鳥居ミコですラブラブラブラブ

 

 
久しぶりに10時間睡眠できて
 
幸せな土曜日流れ星流れ星
 
 
 
 
ゆっくりと
 
ブランチを食べてから
 
支度をして
 
 
迎えに来てくれた彼と一緒に
 
一路葉山へGOしました流れ星流れ星

 

 

 
今日の風は
 
かなり強めで
 
波も荒かった波
 
 
 
 
 
でも
 
気温は22度。
 
 
 
 
とっても暖かかったですニコニコ
 
 
 
 
 
駐車場に車を停めて
 
テクテク歩き出した時。
 
 
 
「ミコさん?」
 
と声がして
 
 
よく見たら
 
法螺貝のお稽古友達ニコニコ飛び出すハート
 
 
 
 
あの辺りによくいると
 
聞いていたので
 
 
いつか会えるかな?と
 
思っていたけれど
 
 
 
駐車場の横を
 
自転車で通りかかって
 
見つけてくれたとのことウインク
 
 
 
 
やっと会えて嬉しかったです流れ星流れ星

 

 

 

 

 

 

着いた時の葉山は

 

めちゃくちゃ引き潮流れ星流れ星

 

 
砂浜も
 
いつもよりも広くなっていました流れ星流れ星
 
 

 

 

 
風が強い以外は
 
ベストコンディション流れ星流れ星

 

 

 

 

 

 

森戸神社にお参りしてみたり

 

海岸を歩いてみたりしていたら

 

 

そろそろ

 

日没時刻が近づいて来ました。

 

 

 

 

 

当初

 

シルエットさえも

 

全く見えなかったのですが・・・

 

 

 

日没時刻が近づいて来て

 

ようやく

 

富士山のシルエットが

 

見えて来ました流れ星流れ星

 

 

 
 
そうなんです。
 
この日は
 
今年最初の
 
葉山からのダイヤモンド富士宝石ブルー富士山
 
拝むことのできる日だったのです飛び出すハート飛び出すハート
 
 
 
 
 
海岸沿いには
 
三脚の上にカメラを構える
 
カメラ男子たちが
 
たくさん!!
 
 
カメラ女子も
 
少ないながらもいました流れ星流れ星

 

 

 

 

どんどん

 

太陽が

 

富士山の山頂に

 

沈んでいきます流れ星流れ星

 

 

 

 

 

 

 

 

このタイミングで

 

山頂ど真ん中ぐらい流れ星流れ星

 

 

 

 

 

 

完全に沈む瞬間を

 

動画に撮ってみました流れ星流れ星

 

 
綺麗キラキラキラキラ
 
 
 
 
 

 

 

完全に沈んだ直後

 

なんだか

 

幻想的な富士山のシルエット流れ星流れ星

 

 

 

 

引きで撮影すると

 

こんな感じで

 

とっても美しかったです流れ星流れ星

 

 
 
 
 
しっかり
 
日没まで見届けることができて
 
満足流れ星流れ星

 

 

 

 

 

 

 

 

その後

 

フォルクスで

 

美味しいご飯を食べて流れ星流れ星

 

 

 

 

 

我が家に戻り

 

ミコカフェをオープンして

 

次に公開する動画の

 

準備をしました流れ星流れ星

 

 
 
 
彼には珍しく
 
うんうん唸りながら
 
サムネイルを作っていましたが
 
 
日付が変わる前に
 
無事に完成しましたウインクラブラブラブラブ
 
 
 
 
 
いつも本当に
 
感謝なのです流れ星流れ星
 
 
 
 
 
 
海に行くことも
 
 
砂浜でちょっと靴を脱いで
 
裸足でアーシングすることも
 
 
 
 
目に見えて
 
すごい変化が現れるとか
 
 
何かが数値に出てくるとか
 
 
そういうことはないけれど。
 
 
 
 
 
でも
 
目には見えなくとも
 
 
心を穏やかにし
 
エネルギーを整えるという
 
作用をもたらしてくれる
 
 
とても
 
大切なことだと
 
思うのです流れ星流れ星
 
 
 
 
 
彼と出会ってから
 
一緒に海に行く機会が
 
ものすごく増えて
 
本当にありがたいです流れ星流れ星
 
 

 

 

 

綺麗な海や

 

綺麗な夕陽を見て

 

しみじみと

 

綺麗だね・・・と言い合えること。

 

 

 

 

もしかすると

 

私の恋愛における願いって

 

それが一番求めていたことかもと思う

 

今日この頃ニコニコラブラブラブラブ

 

 

 

 

 

それが叶っていることが

 

本当に嬉しいですラブラブラブラブ

 

 

 

 

 

宝石赤宝石赤お知らせ宝石赤宝石赤

 

1)宝石赤本日12時30分にメルマガ配信します宝石赤

 

鳥居ミコの幸せ通信第211号

「直感によって導かれる(なんか気になる)を信頼しよう」

 

「ミコさんってどうしてそんなに色んな方と

仲良くなれるんですか?」

そんな質問をいただくことが多いのですが。

 

私の場合

(なんか気になる)(なんか知らんけど)

と感じる時

距離が縮まることが多くて。

さらには

そう感じる出会いをした人が、

人生のキーパーソンとなることが

多いんです流れ星流れ星

 

そこで、人とご縁が繋がる時、どんなことが起きたのか?

について、導かれたと感じた具体例とともに

綴ってみます流れ星流れ星

 

【鳥居ミコの幸せ通信】のご登録は

 こちら  からお願いします。

 

  このバナーをクリックしても登録できます。

     ↓    ↓

 

(※皆さまにしっかりお届けしたいので

できるだけPCアドレスをご登録下さい。 

au.docomo.softbank.icloud.hotmailなどの

アドレスでご登録いただくと未達率が高いです。

お手数ですがinfo@mikotorii.comが受信できるよう

設定をお願いいたします。

お名前とメールアドレスのみで登録できます。

登録無料です。解除もすぐにできます。)

 

 

 

2)宝石紫幸せガイドチャンネル最新動画本日11時に公開宝石紫

 

【昔のことをすぐ忘れる!?相手のすることが気に障る時の対処法】




 

幸せガイドチャンネルのご視聴・チャンネル登録はこちらをクリック流れ星流れ星


 

 

 

 

 

あなたの人生が

 

ますます輝きますようにキラキラキラキラ

 

 

image

 

 

 

今日もこのブログを読んでくださって

 

ありがとうございましたラブラブラブラブ

 

 

 

 

 

鳥居ミコラブラブラブラブ