 
image
 
 
 
季節の変わり目はものすごく眠くなる
 
ということを実感しています。
 
 
このところ毎日眠くて眠くて
 
10時間ほど寝ていますが
 
それでもまだ眠いです。
 
 
 
こういう時期こそしっかり眠って
 
心身の疲れを癒しながら
 
エネルギーチャージをしたいものですね。
 
 
 
音声入力の機能が上がったと
 
聞いたので
 
ためしに音声入力をしてみました。
 
 
かなり精度が高いです。
 
 
これはiPhoneを使って

やっていますが
 
思った以上にサクサクと進みます。
 
 
 
ここまでで入力時間約2分。早いです!!
 
びっくりです!!びっくり
 
 
 
 
今回
 
ぐりちゃんのYouTubeチャンネルが
 
始まったという投稿を見て
 
動画を見てたら
 
試してみたくなったので
 
早速トライしてみました。
 
 
 
 
音声入力したデータを
 
貼り付けたので
 
フォントが少し違うっぽいけど
 
 
これって
 
とっても便利で嬉しい発見ニコニコラブラブラブラブ
 
 
 
 
 
気になる方は
 
ぜひぐりちゃんの動画を見てね♪
 

 

 

 
 
それでは皆様
 
素敵な土曜日をお過ごしくださいラブラブラブラブ
 
 
 
 
 

 

今日もこのブログを読んでくださって

 

ありがとうございましたラブラブラブラブ

 

 

 

 

 

鳥居ミコラブラブラブラブ