鳥居ミコですラブラブラブラブ
 
 
 
 
 
あるカップルの
 
カフェでの会話流れ星
 
 
 
 
お母さん「今度のデートで箱根に行く時
 
このカフェに行ってみたいと思ってるのラブラブ
 
 
 
お父さん「その日はそっちのルートは
 
通らない予定なんだよね」
 
 
 
お母さんの頭の中
 
(え?このカフェ行けるって
 
せっかく楽しみにしてたのに
 
彼に拒否された。
 
私のこと大切にしてくれない。)
 
 
 
お母さん「じゃぁいいよ。行かなくて」
 
…不機嫌になるネガティブ
 
 
 
お父さん「じゃぁ予定通りのルートで
 
行くね」
 
 
 
お父さんの頭の中
 
(良かった。
 
カフェに寄るルートにしたら
 
めちゃくちゃ渋滞して
 
一番景色が綺麗に見える時間に
 
間に合わなくなるところだった)
 
 
 
 
 
そして
 
箱根にドライブデートに
 
行ったけど
 
全然楽しめない。
 
 
(あのカフェ行きたかったのにな)
 
 
とずっと思っていて
 
気持ちが盛り上がらないまま。
 
 
 
 
彼は
 
彼女の様子が変なことに
 
気づいて
 
 
話しかけるたびに
 
気を使ってしまって
 
 
お互いに気疲れして
 
帰ることに。。
 
 
 
 
*****
 
 
 
恋愛・パートナーシップにおいて
 
こんな風な
 
すれ違いが起きることは
 
少なくありません上差し
 
 
 
 
お互い
 
相手のことが好きだし
 
 
デートを楽しみにしているし
 
 
一緒に箱根に行って
 
楽しい日にしたいと思っている。
 
 
 
 
 
それなのに
 
 
会話をしながら
 
 
頭の中で
 
別のことを
 
考えてしまっているし
 
 
自分の気持ちを
 
外に出していないのです上差し
 
 
 
 
 
それでは
 
もしも
 
頭の中で
 
別のことを考えていなければ。
 
 
自分の気持ちを
 
外に出していたなら
 
 
どうなったでしょう!?
 
 
 
*****
 
 
お母さん「今度のデートで箱根に行く時
 
このカフェに行ってみたいと思ってるのラブラブ
 
 
 
お父さん「その日はそっちのルートは
 
通らない予定なんだよね」
 
 
 
お母さん「えぇ。でもこのカフェ行きたい〜飛び出すハート
 
めっちゃ可愛いの。美味しいタルトがあるの飛び出すハート
 
 
 
お父さん「そんなに行きたいんだね。
 
よし。分かった。そのカフェに寄れるように
 
別のルート考えてみる。
 
その代わり、少し早起きになるかもしれないぞ」
 
 
 
お母さん「やったぁ笑い泣き飛び出すハート飛び出すハート
 
嬉しい♪ めっちゃ楽しみ〜〜〜ラブラブラブラブ
 
 
 
お父さんの頭の中
 
(良かったなぁ。
 
こんなに喜んでくれるなんて
 
とっても行きたかったんだな。
 
俺も楽しみ♪)
 
 
 
 
そして
 
箱根のドライブデートは
 
カフェでタルトを頬張り
 
ニコニコの彼女と
 
スイスイ渋滞せず運転できて
 
安心した彼と
 
とびきり楽しい時間にラブラブラブラブラブラブ
 
 
*****
 
 
 
こんな風に
 
まるで違うデートに
 
なるんです上差し
 
 
 
 
 
恋愛におけるコミュニケーションは
 
こういう
 
“ちょっとしたこと”だけど
 
大事なことを
 
知っているかどうか?で
 
 
幸せ度が
 
ガラリと変わる可能性が
 
なのですキラキラキラキラ
 
 
 
 
 
そんな
 
恋愛におけるコミュニケーションを変えて
 
幸せになる知恵を
 
 
最新動画で
 
 
ぎゅっとまとめて
 
お伝えしましたウインクラブラブラブラブ
 
 
 
 
 
大好きな人と
 
幸せなコミュニケーションを重ねて
 
ときめいて生きていきたい方は
 
ぜひ見てね飛び出すハート飛び出すハート
 
 
 
 
 
 
【コミュニケーションを変えて「うまくいかない恋愛」を卒業しよう!】

 

 

 

幸せガイドチャンネルのご視聴・チャンネル登録はこちらをクリック流れ星流れ星

 

 

 

 

 

 

宝石赤宝石赤お知らせ宝石赤宝石赤

 

新しい公式LINEができましたラブラブラブラブ

 

『幸せ恋愛を叶えるラブLABO』

 

という

新しい公式LINEができましたラブラブラブラブ

 

幸せな恋愛をスルッと叶える知恵を

分かち合っていく

恋愛・パートナーシップ専用LINEですラブラブラブラブ

 

この下の友達追加ボタンをクリックするか

バーコードを読み込んで

ぜひお友達になってくださいねキラキラキラキラ

 

 

 

ただいま

お友達になってくださった方に

 

【幸せな恋愛へGO!

前提書換入門無料メール講座】

 

をプレゼントしていますラブラブラブラブ

 

【恋愛がうまくいかない!を解決。

恋愛が苦手でも結婚に失敗しても

幸せなオトナ恋愛を叶えられるあなに。】


6日間かけて

無理なく

恋愛の土台を見直して

幸せな恋愛へと前提を書き換えるための

無料講座ですキラキラキラキラ

 

 

 

友だち追加

 

 

 

 

 

 

 

 

あなたの人生が

 

ますますときめきますようにラブラブラブラブ

 

 

 

 

 

 

今日もこのブログを読んでくださって

 

ありがとうございましたラブラブラブラブ

 

 

 

 

 

鳥居ミコラブラブラブラブ